アクセス解析
2ntブログ

人妻涼風のセクシャルマッサージ
イメージセックスって知ってる?恥ずかしがり屋の涼風が淫らになった理由がここに…


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もっと愛をささやこう…

えっちの時にお互い黙々としている夫婦が多いみたいね
それって普通なのかもしれないけど…
涼風とパパのえっちはとにかく会話が多いのよ(* ̄∇ ̄*)

もちゅさん トラバさせてもらいました(@^∇^@)
目指せ!セクシー妻への道!
エッチの時の会話。

トラバって初めてだから緊張しちゃうわ(^_^;)
こんな感じでOKかしら?

 タイトル変更したわ~(* ̄∇ ̄*)

↓人気Blogランキングに登録してます
更新の励みになるので面白かったらクリクリっと押しちゃってください♪
人気ブログランキング


↓続きはこちらから


女の子にとってはね
セックスは愛を確かめ合う大切な儀式なのよ
そのえっちの最中に愛の言葉を交わすのは涼風にとってごく自然なこと

今でこそエロいセリフが多いけど昔はこんなじゃなかったのよ(^_^;)
年々エスカレートしてるのね(* ̄∇ ̄*)
これがパパのセリフ変化の時系列…

 「好きだよ」付き合い始め
  ↓
 「愛してるよ」結婚間際
  ↓
 「可愛いよ」新婚当初
  ↓
 「綺麗だよ」子どもが生まれてから
  ↓
 「素敵だよ」それから数年
  ↓
 「淫らだよ」さらに数年経過後
 
 (/////o/////;)

涼風にとっては「淫らだよ」って言われることと
「愛してるよ」って言われることは同じなの
どちらも涼風にとっては最高の誉め言葉…(@^∇^@)
気持ちを盛り上げるためには欠かせないわ

えっちの時以外に「淫らだよ」なんていわれたら
キレちゃうけどね ( ̄∀ ̄#)


もちろん最近では愛を確かめ合うのはもちろんなんだけど
より気持ちを盛り上げるためにお互いにエロいセリフを
連発してるんだけどね…(* ̄∇ ̄*)

これも愛があって初めてできることよ♪

人それぞれ好みがあるから全ての人がそうだとは
言い切れないけど、色んなブログを見る限りでは
囁いて欲しい女性が多いみたいよ♪

男性の皆さんへ…
黙々とえっちしないで
もっと女性に囁いて反応を楽しみましょう (* ̄∇ ̄*)


人気Blogランキングの「結婚・恋愛」に登録してます
更新の励みになるので面白かったらランキングをクリクリっと押しちゃってください♪
人気ブログランキング
クリックありがとうございます♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
アクセス解析

  1. 2005/10/03(月) 15:34:27|
  2. 幸せな結婚生活の為に|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8

  

コメント

そのようによろしくお願いします>私の夫
  1. 2005/10/03(月) 17:06:29 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

(・-・*)(。。*)ウンウン
淫らだよかぁ・・w
次はどうなるんだろう?
でも、そう言われると
余計感じちゃいますねw
  1. 2005/10/03(月) 17:08:39 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

アソコを舐める時は、一心不乱になるので。

こっちのはブランでも・・・。
  1. 2005/10/03(月) 17:41:36 |
  2. URL |
  3. N、H K  #-
  4. [ 編集]

ワオ!私の求めていたものそのもの!
最初は誠実さ、愛情表現から、
その後はその愛情と信頼感から開放的に…(みだらに、ですな)
ふむふむ。メモメモ。
  1. 2005/10/03(月) 20:13:04 |
  2. URL |
  3. もちゅ #-
  4. [ 編集]

AV男優の加藤鷹(カトタカ)さんを知ってます?
彼はセックスには「聴覚」が重要で、最高の
セックスは会話から始まるってことを
言ってるんですよ*

だからそのことを思い出しました!

トラックバックしますので、よかったら
読んでみてください!

タイトルが変だから、迷惑だったら
スミマセン;;
  1. 2005/10/03(月) 21:50:46 |
  2. URL |
  3. あまちゃん #-
  4. [ 編集]

おたまさんへ
実感こもってる~(* ̄∇ ̄*)

れいなさんへ
淫らの次はどうなるんだろ?
実のところこあとは最初からの繰り返しなんだよね(;´д` )
いよいよパパもネタ切れだわ(^_^;)

N、H Kさんへ
はじめまして♪
コメントありがと(@^∇^@)
そっか~N、H Kさんは一心不乱に攻めるタイプなのね(* ̄∇ ̄*)
それはそれでいいかも~
これからもよろしくね♪

もちゅさんへ
えへへ(* ̄∇ ̄*)
本当はね、途中色々とあって黙々とえっちだけをしてた時期もあったのよ(^_^;)
夫婦生活っていいときばかりじゃないからね…(;´д` )

あまちゃんさんへ
残念ながらカトタカさんて知らないわ…
トラバされてたブログ見ましたよ(* ̄∇ ̄*)
わお♪ まるでパパみたい(^_^;)
もしかしてこのAV男優ってパパ?
なんてことはないけど、このAV見て研究してる可能性は高いわね(* ̄∇ ̄*)
お勉強になりました♪
  1. 2005/10/03(月) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

一心不乱にエッチしたいときもありますが、エッチな言葉言われたらやっぱり、それだけでヌレちゃうときもありますからね~。臨機応変でイキたいわ。まだ「淫らだよ。」って言われたことないんですが、「エッチだよ。」はありますね~~。う~~ん。。淫ら。。言われて見たいかも!
  1. 2005/10/22(土) 21:16:22 |
  2. URL |
  3. かんち #-
  4. [ 編集]

かんちさんへ
コメントありがと♪
返事が遅くなってごめんなさい~

毎回同じえっちだと飽きちゃうわよね(* ̄∇ ̄*)
たまには黙々とするのもいいかもね
「淫ら」って言われると燃えちゃうわよ~(#^.^#)
  1. 2005/10/26(水) 00:22:26 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iiwa.blog.2nt.com/tb.php/53-dd708d9f

これぞカトタカ・チョコボール奥義!!

3つのブログランキングに参加しています。 応援クリックしていただけると励みになり
  1. 2005/10/03(月) 21:51:48 |
  2. マカ屋あまちゃんの男精力100倍!加速ログ
 ∥HOME