アクセス解析
2ntブログ

人妻涼風のセクシャルマッサージ
イメージセックスって知ってる?恥ずかしがり屋の涼風が淫らになった理由がここに…


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラジオ日本で紹介されたみたい…

ランキングの上位に見慣れないURLがあったので
リンク元を調べたら… な、なんと…

ラジオ日本blog

え?まじ??

涼風のブログがラジオで放送されたの?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


島田編集部員さんのオススメお色気ブログベスト5とやらで
涼風のブログが第5位にランクインしてたのよ(#^.^#)

以下、ラジオ日本blogから勝手にコピーしちゃった(* ̄∇ ̄*)


 『オトナの情報マガジン』独自調査!!
 ★☆★いまどきランキング女性blog編★☆★

 【第5位】
 「人妻すずかのセクシャルマッサージ!」
  http://iiwa.blog.2nt.com/
  人妻のちょっとHな日記ブログです。



島田編集部員さん、ありがとう(@^∇^@)

残念ながらこの放送を聴くことはできなかったけど
誰か聴いた人いませんか?
情報お待ちしています~♪


ちなみに第1位はおたまさんのブログよ~(* ̄∇ ̄*)
さすがおたまさん!

ちょっと驚きの涼風でした。

っていうか、かなり驚きだわ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ラジオで紹介されるなんて凄い!と思う人はクリクリしてね♪
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
人気Blogランキング「アダルト」部門 76位でした~(@^∇^@)



アクセス解析

  1. 2005/11/29(火) 01:48:00|
  2. あれこれ|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:24

  

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ
凄い!凄い!
元気も出てくるよΣd(ゝ∀・)ネッ!!
  1. 2005/11/29(火) 02:27:48 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/29(火) 02:31:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

れいなさんへ
コメントありがと♪
元気が出てきて寝れないかも(^_^;)
ご心配をおかけしました…
また仲良く遊んでね♪
  1. 2005/11/29(火) 02:38:48 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

ラジオで紹介されちゃうなんてすご~いい。これからももっとがんばって!。
  1. 2005/11/29(火) 03:38:34 |
  2. URL |
  3. pie #-
  4. [ 編集]

どんな風に紹介されたんだろう??やっぱり、エロ人妻ブログって感じで??でもすごいことですよ~~~!ますます有名人!そんなあなたが大好きよ♪影ながら応援中。。。うふっ!
  1. 2005/11/29(火) 08:29:11 |
  2. URL |
  3. かんち #-
  4. [ 編集]

涼風さんおはよぅございます(^O^)/ミシュタッ☆

完全復活&ラジオ紹介おめでとぅございますo(^-^)o
涼風さんもいょいょメディア進出ですね(#≧▽≦#)
目指すはCDデビューですねっ(笑)

なにはともあれ、体調戻ってホント良かったです(〃▽〃)
後は年末の海外旅行目指してまっしぐらぁ~かな?((o(^-^)o))
  1. 2005/11/29(火) 08:37:53 |
  2. URL |
  3. ヒロシです #-
  4. [ 編集]

す 五位 !!
 ・・・ 今日は、さいなら。
  1. 2005/11/29(火) 08:39:23 |
  2. URL |
  3. リッキー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/29(火) 08:49:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

pieさんへ
コメントありがと♪
ラジオだなんて焦るわよ
ところでラジオ日本って知ってる?


かんちさんへ
コメントありがと♪
間違いなく「エロ妻」でしょう(* ̄∇ ̄*)


ヒロシさんへ
コメントありがと♪
ラジオだなんて驚いたわよ(^_^;)
CDだなんてありえないわ~


リッキーさんへ
コメントありがと♪
>す 五位 !!
すごい
ってことなのね
リッキーさんに座布団1枚(#^.^#)
  1. 2005/11/29(火) 10:06:26 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

まずは復活…

( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!

ラジオ!すごいですねぇ。おたまさんとこも!
やっぱり人気ブログはスゴいな~

編集部員さんも、コメントくれたら
よかったのに*シャイなのかなぁ。
  1. 2005/11/29(火) 10:34:25 |
  2. URL |
  3. マカ屋あまちゃん #-
  4. [ 編集]

教えてくれてありがとぉ・・・ビックリしちゃったわ・・・いいのかなぁ・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2005/11/29(火) 10:58:56 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

復活されたようで安心しました♪
しかも、ラジオで・・・凄すぎる
おたまさんが1位だし。
これからもエログ楽しみにしてますよぉ(〃v〃)ノ
  1. 2005/11/29(火) 13:35:38 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

おぉ!!すごい!!
ラジオってことは・・・次はテレビ取材かな?うひひひ♪
  1. 2005/11/29(火) 14:01:05 |
  2. URL |
  3. 瑠璃雀 #-
  4. [ 編集]

涼風すごいですね!
こうゆうのって事前に掲載申し込みってないんですねー
パパさんにバレるかも・・・ってドキドキですよw
  1. 2005/11/29(火) 15:39:23 |
  2. URL |
  3. HANA #-
  4. [ 編集]

ああ、またやっちゃった・・・
呼び捨てになってしまったわ。
(*_ _)人ゴメンナサイ
  1. 2005/11/29(火) 15:40:12 |
  2. URL |
  3. HANA #-
  4. [ 編集]

あまちゃんさんへ
コメントありがと♪
ご心配をおかけしました~(#^.^#)
編集部員さんのコメントか…
ほしいわ(* ̄∇ ̄*)


おたまさんへ
コメントありがと♪
ど~いたしまして!
ホントビックリ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
パパにバレなきゃいいけど…


ゆいさんへ
コメントありがと♪
そういえば、最近エロいブログを
エントリーしてないわね(^_^;)


瑠璃雀さんへ
コメントありがと♪
テレビ取材?
絶対にナイナイ(* ̄∇ ̄*)
  1. 2005/11/29(火) 15:45:16 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

HANAさんへ
コメントありがと♪
別に呼び捨てでも構わないわよ~(#^.^#)
事前に何の連絡もなかったわ
たぶんおたまさんのところにもなかったと思うし…
バレないように気をつけなくちゃ!
  1. 2005/11/29(火) 15:47:57 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

可愛い子が集まってるねー♪このサイト本当に大好き!
大好きと言えば、韓流のあおりをうけてチェ・ジウが大好きだよ!
この前はチェ・ジウに似たタイ人と出会った・・・
韓国じゃなく、タイ人だったよ・・・微妙~!!
http://kimochi-ii.net/weblog/?ct
  1. 2005/11/29(火) 16:28:51 |
  2. URL |
  3. あんそわーず☆ #-
  4. [ 編集]

おお!すごい!
ラジオ聞かないけど、聞きたかったよ!おたまさんもすごい!!
  1. 2005/11/29(火) 19:20:16 |
  2. URL |
  3. もちゅ #-
  4. [ 編集]

もちゅさんへ
コメントありがと♪
自分でもビックリよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、聴いてみたいわ~
  1. 2005/11/29(火) 22:08:23 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

うきゃ~ スゴイ!!
すっごいですねぇ~

いや~ん、りおっち風邪復活して久し振りにブログ周りしてましたぁ~

きゃ(*^^*)すごいですぅ~やったね♪
  1. 2005/12/01(木) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. りおっち #-
  4. [ 編集]

りおっちさんへ
コメントありがと♪
りおっちさんも風邪引いちゃったんだ…
復活おめでと(#^.^#)
あまりムリしちゃダメよ
って涼風もだね(^_^;)
  1. 2005/12/01(木) 23:26:09 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

最近、皆さんブログにハマッテルよねー!
このサイトも管理人さんのセンスが非常に良い!俺もハッマッテル♪
あのマンション建設会社のヒュー●ーのシャッチョサンもハマッテルよねー!
フィリピン人が大好きみたいで、ここにハマッテルよー!♪
http://kimochi-ii.net/weblog/?ct
  1. 2005/12/02(金) 10:31:14 |
  2. URL |
  3. あんそわーず☆ #-
  4. [ 編集]

下線の文打ち消しの文色付きの文字v-18
  1. 2005/12/11(日) 16:02:05 |
  2. URL |
  3. Guest #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iiwa.blog.2nt.com/tb.php/99-e660855d

【証言】若槻○夏の処女を奪った男。【動画】

バラドルとして引っ張りダコの若槻○夏ちゃん。【関連・デビュー前の写真】彼女の地元は、埼玉県川越市。彼女の地元の町で聞き込み記者の情報によると次から次へと具体的で生々しい情報が聞こえてくるそうです。認知度は90%近くあり、若者に聞けばみんな「誰々と付き合っ
  1. 2005/11/29(火) 10:38:12 |
  2. 芸能一丁

今度はキャバ嬢?小倉優子が暴走!

「小倉優子がホスト通い!?」という記事を書いたが、ゆうこりんがついにプッツン! 【関連・デビュー当時の画像】今月の1日に誕生日を迎えたゆうこりんが最近、「コスプレキャバクラで働きたい!」と宣言し、周囲のスタッフを困惑させているという。これもホストに通って
  1. 2005/11/29(火) 10:40:45 |
  2. 芸能サンタモニカ

ほしのあき テレビ番組で“セフレ”告白 タミフル個人輸入でボッ禁グ^^

オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。B88W56H87のダイナマイトボディで人気上昇中のアイドルほしのあき(27)が仰天発言! 13日放送の人気番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)で、何と、過去にセックスフレンド扱いを受けていたことを告白した。「仙台、京都と会い
  1. 2005/11/29(火) 13:19:00 |
  2. ボッ禁グ^^のデリヘル探訪記【全国無料デリヘル検索】

ほしのあき テレビ番組で“セフレ”告白 タミフル個人輸入でボッ禁グ^^

オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。 B88W56H87のダイナマイトボディで人気...
  1. 2005/11/29(火) 15:19:25 |
  2. デリヘルブログ【デリログ】デリヘル検索デリバリーヘルス情報ブログ

泊まりにきた

当サイトはアダルトな内容を含んでいます。18歳未満の方はご遠慮ください。あなたは18歳以上ですか?はい いいえENTER 入り口土曜日、チカちゃんとデートしてきまし
  1. 2005/11/29(火) 16:03:32 |
  2. パコパコ出会いブログ

☆メイドだニャン♪

☆画像投稿情報☆ミズエちゃんの萌え~な写真を投稿しました!流行のメイドに+子猫ちゃん♪名前: ミズエ -mizue-年齢: 20Size: 86.60.85●もっと詳しくみたい方は…◆HP版ハメげっちゅ!◆●もっと他のHもみたい!!…◆人気blogランキング◆...
  1. 2005/11/29(火) 17:08:33 |
  2. ハメげっちゅ!~the blog~

芸能裏ニュース

普段見ることのないあのコの姿…。昔も今も写真集と並びアイドルグッズとの代表格であるイメージビデオ。最近はグラビアアイドルものやローティーンアイドルもの、さらには声優アイドルものまで多種多様のイメージDVDが登場しているが中にはこんなものも!にわかに注目...
  1. 2005/11/29(火) 18:39:04 |
  2. 芸能スーパーニュース

奥様必見!韓国ドラマ情報スーパー

あの大ヒット作から早1年、今もまだ活躍し続ける大女優と超大物俳優のあんな話や出来事が盛りだくさん!こんな話を知っていたら、奥様方のお食事会で貴方はもう話の中心で・・・他には無い感動エピソードも!!!もともと「冬ソナ」・ ・ ・「ヨン様?」・ ・ ・何それって
  1. 2005/11/29(火) 18:41:55 |
  2. 芸能お宝特選ニュース

スピード離婚???スピードワゴン???同情するなら金を(:.;゚;...

スピードワゴンの小沢(井O田の相方)が文化人Aさんと破局のニュース。このAさんはテレビでも活躍している30代半ばの文化人。このAさんと小沢が付き合ってることを聞いた関係者が「わが耳を疑った」というくらいの相手。お笑いタレント好きで、Aさんの方からア...
  1. 2005/11/29(火) 20:37:52 |
  2. 芸能サランヘヨ

山Oもえ見え見え学園(・∀・)モエッ

山Oもえが所属していたコンパニオン会社 もえたんおめでとう★:゜*☆※>(’-’*)♪オメデトウ♪(*’-’)<※★:゜*☆ [http://www.models-xxblog.net/index_m.php:title=山Oもえコンパニオンハズカシ画像] ※>(^_^*(’-’*/†\ ウェディング♪
  1. 2005/11/29(火) 20:38:07 |
  2. 芸能日記

ヤンキース松Oがモーニング娘のファン

松井秀 4年62億円で契約延長 加護ちゃんのムチムチがたまらん 日本人選手最高額で契約延長し、記者会見するヤンキースの松井秀喜外野手=16日、ヤンキースタジアム(AP=共
  1. 2005/11/29(火) 20:38:41 |
  2. 芸能桃組

☆ギャルアイドル☆萌え萌エッチ

萌え萌えーーロリロリアイドルほしOあきのお宝画像ちくちく乳首乳首が可愛い萌え萌え川村Oっきーの(((.人.)))ユッサユッサ(((.人.)))ボヨヨーン!!動画萌え萌え(\Y/))'0'((\Y/) パフパフ
  1. 2005/11/29(火) 20:40:07 |
  2. 芸能バーミン

菊川怜が性感エステ?!でボッ禁グ

オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。皆さんはアロマエステってご存知でしょうか?アロマ(香り)を使ったテラピー(療法)の事。つまり芳香療法のことっすねなんとこのアロマエステを
  1. 2005/11/30(水) 21:41:04 |
  2. 全国デリヘル情報マガジン 『デリ通』

Hな人妻と出会いでボッ禁グ 人妻デリヘル特集^^

オイッス(゚д゚)ボッ禁グっす。 他人の奥さんとエッチな事してるという背徳感や、...
  1. 2005/12/07(水) 11:48:54 |
  2. デリヘルブログ【デリログ】デリヘル検索デリバリーヘルス情報ブログ
 ∥HOME