アクセス解析
2ntブログ

人妻涼風のセクシャルマッサージ
イメージセックスって知ってる?恥ずかしがり屋の涼風が淫らになった理由がここに…


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幸せは増える

昨日の夜書いたブログを朝見たら
自己嫌悪に陥ったわ…il||li _| ̄|○ il||li
かなり攻撃的でね…

不愉快な想いをした人もいると思うの…
ごめんなさい

消そうかとも思ったんだけど
あれが昨日の涼風の正直な気持ちだから
そのままにしておくわ

いただいたコメントの中でれいな先生に言われて
思い直したことがるので紹介するわね

 幸せは減らないよw
 奥さんの分、子供の分、奥さんの実家家族の分、幸せは増えると思うよ。
 女の子とデートしたって一人分の幸せしかないけど家族といればその家族分
 例えば奥さんの兄弟に幸せがあれば一緒に喜んで幸せだし、
 子供が100点とってくれば幸せだしΣd(ゝ∀・)ネッ!!


うんうん その通りよね
結婚すると幸せは増えるわね(@^∇^@)

この幸せを維持、いいえ更に大きくしていかなくちゃいけないのよね

だから他の異性に幸せを分けてる場合じゃないわよ~

涼風の愛でパパの風邪もなおしちゃえ♪(* ̄∇ ̄*)
ってそんなことできるかしら(;´д` )

今日も成長してる涼風でした(@^∇^@)


涼風の成長を助けたい人はランキングをクリクリしてね♪

そんなことよりもっとえっちなネタを!と思う人もランキングをクリクリしてね♪

↓人気Blogランキングに登録してます!
お陰さまで今日は3位になりました (@^∇^@)

人気ブログランキング


アクセス解析

  1. 2005/10/14(金) 10:16:04|
  2. 幸せな結婚生活の為に|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

  

コメント

ヽ(゚△゚lll)ノ ぁゎゎ
涼風さんからご来場される人が多いなと思えば・・・
生意気なこと言ってごめんなさい^^;
涼風さんの愛で旦那さんの風邪なおりますよー!
  1. 2005/10/14(金) 10:37:55 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

れいな先生へ
コメントありがと♪
生意気だなんて思ってませんよ(@^∇^@)
貴重なアドバイスありがとね♪

人の意見は素直に聞き入れて
自分の中で噛み砕く癖を
パパに躾けてもらったのよ
だからこれからも率直な意見を
よろしくね♪

あ、もちろん受け入れられないのも
あるけどね(^_^;)
  1. 2005/10/14(金) 10:56:23 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^さなと申します

履歴からやってまいりました~ww
ブログ読ませていただきましたw
素敵なブログですね。
文章に、大人の女が感じさせられて、感嘆しました><;;
勝手に失礼しますが、さなのブログよりリンクを貼らせていただきました。。。!
もしよかったらお手隙の際にでも確認してください^^

そ、そして、もももし許されましたら、相互リンクしていただければ嬉しいです。。。あ、強制ではないので。。!
また遊びに来させていただきますね^^
これからよろしくお願いしますww
  1. 2005/10/14(金) 14:04:34 |
  2. URL |
  3. さな #FsFB3mto
  4. [ 編集]

さなさんへ
はじめまして(@^∇^@)
コメント&リンクありがと♪

え?大人の女っぽい?(* ̄∇ ̄*)
嬉しいわ~
さなさんたら、お世辞が上手だこと

で、早速さなさんのブログを見ようと思ったんだけど
URLないわよ~~(^_^;)

もう一度コメントに書いてね♪
  1. 2005/10/14(金) 14:31:38 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
昨日のブログ拝見しました(^^)

ちょうど、同じことで悩んでいたので、とても参考になりました。

昨日も夫と異性の友達との付き合い方について話し合いました。

夫の言い分は新しく知り合った子と遊びに行くのはもちろん駄目だけど、今まで友達として仲良くしてた子に結婚したから遊びに行けませんってのは。。。ということなのです。

夫の言い分も私も男友達が多いのでわかりますが、私の常識としては、通常お互いが結婚したり恋人が出来たら、遠慮するものじゃないか?ってことなのです。

結局、女友達と食事に行く時には私を連れて行くか、私に納得がいく説明をしてほしい。ということで決着しました。

俺を信じてくれないの?

と言われると、

私がわがままなのかな?

と思うし、

よくよく考えると、不安材料を与える夫もわがままな気がします。

どっちもどっちなのでしょうね。。。
  1. 2005/10/14(金) 14:38:53 |
  2. URL |
  3. はるか #-
  4. [ 編集]

失礼しました。。。><;;;
本当すいません><;;

お世辞じゃないですよ。。!
なんだか、憧れます^^ww

また遊びにきますねww
  1. 2005/10/14(金) 21:44:46 |
  2. URL |
  3. さな #FsFB3mto
  4. [ 編集]

はるかさんへ
初めまして♪
コメントありがと(@^∇^@)

信じるって難しいことよね
相手のことを愛すれば愛するほど
疑っちゃうんだよ

やっぱり話し合いを重ねて
それを行動に移してもらうしかないのかな~

不安な気持ちって相手にはなかなか
理解してもらえないからね
寂しくなっちゃうわ…

相手が不安に思うのならその行動は慎むべきだと涼風は思うのよ
それが相手に対する思いやりだと
思っているから…
  1. 2005/10/14(金) 23:50:18 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

さなさんへ
いらっしゃい~
待っていたわよ(* ̄∇ ̄*)

憧れちゃうだなんて…(^_^;)
涼風は逆にさなさんのEカップに憧れちゃうわ(* ̄∇ ̄*)

涼風もリンクはらせてもらいました♪
これからもよろしくね(@^∇^@)
  1. 2005/10/14(金) 23:53:42 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪

今から過去ログ見てきまーす♪
  1. 2005/10/15(土) 00:43:05 |
  2. URL |
  3. シン #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

寄りかかって、寄りかかられて。

やさしく思いやって。

それで幸せが感じられれば最高。
  1. 2005/10/15(土) 08:53:33 |
  2. URL |
  3. リッキー #-
  4. [ 編集]

これから結婚する揚羽にはとおおおおおおおっても考えさせられるお言葉ばかり。。。
人を幸せにする嘘。。。そういうのもあるんだよね。。。しみじみ
  1. 2005/10/15(土) 20:30:34 |
  2. URL |
  3. 揚羽姐 #2ONMzyS6
  4. [ 編集]

はじめまして

ちはると申しますm(__)m涼風さんのホムペいつも元気をもらっていますo(^-^)oあたしはまだ、結婚はしていませんが、涼風さんのような結婚生活とても憧れます。あたしも付き合って4年になった彼氏が居ますが、一度、他の女と遊びたいと言われてかなりのショックを受けたことがあります(:_;)涼風さんの言うように本当の事を言ったからといって納得出来る訳ないですよね。まだ、結婚はしていないので何も言えないのでしたが、複雑な気持ちでした(>_<)
  1. 2005/10/15(土) 20:52:33 |
  2. URL |
  3. ちはる #-
  4. [ 編集]

涼風さんへ
訪問、リンクありがとうございました!
これからもヨロシクです♪

あるオバサマに「10嫌なことがあっても、1つ良いことがあれば、10の嫌なことは忘れられる・・・」と言われたことがあるのを思い出しましたわ。
夫婦や家族で味わう幸せは重みがあるってことなんでしょうね。
私はまだまだ未熟者なので、「そうだ、そうだー」ってほど理解できてないんですけど・・・(;^_^A
  1. 2005/10/15(土) 21:31:29 |
  2. URL |
  3. ルル #-
  4. [ 編集]

やだ、やだ、大切なこと言うの忘れてましたー (´~⊂

私もリンク貼らせてもらいました!ので、よろしくです!
  1. 2005/10/15(土) 21:37:20 |
  2. URL |
  3. ルル #-
  4. [ 編集]

涼風さんの意見に賛成です!
あみんも夫の「嘘」にホントつらい思いをしました。夫はあみんを傷つけないための嘘をついたんだけど、結果的には余計に傷ついたのよね。
それでも信じようとがんばっていたのに、「嘘」をつかれて・・・。つらいよね。涼風さんちはあみんとは違うと思うけど、がんばりましょう~
最近は、ちょっと幸せなあみんでした(^-^〃)
  1. 2005/10/15(土) 22:34:50 |
  2. URL |
  3. あみん #ORCAOGBo
  4. [ 編集]

突然おじゃまします\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもこっそり拝見させていただいてました★
『結婚したら幸せは増える』って私も素直に思えるようになりたいです(/_;)けどついつい不満ばかり言っちゃうんですよね・・・。
涼風さんと旦那さまみたいなラブラブ夫婦になりたいです★

ではではまた遊びにきますねー!!
リンク貼らせていただきました★
  1. 2005/10/15(土) 22:45:48 |
  2. URL |
  3. ニャンコ #MgIxvhDQ
  4. [ 編集]

シンさんへ
久しぶりですね♪
元気でしたか?
今度感想聞かせてくださいね~

リッキーさんへ
コメントありがと♪

>寄りかかって、寄りかかられて。

うんうん そうよね
心が一人じゃ寂しすぎるもんね
信頼できる相手とず~っと寄り添って
生きていきたいわ(#^.^#)


揚羽姐さんへ
コメントありがと♪

>人を幸せにする嘘

これって微妙よね(^_^;)
ほんとなら嘘のない夫婦生活が理想だけど
多分無理だと思う…
だからばれても相手を傷つけないようなものなら許せるし
もしかしたらそれが相手の思いやりだったりするのかもね

まだまだ恋愛勉強中♪
これからも頑張るわ(* ̄∇ ̄*)


ちはるさんへ
はじめまして(@^∇^@)
コメントありがと♪
え?涼風とパパが理想なの?
そりゃぁおだて過ぎだわよ(^_^;)

>他の女と遊びたいと言われて
>かなりのショックを受けたことがあります

え?ほんと??

それは深い傷を負ったと思うわ…
ほんとのことを言えば許してくれるなんて
とんでもないことよ( ̄∀ ̄#)

心に負った傷を彼に癒してもらってね
その傷は彼の愛という薬でしか治らないわよ(#^.^#)

ちょっとクサイセリフだわ(/////o/////;)
  1. 2005/10/15(土) 23:09:47 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

ルルさんへ
コメント&リンクありがと♪
こちらこそよろしくです~~(@^∇^@)

>「10嫌なことがあっても、1つ良いことがあれば、
> 10の嫌なことは忘れられる・・・」

うむむ…(^_^;)
涼風にもちょっと難しいわね…

涼風の場合は、嫌なことがあっても
一晩グッスリ寝れば忘れちゃうのよ(;´д` )

毎日1つ良いことがあると幸せだよね(#^.^#)


あみんさんへ
コメントありがと♪

人を信じて傷ついて、それでもまた信じて…
それが人を強くする…

歌詞によくありそうなフレーズだけど
これはダメ
ひねくれた強さになっちゃうわよ( ̄∀ ̄#)

人を信じて、愛されて、また人を信じて…
これが人を優しくさせるの

人は強くないから2人でいるのよね(#^.^#)

愛する人を思う気持ちを相手にわかって欲しいわね


ニャンコ さんへ
はじめまして♪
コメント&リンクありがと(@^∇^@)
涼風もリンクはらしてもらいました~

涼風とパパのラブラブまでには長い道のりだったのよ(;´д` )
このカテゴリを読めばなんとなくわかると思うけど(^_^;)
http://iiwa.blog22.fc2.com/blog-category-9.html

まだ21歳で若いし、初めての出産よね?
住まいは旦那さんの実家でしょ?

不満っていうか不安が多いんだろうな~って
容易に想像つくわよ(* ̄∇ ̄*)

不満を言うとね 相手が嫌な気持ちになるのよ
こういうときはね 不安な気持ちとして
相手に伝えることが大切よ(* ̄∇ ̄*)
「一緒に考えて」って♪

元気な赤ちゃん産んでね(@^∇^@)
  1. 2005/10/15(土) 23:30:26 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iiwa.blog.2nt.com/tb.php/67-6089e405
 ∥HOME