アクセス解析
2ntブログ

人妻涼風のセクシャルマッサージ
イメージセックスって知ってる?恥ずかしがり屋の涼風が淫らになった理由がここに…


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夫が嘘をつかなければいいのか?

おたまさんのブログWデート、耐えられますか?
にトラバさせてもらおうと思ったんだけどね
エラーが出ちゃってうまくいかなかったわ(;´д` )

もしも涼風のブログがおたまさんの意図するものじゃ
なかったらコメント削除して構わないからね。
で、このブログのコメントにその旨書いてね~
そしたらおたまさんの名前を消すからね…

こんな涼風をおたまさん許して…(^_^;)

本題よ

愛の武闘派としてはかなり怒り心頭だわ( ̄∀ ̄#)

夫が嘘をつかないからといって
女の子とライブに行ってもいいのか?

正直に言えばそれはセーフだって?
嘘をつき始めたらアウトだって?

こんな都合の良いことってあり?

そんなことはぜ~~~~たいにないわ!!!!!!!!!



訳あって飲めないお酒をのんでるせいもあって
今日の涼風はきついわよ~!(* ̄∇ ̄*)

ということで、怖い涼風を見たくない人は
スルーしてね♪


あ!その前に「愛の武闘派」涼風を応援してくれる人はランキングをクリクリしてね♪


↓人気Blogランキングに登録してます!
お陰さまで今日は4位になりました (@^∇^@)


人気ブログランキング

↓続きはこちらから


今日は反論コメント多いかな(^_^;)

かなり怖いんだけどね…

でもね 涼風ママははっきり言わせてもらうわ( ̄∀ ̄#)


正直に言えばそれはセーフだって?
嘘をつき始めたらアウトだって?

じゃあ聞くけどね

 どこまでが正直なのよ?

 どこからが嘘なのよ?

ばれない嘘は嘘じゃないって良く聞くのよね

そんなの詭弁だわ( ̄∀ ̄#)

ばれてもばれなくても嘘は嘘じゃないの!!

嘘をついたことにはかわりないのよ


さて、これからは冷静に…ね(^_^;)

嘘をつくことを決して肯定はしないわ

でもね 否定もしないの

愛する人を傷つけないための嘘であれば
それはそれで良いと思うの

ただし、絶対条件があるのよ






それはね…

「愛する人を幸せにするっていう約束」






結婚式の時に誓ったでしょ?

健やかなるときも病めるときも…って!

涼風はクリスチャンじゃないけど
教会式だったわ(^_^;)

 愛する人を幸せにする
 愛する人を傷つけない
 この約束を守る!


これが絶対条件よ!

これは本当に必要なことなのよ
この約束は絶対に守らなければならないのよ!

その一番大切な約束を守るためなら多少の嘘は仕方ないと思うわ
でもね ばれたら相手を傷つける嘘はぜったいにだめよ!!


たとえばね…

 涼風のパパが浮気をしました
 パパは嘘をつきました
 パパは言います
 浮気してないよ 
 涼風にはわかりません

果たしてコレで涼風は幸せ?

どうなの?

ばれなければ涼風は幸せだろうって?

そんなのすぐにばれます( ̄∀ ̄#)


こんな嘘がばれたとき、相手はどう思うの?
本当の幸せを手に入れられるの?

もうひとつ

 今日は女友達と食事にいってくる
 パパは言います
 正直に言うから浮気じゃないよね
 だから平気だよ

ねぇ これで奥さん納得できるの?
嘘をつかなければいいの?
ほんと?

そんなの納得できるわけないじゃない!
あたしゃぁちっとも幸せを感じられないわ!!

前にもブログったけどね
結婚をしたからには奥さん、子ども以外の幸せは減るのよ!
こんな当たり前のことを理解できないの?

愛する奥様との結婚を手に入れたんだから
独身時代のようなことはぜ~~~たいに無理なのよ!

幸せにするって誓ったわよね?

その約束を実行するために
よ~~~~~~く考えてくださいな


今日はかなり攻撃的な涼風でした(^_^;)

反論はコメントでよろしく!


もっと過激な涼風を見たい人はランキングをクリックしてね♪

あぁ これできっと順位が下がるわ(;´д` )

人気Blogランキングの「結婚・恋愛」に登録してます
更新の励みになるので面白かったらランキングをクリクリっと押しちゃってください♪
人気ブログランキング
クリックありがとうございます♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

アクセス解析

  1. 2005/10/14(金) 01:32:27|
  2. 幸せな結婚生活の為に|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

  

コメント

(=・m・)クスクス
反論しちゃおうかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ
>結婚をしたからには奥さん、子ども以外の幸せは減るのよ!

幸せは減らないよw
奥さんの分、子供の分、奥さんの実家家族の分、幸せは増えると思うよ。
女の子とデートしたって一人分の幸せしかないけど家族といればその家族分
例えば奥さんの兄弟に幸せがあれば一緒に喜んで幸せだし、子供が100点とってくれば幸せだしΣd(ゝ∀・)ネッ!!
後は、涼風さんの言うように嘘はいけません!(*´ -`)(´- `*)ネー
  1. 2005/10/14(金) 03:05:37 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

おはつです。おたまちゃんのところから来ましたw
愛するが故のうそは賛成!
でもやっぱり嘘をつかない日々を送りたいです。
  1. 2005/10/14(金) 08:00:01 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

自己嫌悪かも…il||li _| ̄|○ il||li
かなり攻撃的な内容で…
不快に思う人もかなりいそうだわ(;´д` )
このブログを消そうか悩んだけど
昨日の涼風の正直な胸のうちだから
そのままにしておくわ
そっと一部を修正しちゃうけどね(^_^;)
  1. 2005/10/14(金) 09:31:01 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

初めまして♪私もおたまさんのトコから来ました。
涼風さんの言う通りだと思います。
嘘はバレなければついたことにはならなくないですよね。
浮気がバレなくとも、裏切ったことには変わりないんだから。。
私は欲張りだから、浮気を理性でガマンするっていうのも実は嫌なんです。
愛し合ってたら、浮気したいって気持ちが起きるのもおかしいと思うから。
それを「ガマンする」って・・・(笑)まあ、ガマンしない人よりはマシだけど、心の中で、他の女性をいいなあ。。って思われてるのも嫌ですね。(凄いヤキモチ妬きでしょ・・)

お互いが、お互いの嫌なことはしないって言う思いやりの心があれば、どっちかが泣くってことも無いような気がします。
私の今のダーリン(バツイチなので)は、自分がされて嫌なことは私にはしないって言います。だから、例え、ゴルフに行くときも女性が交じっていたら自ら断ってます。
お互いの思いやりが大切なのではないかなって思います。
  1. 2005/10/14(金) 09:32:03 |
  2. URL |
  3. sironeco #GpJA0K56
  4. [ 編集]

れいな先生へ
反論ありがと♪
確かに幸せは増えるわね
そのと~りです。(@^∇^@)
まだまだ成長中の涼風を見守ってね♪

りえさんへ
はじめまして
コメントありがと♪
ほんと、嘘をつかない生活が素敵よね
これからもよろしくね(@^∇^@)
  1. 2005/10/14(金) 09:36:10 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

sironecoさんへ
はじめまして
コメントありがと♪
浮気は絶対に嫌よね
涼風も絶対にやだ!

>お互いの思いやりが大切なのではないかなって思います。

うんうん そうよね
思いやりが大事なのよね(@^∇^@)
これからもよろしくね♪
  1. 2005/10/14(金) 09:55:42 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

僕は男でありますし、またかなり偏った考え方なので
女性からは反感をもたれるんですが
コメントさせてもらいますよー!!

旦那さまを信じてみてはいかがですか?
ウソはついてないわけですよね。
旦那さまは涼風さんを愛していると
思いますよ。
だから、別の女性とライブに行ったって、
食事に行ったって、涼風さんへの愛は
変わらないと思います。

涼風さんは、どーん!としてればいいんじゃ
ないですか?

ただ、涼風さんがヤキモチ妬きなのを
知っている旦那さまは、ちゃんとフォローを
してあげる必要はあると思いますけど・・・

と、甘ちゃんの意見でした。
  1. 2005/10/14(金) 10:53:26 |
  2. URL |
  3. あまちゃん #-
  4. [ 編集]

涼風さんありがとう。
TBできなかったって見て、そういう風に言われるの初めてじゃなかったので、何がおかしいのかわからないけどテンプレート変更してみたの。
もし面倒でなかったら再度してみてください。

いやぁ~ありがとうね。
そうだね、私も涼風さんの言う通りだと思う。

結局は惚れた方が負けなのか・・?と思ったりさ。
今、かなーり暗いです、ゴメン(笑)
ライブごときで落ちるところまで落ちてるおたまでした。
  1. 2005/10/14(金) 10:59:32 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

あまちゃんさんへ
コメントありがと♪
男性からコメントつくと嬉しいわ(@^∇^@)
涼風への愛があれば何をしてもいいわけじゃないのよ
パパのとる行動によって涼風が悲しむのであれば
それは愛してる行為とはいえなくない?

信じてあげたいけどね
パパは前科が8犯くらいあるのよ(;´д` )
かなり大昔の話しだけどね
そんなことがあったから
余計カリカリしちゃうのよ(^_^;)

それとね…
どーんとしてるのは体だけよil||li _| ̄|○ il||li

これからもよろしくね♪


おたまさんへ
コメントありがと♪
勝手な意見でゴメンね(^_^;)

くじけちゃダメよ!
絶対に!

ところで…
テンプレート変わってる♪
綺麗だな~
涼風もそろそろ変えようかな~
でもトラバうまくいかなかった…(^_^;)
やり方が悪いのかな?
  1. 2005/10/14(金) 11:46:22 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

所詮人間は嘘つきなんですよ。男も女も。男女関係だけでなく。。役員やってて色んなママ達観察して悟ったわ。
だからと言って、ずっと疑ってばっかりいたらいけないと思うの。
正直、子供達だって嘘をつきますから。嘘を正すより、疑うより、何より一番大切なことは
「信じること」
嘘をついてるのがわかってて、信じろって言っても、難しいことは承知しているけど、信じようとすることが、大切だと思うわ。
中年の女の主張でした!
  1. 2005/10/14(金) 13:21:23 |
  2. URL |
  3. かんち #-
  4. [ 編集]

かんちさんへ
コメントありがと♪
PT○の役員お疲れ様(@^∇^@)

>大切なことは
>「信じること」

うう…(;´д` )
涼風にはずっしり重たい言葉だわ…

今日から「信じること」を大切にするわね(@^∇^@)
  1. 2005/10/14(金) 14:29:00 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

はじめてコメントさせて頂きます☆
涼風さんの意見にちょっと賛成。
幸せが減る…と言うか、誰かを本気で大切にしたり、守っていくためには、その他のものを多少我慢する事も必要だと思うんです。
誰にでも優しくする人って、一番大切な人を我慢させる事が多い気がしますし。
すべての人に優しくしながらも、大切な人には更に優しくしっかり守っていければ良いのでしょうが、そこまで器用で完璧な人間はいないと思います。
他人への気遣いも大切、でも大切な人への思いやりの方が大きい存在でなくては困ります。
守るべき人を悲しませてまでする必要がある事か…考えなきゃいけませんよね。
その昔『彼以外の男性と飲んだり遊んだりする事はただのつき合いだし、浮気する気はゼロだし、彼が一番好きだし、彼を裏切る気なんて微塵もない私の行動』1に、真剣な顔で「オレ考えたんだけどね、どーしても嫌だなって思ってしまう」と言われた事がある私ですf(^ー^;
わかってよ!なんて言ったって、嫌なものは嫌でしょうし(性格とか価値観の問題ですからね)少し考えてあけなきゃな(¨;)と反省した事を思い出しました。
信じ合うために必要な心掛けって、きっとありますよね。
長々と失礼いたしました~_(._.)_
  1. 2005/10/14(金) 14:43:05 |
  2. URL |
  3. hiro #N.vW.TCs
  4. [ 編集]

はじめまして。
最近よく読ませていただいています。

信じよう!と頭で考えて信じられるものではないように思います。
それって、かなり苦しそう。
不安にさせない配慮、思いやりが欲しいですよね。

  1. 2005/10/14(金) 16:28:22 |
  2. URL |
  3. kko #mGDuupLo
  4. [ 編集]

hiroさんへ初めまして♪
コメントありがと(@^∇^@)

>守るべき人を悲しませてまでする必要がある事か…
>考えなきゃいけませんよね。

そうそう ここが大事なのよ!
相手を思いやる気持ちね♪

信じるためには長い月日と努力が必要なの
でもね、たった1度の裏切りで
その信頼はどこかにいっちゃうのよ

信じるってことは大変だわね…(^_^;)

これからもよろしくね♪


kkoさんへ
初めまして♪
コメントありがと(@^∇^@)

>不安にさせない配慮、思いやりが欲しいですよね。

うんうん。
その通りだと思うわ
「相手に対する思いやり」
これが大切だわ

これからもよろしくね♪
  1. 2005/10/15(土) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

私には難しいブログです。。
私は夫が何をしようが彼を
愛してるからなんでも許されちゃう。
でも、もしそうであったら....どうなんでしょうか?わかりません。
変わってますね私は。でも夫を傷つけることは絶対したくありません。
  1. 2005/10/15(土) 02:08:39 |
  2. URL |
  3. pie #l/sKlM3s
  4. [ 編集]

pieさんへ
コメントありがと♪
大人の愛ね(@^∇^@)
お互いの信頼関係の上になりたっている理想の夫婦だわ
これからもよろしくね♪
  1. 2005/10/15(土) 22:50:20 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

はじめて読ませていただきました。
いまの文章、かなりこたえました。
こたえたというほど深刻ではないけれど、いいとこついてます。
あなたの怒りは正常です。
重く受け止めておきたいと思います。
僕も結婚当時心に誓ったことがあります。
こいつに「頼りない」とか「あほか」とか「つまらない」と思われる日がくるだろう。
しかし、「悲しい」思いだけは、させたくない。
改めて、肝に銘じたい。
  1. 2005/10/18(火) 10:06:32 |
  2. URL |
  3. やっちゃん #-
  4. [ 編集]

やっちゃんさんへ
はじめまして♪コメントありがと(@^∇^@)
奥様には悲しい思いをさせないでくださいね
やっちゃんさんのその優しさが
奥様をもっと優しくさせることが
できると思うわ
これからもよろしくね♪
  1. 2005/10/18(火) 23:35:31 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

初めまして涼風さん!
昨年再婚して若い旦那を頂いた私ですが、いちお決まり事があります。
遊びたくなったら、私の顔を思い出せ!っと
それでも、他の女の人と遊びたいなら
お別れです。
嘘も正直もあったもんじゃありません
自分でされて嫌な事は、”しなさんな”とゆうわけです。
嘘ってつかれると、相手のことが信用できなくなるとおもいます。
わたしは、それが辛いのです。
疑う自分も醜いですしねv-16ばれてない嘘があるなら、”墓の中までもっていきなさい”ともいいました。一度きりの人生です。
楽しく仲良く暮らしたい!せっかく家族になったんですから。
そうですよね?涼風さん?


  1. 2005/10/19(水) 22:09:56 |
  2. URL |
  3. 寧々ママ #-
  4. [ 編集]

寧々ママさんへ
はじめまして♪コメントありがと(@^∇^@)
相手のことを思いやるなら嘘をつかない行動が大切よね

まだまだ勉強中の涼風です。
これからもよろしくね(#^.^#)
  1. 2005/10/20(木) 00:01:13 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iiwa.blog.2nt.com/tb.php/66-49b38943
 ∥HOME