アクセス解析
2ntブログ

人妻涼風のセクシャルマッサージ
イメージセックスって知ってる?恥ずかしがり屋の涼風が淫らになった理由がここに…


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

したいことと…

久しぶりのデートの途中なんだけど
ちょっと思うことがあってね
堅い話をしちゃいます~

ってあそこの堅さじゃないわよ(^_^;)

涼風のえっちを期待してた人
ごめんなさい


実は…


パパに教えてもらったオススメのブログがあるのよ
凄くマジメでとてもためにあるんだけどね
涼風のエロいブログからリンクをはるのは
気が引けるのでそこは内緒(^_^;)


そのブログのエントリーに

 「したいこと」はたくさんあるのに

 「しなくちゃいけないこと」がありすぎて

 自分を見失っちゃいそう


みたいなことが書いてあったの


うんうん
と納得できる自分が嬉しかったわ

でもね
昔の涼風には理解できなかったのよ
っていうか、そんなことすら知らなかった
若き日の涼風はホントに未熟だったわ

ということで
今日は涼風とパパの昔話なのだ~(* ̄∇ ̄*)

涼風のマジメな話を聞いてくれる人はランキングをクリクリしてね♪

↓人気Blogランキングに登録してます(#^.^#)
人気ブログランキング
皆さんの応援のお陰で今日は69位です (@^∇^@)


結婚する前はね

パパに対して

 こうしてあげたい!

って気持ちが凄く強くて
それなりに頑張っていたつもりだったの…

でもね
いざ結婚して子どもができちゃうと

 してあげたい

って気持ちが子どもに移っちゃったし

 しなくちゃいけない

ことが次から次へと出てくるのよね

 家事は毎日
 育児で疲れるし
 姑とは色々あるし

 も~嫌!!!!!


慣れない生活に心がどんどんネガティブに
なっちゃったのよね(;´д` )

しなきゃいけない症候群とでもいうのかしらね

まさにドツボスパイラルにはまっちゃった感じ

しかも最悪だったのが

 えっちもしなくちゃいけないもの

って感じてしまったの


これって今思えば最悪だわ(;´д` )
でも当時の涼風には普通の感覚だったのよ

主婦としての義務感みたいなものが
涼風の心をどんどん占領しちゃって
パパへの愛情なんて全く感じられなかったわ

もちろんえっちはしてたけどね…

心は完全にセックスレス…(;´д` )

えっちなんてしたくなかったわ
涼風にこれ以上仕事を増やさないで!
って心では叫んでいたのよ

えっちが主婦の仕事だなんて今の涼風からは
想像つかないでしょ?

でもね そんな時期もあったのよ(^_^;)



パパも涼風や子どもに対して

「何かをしたい」

っていう気持ちなんて何にもなかった

求めるものは自分の欲ばかり…(;_;)

もうこなると夫婦関係は最悪…


その当時かな
パパが浮気をしてたのは…( ̄∀ ̄#)
離婚の危機もこの時期が一番多かったかな(^_^;)
離婚話は2回3回じゃなかったしね(;´д` )

毎日喧嘩…
別居…

今考えると離婚しなかったのが
不思議なくらいだわ(^_^;)


そんなパパと涼風の関係が変わることができたのが
ある人との出会いだったの

それはパパの仕事上の付き合いのある人で
パパの師なんだってさ(@^∇^@)

とにかくパパが変わった

びっくりするくらい(^_^;)

人間こんなにも変われるの?って思うくらいよ


 あ♪エロさは変わらないけどね(* ̄∇ ̄*)


涼風と子どもに対して真っ直ぐになったのよ

そのときにね
パパにこんな話を聞いたの……

 今までは自分のことばかり考えてた
 自分はそれなりに能力があると思ってたし自信もあった
 でもそれは思い上がりで自分ひとりの力じゃなかったんだ
 サポートしてくれる人がたくさんいたからこそ今の自分がある
 自分ひとりの力じゃなかったんだよ
 その根底を支えてるのが涼風であり子どもたちだ
 涼風や子どもの笑顔を見ることが幸せであり
 その幸せがずっと続くように頑張るよ
 お前たちの幸せが俺の幸せだ
 だからずっと俺のそばにいてくれ
 今まで悲しい想いをさせてすまなかった
 許してくれ


はっきりと覚えてるわけじゃないけど
こんな感じの内容だったはず…(^_^;)


涙が止まらなかった

その日はパパのそばを離れられなかった

この話がホントならずっとパパと一緒にいよう

そう思ったの

もちろん今もパパはそのことを守ってる… はず(^_^;)


この話を聞いてから
涼風も考え方を変えたの

パパばかりがいけないんじゃないわ
涼風も変わらなきゃってねって

「しなくちゃいけないこと」は山ほどあるけど
それをね「したいこと」に変えようって!

気持ちの問題かもしれないけど
パパが幸せでいられるように
一生懸命努力したい!
って真剣に思ったわ(#^.^#)


もしも もしもね
今パートナーに対して

 こうしなくちゃ

って義務感を覚えてる人がいたらね

 こうしたいんだ♪

っていう使命感に変えてほしいの

たったそれだけの違いで
二人の気持ちはもっといい方向に変わるはず

 きっと変わる…

 いえ 絶対に変わるわ!




今ではラブラブな涼風とパパのお話でした(#^.^#)


うんうんと納得できた人もそうでない人もクリクリしてね♪
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
人気Blogランキング「アダルト」部門 69位でした~(@^∇^@)

他の恋愛ブログを探すならここがオススメよ♪
 ☆人気Blogランキング
 ☆ブログランキングドットネット
 ☆にほんブログ村
 ☆週間ブログランキングくつろぐ
 ☆女性ブログランキング
 ☆ブログガールズランキング
アクセス解析

  1. 2005/11/03(木) 00:52:54|
  2. 幸せな結婚生活の為に|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:21

  

コメント

涼風ママ。。辛い事あったのね。。
でもそれを乗り越えてパパとラブラブ
な関係にもう1度なって本当に良かった。良かった。これからもラブラブなご夫婦でね、私も励みになります。
  1. 2005/11/03(木) 01:30:56 |
  2. URL |
  3. pie #-
  4. [ 編集]

突然のコメント失礼します。
僕はナンパライフというサイトを運営しておりますマー坊といいます。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせていただきました。
サイト名: ナンパライフ
サイトURL: http://nanpalife.com/
誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。
  1. 2005/11/03(木) 07:44:38 |
  2. URL |
  3. マー坊 #-
  4. [ 編集]

涼風さんもつらいことたくさん
乗り越えてこられたんですね(/_;)

そうですよね・・気持ちを変えていかなきゃ
いけないですよね。
私も頑張って少しずつかわっていこうと
思いました★
(^_-)-☆


  1. 2005/11/03(木) 08:02:35 |
  2. URL |
  3. ニャンコ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

いいお話でしたv-7
今のうちの状況と置き換えて読ませてもらいました
長い夫婦生活いろんなことがありますよね
またお邪魔します
  1. 2005/11/03(木) 08:17:23 |
  2. URL |
  3. vivi #-
  4. [ 編集]

涼風さん☆おはょぅございます(^O^)/☆

うぅ~ん、ヤッパリ人生色々ですね♪
パパさん『大事な事』に気付いてくれて良かったですね☆

おぃらの大将もパパさんの師匠と同じ事をいってます。
俺も5年前までは世間知らず(←まだまだ知らない事ばっかですケドね(笑)で、自分が自分がでくだらない事で借金作って親や親戚に迷惑かけて…あ、借金はもぉ関西…ぢゃなくて完済しましたょ♪ ホント今思うとスッゲェバカでした(>_<)
それを気付かせてくれたのがウチの大将です☆

『大事な事』に気付いて変わったパパさんも凄いし、それを受けて意識改革できた涼風さんも凄いです☆

人が変わるってそんなに簡単には変われないですょね~、俺も5年たってもなかなか変われないッスf^_^;
だから、お二人が変われた事、変われるまでホント辛かったでしょうね(┰_┰)

でも、その辛い時期があったから(?)こそ、今のラヴ×2なお二人があるのかなo(^-^)o
これからもラヴ×2でえろえろなblog期待してますね(^_-)-☆

おぉ~、俺もマジメなコメント書けるぢゃん(笑)

朝から長々とごめんなさいね☆
  1. 2005/11/03(木) 09:06:35 |
  2. URL |
  3. ヒロシです… #-
  4. [ 編集]

(・-・*)(。。*)ウンウン
いい出会いがあったんですね
そして
それを素直に受け止めた
旦那さん
尊敬しちゃいますよ!
なかなか受け入れられなかったりしちゃいますからね。
  1. 2005/11/03(木) 11:09:51 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

そう…
考え方ひとつでいい方向にも悪い方向にもいってしまう。
涼風さんにもそんな辛い時期があったんですね。
私もがんばれそうな気がしてきたぁ~♪
  1. 2005/11/03(木) 13:56:13 |
  2. URL |
  3. misa #-
  4. [ 編集]

うんうん。すっごくいいお話^^
辛いことがたっくさんあったから、今のえっちな素敵な涼風さんが
存在するのねん(# v。v)o ポッ
自分の気持ちひとつで相手も変わってくれる
事もいっぱいありますものね♪
  1. 2005/11/03(木) 15:28:41 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

そうだね。
ぱぱさんの師から受けた言葉。
それを受け止められたパパさん。

夫婦って、年輪にたとえられますよね?!
あ?スルメ??
色々なことがあって、乗り越えて、歳を重ねて、
りおっちもそうありたいんです。
辛いことを乗り越えられるってステキですよ。
そこに、助言みたいのがあると尚いいのですが………(苦笑)(うちの御殿にね…)

いまの涼風さん夫婦は幸せオーラがだたよってると思う☆
  1. 2005/11/03(木) 23:14:26 |
  2. URL |
  3. りおっち #-
  4. [ 編集]

今の私の事かも!「しなきゃいけないこと」山積み。。「したいこと」あるけどできないわ。。心の中はレス。。今朝のエッチがまさしくそれ!!!
「してあげたいこと♪」に変わるまでまだ少し時間がかかりそう。。
  1. 2005/11/03(木) 23:33:37 |
  2. URL |
  3. かんち #-
  4. [ 編集]

パパさんの言葉
すごく重みがあって
なんだか解からないけど
今、目に涙が溜まっています。
ほんとはコメントかかないで
読むだけのつもりだったけど

心が動いたからコメントしました。
心が動きました
ありがとう
  1. 2005/11/04(金) 00:53:07 |
  2. URL |
  3. 悩みなし ジュン #MpSlKeAw
  4. [ 編集]

 リッキーも自分勝手な部分がとても多いけど

 帰るところは、結局妻のトコロしかないんですよね。

 浮気して、離婚して、新しい生活が永く続くなんて、決してありません。
  1. 2005/11/04(金) 09:01:04 |
  2. URL |
  3. リッキー #-
  4. [ 編集]

とってもいい話で、泣きそうになりました。。

危機を乗り越えて今の涼風さんがある
わけですね。旦那さまも、とても素晴らしい
体験をされたんだと思います。

夫婦関係は、男が女に頭を下げることで
改善するという人もいます。男も、ジェンダーを
気にして、意固地になってしまっている
部分があるからなんでしょうね。
それから開放されたとき、よりよい夫婦関係が
築けるんだなーと、涼風さんの話を聞いて
実感しました。

今日は、素晴らしい話をありがとうございます。
  1. 2005/11/04(金) 09:20:35 |
  2. URL |
  3. マカ屋あまちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/04(金) 11:00:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

pieさんへ
コメントありがと♪
>でもそれを乗り越えてパパとラブラブ
夫婦として乗り越えなきゃいけないものって
何度もあると思うのね
涼風とパパみたいに別居までしちゃうって
特別かもしれないけど(^_^;)
これからも大きな山があるかもしれないけど
みんなの応援があれば大丈夫よ(#^.^#)
これからもよろしくね


ニャンコさんへ
コメントありがと♪
>気持ちを変えていかなきゃ
ここって自分で変えられるのよね
相手を変えたいのであればまず自分から♪


viviさんへ
コメントありがと♪
>長い夫婦生活いろんなことがありますよね
うんうん
そうそう
だからって簡単にあきらめてはいけないのよね


ヒロシさんへ
コメントありがと♪
ヒロシさんも素敵な大将にめぐり合えてよかったね
涼風もコメントいただけるみんなに成長させてもらってるわ(@^∇^@)

>俺もマジメなコメント書けるぢゃん(笑)
素敵なコメントありがとね


れいなさんへ
コメントありがと♪
パパの口癖はね
「素直に謙虚に向上心を持て」
涼風は自分にいつも言い聞かせてます。はい♪


misaさんへ
コメントありがと♪
>考え方ひとつでいい方向にも悪い方向にもいってしまう
人間って不思議よね
悪いことがおきそうだと思うとほんとに起きちゃう(;´д` )
楽天的だと思われるかもしれないけど
どんなときも良い方に考えましょ♪


ゆいさんへ
コメントありがと♪
別に「えっち」を消さなくても…(* ̄∇ ̄*)
おそらく他の人よりも色んな経験をつめたかも…(^_^;)
だから今の幸せは絶対に壊したくないわ
そのためにパパも涼風もいっぱい努力してるのよ~(#^.^#)


りおっちさんへ
コメントありがと♪
>夫婦って、年輪にたとえられますよね
素敵な言葉ね(@^∇^@)
ず~っと幸せオーラが続きますように♪

ちなみに涼風の体も年輪のごとく毎年…il||li _| ̄|○ il||li


かんちさんへ
コメントありがと♪
>「してあげたいこと♪」に変わるまでまだ少し時間がかかりそう。。
時間をかけて距離を縮めていこうね!
焦るとそのしわ寄せがどこかにくるから…


ジュンさんへ
コメントありがと♪
>今、目に涙が溜まっています。
大袈裟なんだから~(^_^;)
でもね
とっても嬉しいわよ(@^∇^@)
こちらそこコメントありがとう♪


リッキーさんへ
コメントありがと♪
>浮気して、離婚して、新しい生活が永く続くなんて、決してありません
そうそう
簡単に逃げちゃうとね
逃げ癖がついちゃうのよ!!


あまちゃんさんへ
コメントありがと♪
パパって人に影響されやすいかも…(^_^;)
もちろん悪い人にもね
今では回りに素敵な人が多いのよ
それはパパが変わったからだろうね
  1. 2005/11/04(金) 12:16:45 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

素敵なお話ありがとう。
涼風さんもいろいろあったんだね・・・。
私の周りのブログのお友達は、みんな一見エロくて(爆)旦那さんと仲良しで幸せそうにしてる人多いけど・・・
みんな何かしら乗り越えて今の幸せがあるって人多いわぁ・・・・。
私もいつか乗り越えられるのかなぁ・・・はぅ。
  1. 2005/11/04(金) 15:06:32 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

おたまさんへ
コメントありがと♪
>みんな何かしら乗り越えて今の幸せがあるって人多いわぁ・・・・。

ほんとは乗り越えるものなんてないほうがいいんだけどね(^_^;)

おたまさんと旦那さんなら乗り越えられるわよ♪
  1. 2005/11/04(金) 15:12:11 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?
大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。
http://oto-log.jp/oto-log/
まだ、立ち上げたばかりのブログでご不便をお掛けすることもあると思いますが、皆さんと一緒に盛り上げていければと思います。
参加、お待ちしています。
  1. 2005/11/04(金) 15:18:35 |
  2. URL |
  3. 大人のブログ管理人 #-
  4. [ 編集]

初めまして。
初カキコですぅ…o(;-_-;)oドキドキ♪
人って中々変わる事って出来ないけどぉ
何かの拍子に変わる事って可能だよね
旦那ちゃんのその人のおかげで
一歩前に進む事出来て
変わる気持ちになったっていい事よ
夫婦はぁ助け支えあわないとうまくいかないしね^^

また遊びにきまーすぅ
  1. 2005/11/04(金) 15:20:57 |
  2. URL |
  3. はいじ #-
  4. [ 編集]

頑張れ!!
  1. 2005/11/13(日) 14:21:14 |
  2. URL |
  3. 斉藤 #-
  4. [ 編集]

はいじさんへ
はじめまして、コメントありがと♪
コメント遅くなってごめんなさい
>夫婦はぁ助け支えあわないとうまくいかないしね^^
その通りだと思うわ(#^.^#)
また遊びに来てね♪


斉藤さんへ
はじめまして、コメントありがと♪
涼風、頑張ります(#^.^#)
また遊びにきてね♪
  1. 2005/11/14(月) 15:31:34 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iiwa.blog.2nt.com/tb.php/81-1168d8de

【タレコミ】女子アナウンサーが風俗店勤務【キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ】

最近は本当に女子アナのスクープが多いがさらに!TBSの川田亜子アナは女子アナ史上初(?)の風俗出身アナといわれているそうだ!「川田アナが勤務していた風俗店は吉祥寺の某人気店。女のコの質、料金、さらには女のコの時給まで吉祥寺界隈ではトップクラス。近....
  1. 2005/11/03(木) 11:09:43 |
  2. 芸能人の秘密

「EXILE」のMATSUと人気AV女優ラブラブ同棲!!

人気芸能人AV女優と同棲発覚!!
  1. 2005/11/03(木) 11:09:53 |
  2. 芸能人ゴシィップ!!

山口もえ、結婚確定!しかし過去の過ちが・・・。

タレントの山口もえ(28)が結婚秒読みに入ったのは間違いなさそうだ。お相手はもちろん、IT界のカリスマ企業家で、アパレル系ネット通販会社「ZEEL」の尾関茂雄社長(30)。ふたりが知り合ったのは04年春。TBS「世界バリバリ☆バリュー」で、....
  1. 2005/11/04(金) 10:21:49 |
  2. 芸能お宝集め☆

高島彩に恨み?爆弾脅迫男逮捕後のの新事実発覚!!

フジテレビに対する威力業務妨害で東京・八王子市の無職の男(39)が逮捕された。10月29日午後3時ごろから約10分間に渡ってフジテレビの視聴者センターに電話をかけ、高島彩アナウンサーの名前を挙げて「恨みがあるので2ヶ所に爆弾を仕掛けた」などと脅して...
  1. 2005/11/04(金) 10:21:59 |
  2. アバウト芸能

【お宝】神田うのは日本一チン○ンを見た小学生!その数100本【3P動画】

    神田うの=神、出演者=出  神「小学生の頃、電車乗って帰るとバレーの帰りだから遅いじゃないですか    そうすると見せてくるの。毎回、違う人ですよ。もちろん。    カバンに隠して、となりに座ってるの。「ホラッホラッ」って、、  出「....
  1. 2005/11/07(月) 10:20:29 |
  2. 芸能界の噂

丸山弁護士は悪徳弁護士!

最近CMなどでも良く見かけるようになった丸山弁護士は超悪徳弁護士だという情報入手!一体どういうことか?クライアントに対しては、法外な報酬を要求し、従業員の給料は色んなけちを付け値切る。そのうえ、講演料の100万の報酬はすべて現金で要求し、脱税...
  1. 2005/11/07(月) 10:20:50 |
  2. 芸能スプリント
 ∥HOME