アクセス解析
2ntブログ

人妻涼風のセクシャルマッサージ
イメージセックスって知ってる?恥ずかしがり屋の涼風が淫らになった理由がここに…


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パパの携帯メール

パパはちょっと前まで
携帯メールを上手に使えなかったのよ…(^_^;)

パソコンのキーボードを打つのはものすごく早いんだけどね~
携帯で文字を打ち込むのが苦手らしい

それでも毎日「帰るメール」は届くのよ(@^∇^@)

タイトルは決まって…









Re:








これだけよ…(;´д` )



携帯メールの使い方は進化するのか?ムリだと思う人はランキングをクリクリしてね♪

↓人気Blogランキングに登録してます(#^.^#)
人気ブログランキング
皆さんの応援のお陰で今日は4位です (@^∇^@)


普通はタイトルくらいつけるよね~( ̄∀ ̄#)


次の日のメールタイトルはご想像の通り…










Re:Re:










しまいには…












Re:Re:Re:Re:Re:Re:










これじゃあまるで













レレレのおじさんよ ( ̄□ ̄|||)がーーん!













パパ タイトルくらい付けようよ( ̄∀ ̄#)



ちなみにメールの文章は毎日同じ…(;´д` )









これから帰る









絵文字を使えとはいわないけど
せめて文章くらい少しは考えてよね( ̄∀ ̄#)

っていったら…

次の日…










これから帰るよ









|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

「よ」がついただけじゃん



パパが言うにはね

メールを書くときに「こ」って押すと
次の文節が自動的に出てくるんだって

で、「これから」って選択すると
「帰る」っ文字が自動的に出てくると…(* ̄∇ ̄*)









こりゃ~便利だ… (◎_◎;) おっ!








そ そりゃ便利でしょうよil||li _| ̄|○ il||li









そんな涼風のパパ専用メールボックスは…
こんな感じよ…





Re:Re:Re:Re:Re:Re:
Re:Re:Re:Re:Re:
Re:Re:Re:Re:
Re:Re:Re:
Re:Re:
Re:
Re:Re:Re:Re:Re:Re:
Re:Re:Re:Re:Re:
Re:Re:Re:Re:
Re:Re:Re:
Re:Re:
Re:
Re:Re:Re:Re:Re:Re:
Re:Re:Re:Re:Re:
Re:Re:Re:Re:
Re:Re:Re:
Re:Re:
Re:







で、どのメールを開いても…






これから帰る







Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







まるで呪いのメールみたいでしょ(;´д` )



メールで寂しい想いをしてた涼風でした il||li _| ̄|○ il||li




涼風の悲しい想いがわかる人はクリクリしてね♪
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
人気Blogランキング「結婚・恋愛」部門 4位でした~(@^∇^@)

他の恋愛ブログを探すならここがオススメよ♪
 ☆人気Blogランキング
 ☆ブログランキングドットネット
 ☆にほんブログ村
 ☆週間ブログランキングくつろぐ
 ☆女性ブログランキング
 ☆ブログガールズランキング
アクセス解析

  1. 2005/10/21(金) 14:52:45|
  2. あれこれ|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:25

  

コメント

こんにちは。
おもしろい。旦那さま最高っ!
「よ」を付けるところがかわいいです。

ところで、メールタイトルって書くものですか?
私も大抵 Re: ですけど…。
  1. 2005/10/21(金) 15:28:30 |
  2. URL |
  3. kko #mGDuupLo
  4. [ 編集]

kkoさんへ
コメントありがと♪

メールタイトル書かないんだ(^_^;)

実は、パパが送るメールは涼風の書いたタイトルが
消されてるんだよね

実はパパの小細工だったのかも…
じゃなきゃきれいにRe:Re:が並ぶわけ
ないし…(;´д` )

今夜確かめてみよ(* ̄∇ ̄*)
  1. 2005/10/21(金) 16:10:23 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

かわいいパパさんですね♪

携帯メール使いこなせてない方が
安心できるかも(@^∇^@)

  1. 2005/10/21(金) 17:14:34 |
  2. URL |
  3. りおっち #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい!かなり笑ってしまいました!!Re..あるある!
うちの場合、飲み会が急に決まったら連絡入れるようになってるんですが。。
件名:ちょっと・・
本文:やっていきます。

何をやってくるんじゃ~~~?
まぁよいでしょう。
  1. 2005/10/21(金) 17:32:38 |
  2. URL |
  3. かんち #-
  4. [ 編集]

私も思わず笑ってしまいました(-_-;)
ごめんなさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
旦那様・・おもしろいですー(>▽<)


  1. 2005/10/21(金) 17:38:32 |
  2. URL |
  3. ニャンコ #-
  4. [ 編集]

メールは短く。

アレは長く。

ですか。
  1. 2005/10/21(金) 23:07:43 |
  2. URL |
  3. リッキー #-
  4. [ 編集]

わたしもReですw
たまにクリアして
タイトルだけ変えるけど
Rehaのこりますw
  1. 2005/10/22(土) 00:15:36 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/22(土) 00:16:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私の夫は殆んど電話です。
めーるは面倒らしい...
  1. 2005/10/22(土) 09:36:26 |
  2. URL |
  3. Guest #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

いつも毎回涼風さんと旦那さんの愛情たっぷりのblog、楽しみに読ませて貰ってます☆

旦那さんRe:の嵐や「よ」を付けてみた所なんて、オチャメっす(^-^)
涼風さんのお願いちゃんと聞いてくれるなんて優しい旦那さんですね☆
あぁ~俺もそんな家庭が築きたいなぁ(^O^)

あ、その前に相手見つけなきゃ(´Д`)

これからも楽しみに読ませて貰いますね☆
  1. 2005/10/22(土) 11:23:33 |
  2. URL |
  3. 奔???c #VjA71uWs
  4. [ 編集]

↑↑↑ご、ごめんなさい! 名前が文字バケしちゃいました(>_<)
  1. 2005/10/22(土) 11:28:22 |
  2. URL |
  3. ヒロシです #VjA71uWs
  4. [ 編集]

うちもそうだよ~。
夫からは→今から帰ります。
私の返信→わかりました。
ハートくらいつけろよ~、
お互い。
Re:は、
それ以上のやり取りはないので、
レレレの夫婦にはならない。
ちょっと勝ち誇り。フフ。
  1. 2005/10/22(土) 19:36:48 |
  2. URL |
  3. もちゅ #-
  4. [ 編集]

同じコメントなんですが名前がゲストでした。。
私の夫は殆んど電話です。
めーるは面倒らしい...
みんなのようにめ~る
うらやましい。
  1. 2005/10/22(土) 21:18:03 |
  2. URL |
  3. pie #-
  4. [ 編集]

・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
笑った(*≧m≦*)ププッ

うちはCメールばっかでタイトル入れるとこないわぁ・・。
  1. 2005/10/22(土) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

やばい!すごい面白い(笑

でも僕もそうかも(笑

携帯だと自動である程度文章出てきちゃうからねぇー。

クリっとな
  1. 2005/10/23(日) 02:53:43 |
  2. URL |
  3. 悩みなし ジュン #MpSlKeAw
  4. [ 編集]

すごいかわいい~!
男の人って、本当まんまだ。
うちは、なぜか酔っぱらっている上司の写メをしてくる。
そして、なぜかそれを壁紙にする私。
  1. 2005/10/23(日) 10:53:32 |
  2. URL |
  3. ユッキー #-
  4. [ 編集]

私はメールせず、2回コールのみ(笑)
  1. 2005/10/23(日) 20:53:04 |
  2. URL |
  3. のびた #-
  4. [ 編集]

来るだけうらやましい・・・
うちなんか3日後に「ん?」って言われるよ(-_-;)
  1. 2005/10/25(火) 12:53:21 |
  2. URL |
  3. いわせてよ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/25(火) 19:58:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/25(火) 20:04:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントをいただいた皆さん
返事が遅くなってごめんなさい
これからお返事書くからね♪
ほんとにごめんなさい…
  1. 2005/10/26(水) 00:28:10 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

りおっちさんへ
コメントありがと♪
返事が遅くなってごめんなさい~

やっぱ携帯メールで連絡取るのかな?
実はパパも使いこなしてるみたいなのよ(^_^;)
困ったわ(;´д` )


かんちさんへ
コメントありがと♪
返事が遅くなってごめんなさい~

>件名:ちょっと・・
>本文:やっていきます。

ボキャブラリーのある旦那さんなのね
羨ましいわ~

パパも「よ」を付けるだけじゃなく
こういった楽しいメールを送って欲しいわ(* ̄∇ ̄*)


ニャンコさんへ
コメントありがと♪
返事が遅くなってごめんなさい~

面白いでしょ?
でもね…
これもパパの作戦だったみたいなのよ…(;´д` )
詳しくは今度ブログるからね(* ̄∇ ̄*)
  1. 2005/10/26(水) 00:32:37 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

リッキーさんへ
コメントありがと♪
返事が遅くなってごめんなさい~

あ、いや…
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
そういうわけじゃなくて…(^_^;)

アレは短くてもいいけど
メールはもう少し長く…(* ̄∇ ̄*)


れいなさんへ
コメントありがと♪
返事が遅くなってごめんなさい~

色々とありがとね(@^∇^@)

Reは残るけど、こうも綺麗に残るとはね(;´д` )
やっぱりパパは涼風よりうわてだったわ(^_^;)


ヒロシさんへ
はじめまして(@^∇^@)
コメントありがと♪
返事が遅くなってごめんなさい~

ヒロシさんも素敵なパートナー見つけてくださいね♪

でもね
いつもラブラブなわけじゃぁないのよ(* ̄∇ ̄*)


もちゅさんへ
コメントありがと♪
返事が遅くなってごめんなさい~

もちゅさんところも一緒だ~(@^∇^@)
ちょっと安心したわ

パパに聞いたら絵文字って凄く恥ずかしいみたい…
ましてやハートなんてとんでもないみたいなことを言ってたわ(;´д` )


pieさんへ
コメントありがと♪
返事が遅くなってごめんなさい~

涼風の家の場合は通信費節約ということで…(^_^;)
電話の方がいいよ~ 絶対に♪
  1. 2005/10/26(水) 00:40:50 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/26(水) 00:49:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おたまさんへ
コメントありがと♪
返事が遅くなってごめんなさい~

え?Cメールってなに?
もしかして涼風って時代に取り残されてる??


ジュンさんへ
コメントありがと♪
返事が遅くなってごめんなさい~

えへへ…
面白かった?
初のお笑いネタで結構緊張したのよ(^_^;)


ユッキーさんへ
コメントありがと♪
返事が遅くなってごめんなさい~

え?
パパってかわいいの?
涼風には憎たらしく思えるくらいだけど…(^_^;)

上司のシャメを壁紙にするって…
イケメンなの?(爆)


のびたさんへ
コメントありがと♪
返事が遅くなってごめんなさい~

のびたさんはツーコールなんだ♪
奥さんに愛の帰るメールを送ってあげてよ(* ̄∇ ̄*)


いわせてよさんへ
コメントありがと♪
返事が遅くなってごめんなさい~

いわせてよさんは完全に彼女のペースだもんね(^_^;)
優しすぎるんだよ~
もうちょっと強引にいってみたら~(* ̄∇ ̄*)

どうなっても責任はもてませんが…(^_^;)
  1. 2005/10/26(水) 00:50:08 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iiwa.blog.2nt.com/tb.php/73-dd21b7e2

ή?

特に人気のある流出裏動画を集めてみました。アナタが見たいものもきっとあるはず!!期間限定で無料ダウンロードを行っています。早いもの勝ちですよ!!
  1. 2005/10/21(金) 15:27:31 |
  2. 幸雄

悩殺人妻日記

ちえみは終日全裸で生活しバイブの音と喘ぎ声の連続なの
  1. 2005/10/21(金) 15:40:24 |
  2. ゆるして

SAYAKAと聖子仲直り!

絶縁関係となっていた松田聖子と娘のSAYAKAが“復縁”した?!きっかけはギターリストの北野正人と別れたことだという。day after tomorrowのギタリスト・北野との交際を反対され、勘当されたSAYAKA。当然、所属プロからもクビを宣告され芸能活動を休止に追い込まれたことは
  1. 2005/10/25(火) 11:43:53 |
  2. 芸能Z!

山田優、空き巣の犯人見つかる!!

タレント山田優(21)の東京都港区の自宅が空き巣の被害に遭い、現金や貴金属が盗まれた。室内から現金約22万円と腕時計や貴金属など約30点400万円相当が盗まれていたそうだ。ファッションモデルだけにお金よりも着飾るアイテムがなくなるのは痛いだろうな。警視
  1. 2005/10/25(火) 12:21:26 |
  2. 芸能スペシャル

志村けんが井上和香に求愛!

志村けんが井上和香 を狙っているという噂。最近志村は、井上の父親の割烹料理屋に足しげく通っているのだとか。なんでも今まで頻繁に行っていた六本木の店をやめて、新宿の井上の父親の店に行くようになったらしく、井上がいなくても若手芸人を連れて行っているそ
  1. 2005/10/25(火) 14:13:45 |
  2. 芸能裏の裏!!

松雪泰子男乗り換え、ヘアヌードにチャレンジ!

教育熱心なシングルマザーとして有名な松雪泰子 (32)。以前から噂のあった同じくバツイチの萩原聖人(34)とは破局したようだ。(萩原はマザコン説もある。)その後、松雪は舞台で共演した堤真一(41)と関係を深めている。萩原との破局原因は子供に対する考
  1. 2005/10/26(水) 14:07:07 |
  2. (株)ハッピータイム芸能部芸能課

◆ほしのあきほぼ等身大抱き枕◆必見

特技 種無しブドウを喉につめて戻す。最高10粒 見たい!なんかエロそう!ロリ系なのに、セクシーな表情とFカップのダイナマイトBODYでグラビアを中心にガンガン活動中。グラビア界の「ロリエロ隊長」とも呼ばれる。ほしのあきは、顔はそんなにかわいいわけでは
  1. 2005/11/21(月) 17:52:30 |
  2. ザ・芸能知恵袋
 ∥HOME