アクセス解析
2ntブログ

人妻涼風のセクシャルマッサージ
イメージセックスって知ってる?恥ずかしがり屋の涼風が淫らになった理由がここに…


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結婚という幸せを手に入れるということ

結婚というテーマで書かれたブログをいつも見てるんだけど
「幸せ」だっていうブログと「今ひとつ幸せじゃない」っていうブログに
分かれてるみたいね

そこで今回はえっちがテーマじゃなくて
結婚という幸せを手に入れるということは?
というテーマで書いちゃうわ(* ̄∇ ̄*)

ちょっと愚痴っぽいけど許してねm(_ _)m
別にパパと喧嘩したわけじゃぁないから誤解しないでね(^_^;)


↓人気Blogランキングに登録してます
更新の励みになるので面白かったらクリクリっと押しちゃってください♪
人気ブログランキング


↓続きはこちらから


人間はそれぞれ限られた時間の中で生活をしてるの
1日24時間
これは誰にも平等に与えられた時間よ
この限られた時間の中で結婚生活をしなくてはいけないの

良く「結婚しても友達づきあいは変えない」っていう男の人いるよね?
まぁ多少の付き合いなら仕方ないけど、独身の時と同じような
付き合いをしてるのはどうかと思うわ
世の奥様たちは怒るに決まってるじゃないの!

結婚という幸せを手に入れたのだから
友達との幸せだと感じる時間がなくなるのは当然よ!


限られた時間の中で幸せだと感じる時間は限られてるの!
その時間を奥さんのために、子どものために使うのが
夫としての使命よ!

責任とか義務とかそんな後ろ向きの考えじゃぁダメ!
もっともっと前向きな「使命」なのよ!!!!!!!

夫としての言い分もわかるわ
仕事のストレスはかなりのものだと思うの
でもね 家事、育児、姑との関係、近所とのお付き合い
主婦のストレスはすごいのよ!
しかも逃げるわけにはいかないものばかり!
ちょっとムシャクシャしたから今日は飲みに行こうなんてことできないのよ!!

奥さんのストレスをもっと理解してあげてね♪

それとね 奥さんにいつも笑顔でいて欲しいって思うんだったら
旦那さんがいつも笑顔になれるように頑張らないと♪

営業職の人ってお客さんの不満を聞いてそれを解決することで契約に結びつけるんでしょ?
工場のラインの人はCSで改善を常に考えてるんでしょ?

でもね 家庭でこういうことをしてる人っているのかしら?
家庭でもこういう努力をしようよ♪

結婚という幸せを手に入れたんでしょ?
結婚生活・夫婦生活というものをもっと重く、
もっと前向きに考えましょ(@^∇^@)


最後に…
涼風は女の子だから女の目線でブログリました
もちろん賛否両論あると思うけどこれが13年間パパに言い続けたことのベースなの
もしかしたらパパはものすごく涼風のことがプレッシャーになってるかもしれない
でもね 私たちには子どもが3人いるの
この子達は幸せになってもらわないと困るの
子どもたちが幸せになるためにパパと涼風が幸せでないと無理なの
だから男の人に対して厳しい言い方になっちゃったかもしれないわ

これが涼風の幸せな結婚生活のための考え方…
明日のために その1 よ (* ̄∇ ̄*)

次回その2に続く…かも?

人気Blogランキングの「結婚・恋愛」に登録してます
更新の励みになるので面白かったらランキングをクリクリっと押しちゃってください♪
人気ブログランキング
クリックありがとうございます♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
アクセス解析

  1. 2005/10/02(日) 23:20:18|
  2. 幸せな結婚生活の為に|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

私の友人は、ほとんど結婚していて、子供がいます。
私は独身なので、友人の奥さんには、かなり気を遣いますよ。
三ヶ月に1回ぐらいの割合で、友人家族と外食したり、カラオケ、ボーリングとか…それで、良い関係が維持できています。
  1. 2005/10/03(月) 00:34:19 |
  2. URL |
  3. DORRY #mLrVhXOU
  4. [ 編集]

(・-・*)(。。*)ウンウン
エネルギーくれなきゃ
太陽だって照らし続けられませんw
男と女の役割分担です。
涼風さんその通りだと思いますよ^^
  1. 2005/10/03(月) 00:36:25 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

ありがと~(?)(^^ゞ
使命。
うちの旦那様強く言うと消えてしまいそうなのよ。(泣)
それに怖じ気づく私もどうかと思った。
母は強し!
旦那様をコントロールするのも大変だわぁ。(できてないけど…)
旦那様も口で言ってる事が全てじゃないだろうけど、言われると落ち込むことばかり。
めげてちゃいけないね。
このページを読ませたいわ!!
  1. 2005/10/03(月) 09:02:49 |
  2. URL |
  3. りおっち #-
  4. [ 編集]

その通りだと思うなぁ~。
ちなみにうちの夫は、夫としての自覚はあるけど、親としての自覚はありません(-_-;
  1. 2005/10/03(月) 10:02:52 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

DORRYさんへ
コメントありがと♪
DORRYさんのように細やかな気遣いのあるお友達は大歓迎ですよ
結婚されても良い旦那さんになるわね(@^∇^@)

れいなさんへ
コメントありがと♪
主婦だって綺麗でいつづけたいわ
その源って旦那さんの協力だったりするのよね

りおっちさんへ
コメントありがと♪
りおっちさんのブログ見た後だったってわかっちゃった?(^_^;)
消えちゃいそうって…
涼風のパパはどちらかというと体育会系だから参考になるかはわからないわ(^_^;)
愛の灯を消さないでね~

おたまさんへ
コメントありがと♪
父親としての自覚ってそのうち出てくるわよ…きっと(^_^;)
パパの場合はね自分と同じスポーツを子どもにやらせてコミュニケーションをとってるわ
週末の夕食時はサッカーの話題で持ちきりよ♪
お姫様にはサッカーをやらせたくはないみたいだけどね(^_^;)
  1. 2005/10/03(月) 13:33:21 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

確かにその通りだと。男の人も大変だと思うわよ。逃げることが出来ないことも多々あると思うわよ。でも涼風さまが言うとおり、女だって逃げられないことはいっぱいあるのよね。お互い平等だって私は声を大にして言いたいわ。その中で子育てもしなきゃいけないしね。子育ては1人では出来ないもの。もっと協力は欲しいわよ。平等+子育てよね。
  1. 2005/10/22(土) 21:24:26 |
  2. URL |
  3. かんち #-
  4. [ 編集]

かんちさんへ
コメントありがと♪
返事が遅くなってごめんなさい~

>平等+子育てよね

そうそう。
子育ても含めて旦那さんには協力してもらいたわよね♪

お互いが相手を思いやり、子どもにたくさんの愛情を注ぐの!
たくさん言葉を交わしてね

食事を作るのが当たり前だなんて思っている男性はダメよ
奥さんに感謝することを忘れないでね
  1. 2005/10/26(水) 00:26:20 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iiwa.blog.2nt.com/tb.php/52-e67d1364
 ∥HOME