アクセス解析
2ntブログ

人妻涼風のセクシャルマッサージ
イメージセックスって知ってる?恥ずかしがり屋の涼風が淫らになった理由がここに…


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冷戦2日目突入

冷戦中のパパと涼風…
(/-_・)/D・・・・・------ → (;/゜o゜)/ ザク!


昨日は一度も顔をあわせることがなかったわ(* ̄∇ ̄*)

朝は涼風が起きる前に出かけちゃったし
夜はパパが帰ってくる前に寝ちゃったわ
Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

晩御飯の支度だけはしてあげたけどね
レンジでチンって感じ(* ̄∇ ̄*)


たまにはこういうのっていいかも♪
自分の寝たいときに寝れるし
自分のしたいことを気兼ねなくできるしね

しばらく冷戦続いてもOKだわ(* ̄∇ ̄*)


えっちな涼風を期待してきてくれた人には
ホント申し訳ないわ(^_^;)
ゴメンね

でもね…

おたまさんのブログを読んでちょっとだけ
性欲メーターがUPした涼風でした

早くえっちな涼風を見たい~という人はクリクリしてね♪
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
人気Blogランキング「アダルト」部門 73位でした~(@^∇^@)

他の恋愛ブログを探すならここがオススメよ♪
 ☆人気Blogランキング
 ☆ブログランキングドットネット
 ☆にほんブログ村
 ☆週間ブログランキングくつろぐ
 ☆女性ブログランキング
 ☆ブログガールズランキング



アクセス解析

  1. 2005/11/08(火) 11:04:32|
  2. あれこれ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

  

コメント

昨日は文字化けしてた様なので、改めておめでとうですぅ~o(^-^o)(o^-^)o

えっち度がチョコットUPでつか♪ 木曜日辺りは仲直りえっちのチャンスかな?o(^-^)o

仲直りえっちまで、自分の時間をのんびり上手に使ってリフレッシュしてくだちゃい(^-^)
たまには息抜きも必要だもんね(^_-)-☆

そ・の・か・わ・り・♪
仲直りの報告楽しみにしてますね(^_-)-☆

P.S.
携帯からだとイラスト見れなかったょ~(┰_┰)
  1. 2005/11/08(火) 11:19:14 |
  2. URL |
  3. ヒロシです #-
  4. [ 編集]

ヒロシさんへ
お祝いのコメントありがと♪
仲直りはいつできるんだろうね~(^_^;)
>携帯からだとイラスト見れなかったょ~(┰_┰)
ということで、ブログにアップしたわよ(* ̄∇ ̄*)
どう?セクシーでしょ??(爆)
  1. 2005/11/08(火) 11:36:58 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

どの記事か自分でクリックしちゃったわ(*≧m≦*)ププッ
性欲復活気味??
自分でやっちゃえ・・・(悪魔のささやき)
  1. 2005/11/08(火) 11:52:38 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

同じく。。1人エッチしちゃえ~~~。(悪魔のささやきその2)
イラスト自分で描いたの?お上手よ~~!
  1. 2005/11/08(火) 11:57:03 |
  2. URL |
  3. かんち #-
  4. [ 編集]

なるほろー・・冷戦中ですか。。
冷戦開けのHは気持ちよさそうだなぁ・・とノーテンキなアタシ。笑
アタシはケンカの後のセックスって凄く燃える!!
  1. 2005/11/08(火) 14:06:34 |
  2. URL |
  3. 瑠璃雀 #-
  4. [ 編集]

そうですよね(^_^)vたまには
自分の時間がゆっくり持てるのも
いいもんですよね(ノ*゜▽゜*)

けんかのあとのえっちは
激しいっていいますし・・(*ノノ)
  1. 2005/11/08(火) 14:30:38 |
  2. URL |
  3. ニャンコ #-
  4. [ 編集]

そうそ。ケンカの後のエッチは格別のお味ですよ。
ちょっと禁欲もいいかもね!
  1. 2005/11/08(火) 15:09:20 |
  2. URL |
  3. もちゅ #-
  4. [ 編集]

あらあら
なにやってんっすかw

まぁ、こうしててもお互いを嫌いになるわけでナシ
冷却期間もいいものかもね
お互いの必要性を再認識できるんでしょうね

はやくえっちぃ記事復活しますように・・・
  1. 2005/11/08(火) 19:22:16 |
  2. URL |
  3. いわせてよ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おたまさんへ
コメントありがと♪
勝手にリンクしちゃってゴメンね~
>自分でやっちゃえ・・・(悪魔のささやき)
えへへ…
悪魔の誘惑に負けちゃうかしら(* ̄∇ ̄*)


かんちさんへ
コメントありがと♪
>1人エッチしちゃえ~~~。(悪魔のささやきその2)
あらら…
こちらからも甘い誘惑が…(* ̄∇ ̄*)
イラストはね自分で書いたわけじゃないのよ(^_^;)


瑠璃雀さんへ
コメントありがと♪
喧嘩の後のえっちって燃えるのよね(* ̄∇ ̄*)
いつになることやら(;´д` )


ニャンコさんへ
コメントありがと♪
自分の時間ってなかなか取れないからね~
ノンビリさせてもらってます(* ̄∇ ̄*)


もちゅさんへ
コメントありがと♪
>ちょっと禁欲もいいかもね!
あはは…
禁欲生活か(* ̄∇ ̄*)
実は1ヶ月近くえっちしてなかったりして(;´д` )


いわせてよさんへ
コメントありがと♪
今回は涼風よりパパの方がカリカリしてるみたい
仲直りはパパ次第かな(^_^;)
長期戦覚悟の涼風です(* ̄∇ ̄*)
  1. 2005/11/08(火) 23:21:11 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

コメント入れるの遅くなって申し訳ありませんでした。

なんか涼風ママのパパ私の夫にそういうところ似てるわ~。。
でも早く仲直りね。。
  1. 2005/11/09(水) 01:00:51 |
  2. URL |
  3. pie #-
  4. [ 編集]

pieさんへ
コメントありがと♪
遅くだなんて気にしないでね
涼風が恐縮しちゃうわ(^_^;)
pieさんの旦那さんも頑固なのね
まぁ気楽に仲直りまで待つわ(* ̄∇ ̄*)
  1. 2005/11/09(水) 12:15:27 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iiwa.blog.2nt.com/tb.php/85-335dedd8
 ∥HOME