アクセス解析
2ntブログ

人妻涼風のセクシャルマッサージ
イメージセックスって知ってる?恥ずかしがり屋の涼風が淫らになった理由がここに…


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20万ページビュー

冷戦中の涼風です
( ・_<)┏━ バキューン     ~⊃

皆様の応援のお陰で昨日

20万ページビューを達成しました!!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


2ヶ月と6日か…

これって早いのかな??

ということで計算してみると…

20万回も涼風のブログが表示されたわけだよね?

1日あたり2985回

1時間あたり124回

1分あたり2回



\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース



ねぇねぇ

す、すごくない?

ちょっと驚いたわ(^_^;)

これからも頑張るので
応援よろしくお願いします~(@^∇^@)


30万ページビュー目指して頑張れと応援してくれる人はクリクリしてね♪
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
人気Blogランキング「アダルト」部門 73位でした~(@^∇^@)

他の恋愛ブログを探すならここがオススメよ♪
 ☆人気Blogランキング
 ☆ブログランキングドットネット
 ☆にほんブログ村
 ☆週間ブログランキングくつろぐ
 ☆女性ブログランキング
 ☆ブログガールズランキング



アクセス解析

  1. 2005/11/07(月) 20:53:29|
  2. あれこれ|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:11

  

コメント

オメデトウ御座います
私も追いかけます(笑)
  1. 2005/11/07(月) 21:59:06 |
  2. URL |
  3. のびた #-
  4. [ 編集]

スゲ!!!

タマものだね。 努力の。
  1. 2005/11/07(月) 22:08:19 |
  2. URL |
  3. リッキー #-
  4. [ 編集]

のびたさんへ
お祝いのコメントありがと♪
これからも頑張るので応援よろしくね(#^.^#)


リッキーさんへ
お祝いのコメントありがと♪
努力って言葉が似合わない涼風だけど
これからも毎日頑張るわ(@^∇^@)
これからも応援よろしくね♪
  1. 2005/11/07(月) 22:35:24 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

? ?ł(^O^)
?ł?`o(^-^o)(o^-^)o
????`
  1. 2005/11/08(火) 00:09:12 |
  2. URL |
  3. ヒロシです… #-
  4. [ 編集]

素晴らしい記録だわね。それだけ多くの方が見てるってことよね~~。コメント書く手が震えるかも??
  1. 2005/11/08(火) 00:28:59 |
  2. URL |
  3. かんち #-
  4. [ 編集]

涼風ママ。。
イラストお上手!v-425v-440
う~ん色っぽい。。はぐっていい?
20万ページビューおめでと。
30万ページビュー目指してがんばろー。。
  1. 2005/11/08(火) 00:56:23 |
  2. URL |
  3. pie #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます*^^*
あっという間に30万いくんじゃないですかぁ♪
谷間すっごく色っぽいんですけど( ̄TT ̄)鼻血ぶー
  1. 2005/11/08(火) 09:02:34 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

OH!MY GOODNESS!
すごいー!すごすぎるゼ、涼風さん!
だいたい、1日1000ページビューでも
かなりのサイトですよ!

きっと30万もすぐですよ!
新しい谷間のイラストはとっても
セクシーですね*
  1. 2005/11/08(火) 09:20:50 |
  2. URL |
  3. マカ屋あまちゃん #-
  4. [ 編集]

ヒロシさんへ
コメントありがと♪
文字化けしちゃってるよ(^_^;)
うむむ…
なんでだろうね


かんちさんへ
コメントありがと♪
これからもガンガンコメント入れてね(@^∇^@)


pieさんへ
コメントありがと♪
イラスト色っぽい??(* ̄∇ ̄*)
良かった(#^.^#)
これからもよろしくね♪


ゆいさんへコメントありがと♪
30万まで頑張ります~
え?谷間色っぽいですか??(#^.^#)
これからもよろしくね♪


あまちゃんさんへ
コメントありがと♪
みんなに応援してもらってるからこその
数字だわ(#^.^#)
30万目指して頑張るので
これからも応援よろしくね♪
谷間のイラストで「素敵な涼風」を
いっぱい想像してね(#^.^#)
  1. 2005/11/08(火) 09:38:26 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!
ご訪問ありがとうございました!
「エロ雀」こと、瑠璃雀でっす!笑
すごいアクセス数で驚きんちょ!です。。(^^;)ヾ
谷間イラスト素敵♪リアル谷間も拝見したいものですな・・ウシシ。
でわ、また遊びにきます!
  1. 2005/11/08(火) 10:38:37 |
  2. URL |
  3. 瑠璃雀 #-
  4. [ 編集]

瑠璃雀さんへ
コメントありがと♪
リアルな谷間は見せられる代物じゃないわよ(;´д` )
これからもよろしくね♪
  1. 2005/11/08(火) 10:50:05 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iiwa.blog.2nt.com/tb.php/84-6ec79b5e

人妻のオマンコにナマで挿入

『う~ん、奥まで感じるぅ~。ねぇ~、こんなオバサンとでも気持ち良い?』 と、自分で腰を動かしながらも少し恥ずかしそうに聞いてくる熟女ひろみさん。
  1. 2005/11/08(火) 09:36:03 |
  2. 人妻セフレのススメ

岩佐真悠子 過激アイドル最強伝説

ミスマガジンの2003年グランプリに輝いた、人気グラビアアイドルの岩佐真悠子。セクシー水着でニッコリと微笑む姿からは想像もつかないぶっとび伝説を紹介しよう。まず、幼少時から野性味あふれる一風変わった少女だったとのこと。人並みにお人形さん遊びに興じてみた....
  1. 2005/11/08(火) 10:23:20 |
  2. 芸能城

もえのキューピットは千里子だった!しかし穴兄弟パーティー。

もえと千里子が穴兄弟パーティー!!
  1. 2005/11/08(火) 10:23:29 |
  2. 芸能ポロリ将軍

深田恭子、内田朝陽の事務所の綿密な陰謀

お似合いのカップル誕生。女優・深田恭子(22)と俳優・内田朝陽(23)の親密交際が発覚した。2人は今月中旬に都内の商店街でデート。おそろい柄のパーカで、手をつないだり、腕を組んだりと、仲むつまじい様子を見せている。その前夜には深夜まで、...
  1. 2005/11/08(火) 13:49:04 |
  2. 芸能界の膿

「EXILE」のMATSUと人気AV女優ラブラブ同棲!!

人気芸能人AV女優と同棲発覚!!
  1. 2005/11/08(火) 13:49:14 |
  2. 芸能人ゴシィップ!!
 ∥HOME