アクセス解析
2ntブログ

人妻涼風のセクシャルマッサージ
イメージセックスって知ってる?恥ずかしがり屋の涼風が淫らになった理由がここに…


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冷戦勃発

昨日の夜、寝る間際にパパとちょっとした言い合いになったのよ


で、現在冷戦中!
( --)/ ===================卍(><)


朝起きてから顔をあわせてもお互いしらんぷり

こうなると最低1週間は口をきかないのよ
長いと1ヶ月くらい(^_^;)

まぁたまにはいいか(* ̄∇ ̄*)


ということで、涼風は性欲「0」(;>_<;)


いつまで冷戦は続くのでしょうか?(* ̄∇ ̄*)

涼風負けるな!という人はクリクリしてね♪
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
人気Blogランキング「アダルト」部門 73位でした~(@^∇^@)

他の恋愛ブログを探すならここがオススメよ♪
 ☆人気Blogランキング
 ☆ブログランキングドットネット
 ☆にほんブログ村
 ☆週間ブログランキングくつろぐ
 ☆女性ブログランキング
 ☆ブログガールズランキング



アクセス解析

  1. 2005/11/07(月) 12:56:10|
  2. あれこれ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

  

コメント

がんばれでクリクリ。
早く仲直りできるといいねでクリクリ。
いっぱいクリッといたよー!(*≧m≦*)ププッ

何があったのかな?
  1. 2005/11/07(月) 13:19:38 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

あっちゃぁ~(>_<)

何が原因なんだろ…? 最近涼風さんもパパもお互いお疲れだったみたいだから、カチン☆ときちゃったんだねf^_^;
早く仲直りしないと、生理になって(…って、まだ先かwww)ラヴ×2♪チュッチュ♪できなくなっちゃうぞっ(゚▽^*)

はやく仲直りできるといぃね(^_-)-☆
  1. 2005/11/07(月) 14:30:26 |
  2. URL |
  3. ヒロシです… #-
  4. [ 編集]

あれれ?どうしちゃったんでしょうか??
1週間口きかないってだけでも驚きなのに
1ヶ月きかない時もあるのぉ~?@@
うちの旦那にはできない事だわ(爆)
早く性欲復活仲直りする事を
祈ってますv-238
  1. 2005/11/07(月) 14:57:50 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

喧嘩ですかぁ~
喧嘩も大事な気がします(^^ゞ
りおっち、あまり喧嘩になった試しはないですが、
ムスッとしちゃうかな(^^ゞ
でも、相手を知るのに必要な事かな?
理由によりけりか・・・

前よりラブラブになって下さいね♪
  1. 2005/11/07(月) 15:02:11 |
  2. URL |
  3. りおっち #-
  4. [ 編集]

ケンカしちゃったんですか( ̄□ ̄;)
早く仲直りできますように・・・★

長いときは1ヶ月も口をきかないんですか!?
ビックリ!!!
私はどんなに私が悪くても
旦那があやまってくるまでしゃべりませんが・・・(笑)
  1. 2005/11/07(月) 15:41:55 |
  2. URL |
  3. ニャンコ #-
  4. [ 編集]

おたまさんへ
コメントありがと♪
喧嘩っていうほどでもないのよね
原因ってなんだろ?(^_^;)
なんかお互いがギスギスしてて
言い合いになっちゃったのよ

クリクリありがとね(@^∇^@)


ヒロシさんへ
コメントありがと♪
確かにお互い疲れがたまってるのよね(^_^;)
だからトゲトゲしい会話になっちゃったのかもね
仲直りは当分ムリだわ
別にすぐに仲直りしようって気持ちがないし
お互い折れることを知らないからね(* ̄∇ ̄*)


ゆいさんへ
コメントありがと♪
>1ヶ月きかない時もあるのぉ~?@@
涼風が早く寝て遅く起きれば
平日は顔をあわせることがないわよ(* ̄∇ ̄*)
土日も涼風が家にいれば晩御飯の
時くらいしか顔をあわせなくてすむのよ(* ̄∇ ̄*)

>性欲復活
いつになるのやら…


りおっちさんへ
コメントありがと♪
>喧嘩も大事な気がします(^^ゞ
喧嘩ってほど大袈裟じゃないのよ(^_^;)
他人から見れば喧嘩に見えるかもしれないけどね…
冷却期間ということで、よろしくね♪


ニャンコさんへ
コメントありがと♪
>旦那があやまってくるまでしゃべりませんが・・・(笑)
涼風もそうよ♪
もちろんパパもそう…
なんとなく口をきき始めるパターンが
一番多いわね(* ̄∇ ̄*)
  1. 2005/11/07(月) 16:41:11 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

どこでもあるのね、夫婦ケンカは。
今は口を開く気はなくっても、いつかはなしくずしに足も開くのさっ!って私が言って、どうする。
1ヶ月は結構長い!早く仲直りしてね~。
  1. 2005/11/07(月) 16:49:44 |
  2. URL |
  3. もちゅ #-
  4. [ 編集]

もちゅさんへ
コメントありがと♪
>いつかはなしくずしに足も開くのさっ!
あはは…
たしかにそのと~りかも(* ̄∇ ̄*)

ご心配おかけしてますが
大丈夫よ(^_^;)
  1. 2005/11/07(月) 18:51:26 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

おゃ? もしかして、涼風さんも、パパさんもチョット頑固さんなのかな?(^-^)

仲直りえっち早くUPしてほちぃな♪ 燃えそぉだね☆

って、まだそんな気分じゃないかf^_^;
  1. 2005/11/07(月) 19:46:46 |
  2. URL |
  3. ヒロシです… #-
  4. [ 編集]

あらっ?どうしたんでしょう?何があったのかしら?仲直りできるといいですね~~。我が家もよくやりますよ。口をきないのは1ヶ月もないですが。1人で機嫌が悪いのよね。。
もし寂しくなったらお手伝いするわよ♪
  1. 2005/11/07(月) 20:35:55 |
  2. URL |
  3. かんち #-
  4. [ 編集]

ヒロシさんへ
コメントありがと♪
残念ながらエロエロバロメーターは
ピクリとも動かないわ(^_^;)


かんちさんへ
コメントありがと♪
まぁ喧嘩というほどでもないので
あまり心配しないでね~
>もし寂しくなったらお手伝いするわよ♪
え?お手伝い??
どうやって???
  1. 2005/11/07(月) 20:48:30 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

ダメダメ!
セクシャルマッサージなんだから
早く仲直りしないと
Mの涼風さんに
命令(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2005/11/07(月) 21:18:56 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

れいなさんへ
コメントありがと♪
タイトルとは程遠い毎日が続きそう…
まぁたまにはいいでしょ(* ̄∇ ̄*)
  1. 2005/11/07(月) 22:29:59 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

早く仲直りしてね。。
うちの夫は機嫌がすぐ悪くなっちゃうから、扱いにくいのよ~
たまには夫がなんだ~、です。。
ブログで楽しくみんなとおしゃべりしようね。 涼風ママ。。
  1. 2005/11/07(月) 23:13:31 |
  2. URL |
  3. pie #-
  4. [ 編集]

pieさんへ
コメントありがと♪
>たまには夫がなんだ~、です。。
に賛成!!
パパと口を聞かないと自分の時間が持てて
結構うれしいのよね(* ̄∇ ̄*)
  1. 2005/11/07(月) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iiwa.blog.2nt.com/tb.php/83-3a549d6f
 ∥HOME