アクセス解析
2ntブログ

人妻涼風のセクシャルマッサージ
イメージセックスって知ってる?恥ずかしがり屋の涼風が淫らになった理由がここに…


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10万ページビュー

今日はいろんなことがあった1日だったわ

良い事もあり悪いこともあり…
リアルな世界でもバーチャルの世界でも…

どちらかというと悪いことの方が多かったかな(;´д` )

そんな中嬉しいことがあったの

それはね





10万ページビューを達成しちゃいました(@^∇^@)





ユニークなヒット数ではないから
あまり価値はないかもしれないけど
昔のブログまで見てくれてる人が
とっても多いってことよね(#^.^#)

涼風はとっても嬉しいわ (@^∇^@)

文章は下手でえっちな内容ばかりだけど
これからも応援してくださいね♪

本当にありがとうございました (@^∇^@)


あ…
そぉいえば涼風のひとりえっち第3話が
まだアップできてない…(;´д` )
楽しみにしている皆さんごめんなさい m(_ _)m
しばしお待ちを…(^_^;)

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

100万ヒットを目指して頑張る涼風を応援してくれる人はクリクリしてね♪
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
人気Blogランキング「結婚・恋愛」部門 3位でした~(@^∇^@)

他の恋愛ブログを探すならここがオススメよ♪
 ☆人気Blogランキング「結婚・恋愛」部門 3位でした
 ☆ブログランキングドットネット 「恋愛・結婚」部門 5位でした
 ☆にほんブログ村「恋愛ブログ」部門 8位でした
 ☆週間ブログランキングくつろぐ「日記・雑記」部門 17位でした
 ☆女性ブログランキング 登録したばかりです
 ☆ブログガールズランキング 登録したばかりです


アクセス解析

  1. 2005/10/20(木) 00:39:15|
  2. あれこれ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:17

  

コメント

10万ヒット
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ユニークじゃなくても
大変だよそこまでいくのは
第3話待ってます(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2005/10/20(木) 01:05:31 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/20(木) 01:06:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

れいなさんへ
コメントありがと♪
10万ヒットって夢見たいだわ(#^.^#)
これからも仲良くしてね♪
  1. 2005/10/20(木) 01:09:37 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/20(木) 01:29:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おめでとうございます。。沢山の方に見られてるんですね。。i-234ふふふ。。
第3話楽しみにしてますよ~~i-175
  1. 2005/10/20(木) 08:13:22 |
  2. URL |
  3. かんち #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます(^_-)-☆
これからも涼風さんの文章楽しみに
してます♪
  1. 2005/10/20(木) 08:40:15 |
  2. URL |
  3. ニャンコ #-
  4. [ 編集]

かんちさんへ
お祝いのお言葉ありがと♪
たくさんの人に見てもらえるのも嬉しいけど
コメントを入れてくれるのが
とっても嬉しいわ
これからもよろしくね(@^∇^@)


ニャンコさんへ
お祝いのお言葉ありがと♪
下手な文章でごめんなさい。
もうちょっとうまく書けるように
勉強しま~す(@^∇^@)
これからもよろしくね(@^∇^@)
  1. 2005/10/20(木) 09:08:01 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

ページビューってなぁに?
無知でごめん。
でもきっとすごいことだよね!
おめでとう!!!!
これからも頑張ってね★
応援しています。
  1. 2005/10/20(木) 09:12:35 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

おたまさんへ
お祝いのお言葉ありがと(@^∇^@)

ユニークって1日1回だけ1つのIPアドレスからアクセスがあるとカウントされるみたい

ページビューって1日何回ページが表示されたかってことみたい

涼風の素人解説だから間違ってるかも…(^_^;)

詳しい方へ…
間違いはコメントで指摘してね~(#^.^#)

これからもよろしくね♪
  1. 2005/10/20(木) 09:21:32 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

おめでとう~!
涼風さんの記事は続きものが
多いから、ついつい見てしまうのさ!
みんな一人エッチの続編にも期待してると思うよ~。私もそうだけど♪
  1. 2005/10/20(木) 09:27:05 |
  2. URL |
  3. もちゅ #-
  4. [ 編集]

もちゅさんへ
お祝いのお言葉ありがと(@^∇^@)
続き物か…(^_^;)
本当は1回で終了させたいんだけどね
短くまとめるのが苦手なのよ(;´д` )
これからもよろしくね♪
  1. 2005/10/20(木) 10:56:42 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

おめでとおございます!

いろいろ勉強させていただきますM(__)M
  1. 2005/10/20(木) 19:30:16 |
  2. URL |
  3. M #i4k.q35E
  4. [ 編集]

(≧∀≦)ノおめでとうじゃいますぅ♪
すぎょいですねぇ!!
なんだか、よくわかんないけどスゴイぃ~
りおっちもどっかのランキングに登録したんだけど…自分でもわかってないぃ~
し、色々やりたいけどさっぱり??(笑)
ホント使いこなしてますよね☆スゴイ!
詳しいんですねぇ♪

で、勝手に、りょうふう って読んでたけど、すずか だったんですね☆(^^ゞ
また一つおりこうになりました(苦笑)

これからも楽しみにしてます!!
  1. 2005/10/20(木) 21:09:22 |
  2. URL |
  3. りおっち #-
  4. [ 編集]

Mさんへ
はじめまして♪
お祝いのお言葉ありがと(@^∇^@)
これからも遊びにきてくださいね!

りおっちさんへ
お祝いのお言葉ありがとね(@^∇^@)
たしかに10万ってどこがどうすごいのかはわからないかも…(;´д` )

もしも1ヒット1円払うシステムが
あったら10万円もらえたのよ~(* ̄∇ ̄*)
そしたらねブーツが欲しいわ(^_^;)

「りょうふう」…
やっぱみんなそう読んでたの?
il||li _| ̄|○ il||li
  1. 2005/10/20(木) 23:08:05 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

涼風ママおめでとうございま~す。
皆様より遅れてしまいましたが。。。
涼風ママのいろチックな文章でみんなを楽しませてね。もう1度おめでとう~。

  1. 2005/10/21(金) 09:52:36 |
  2. URL |
  3. pie #-
  4. [ 編集]

pieさんへ
お祝いのお言葉ありがと(@^∇^@)
これからも頑張るから
遊びに来てね♪
  1. 2005/10/21(金) 10:15:49 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

1ヒット=1円だったら 10万円!!
そう考えるとスゴイ!!
そんなシステムあったらいいよねぇぇぇ~

10万円あったらぁ~(*T▽T)b~~~
  1. 2005/10/21(金) 17:20:11 |
  2. URL |
  3. りおっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iiwa.blog.2nt.com/tb.php/71-c426a064

≪お兄ちゃん、白くてどろどろの液が…≫

「お兄ちゃん、なんか…白くてどろどろの液がいっぱい出てきたよ…」まだ10才にも満たない少女が…わたしはどうすればいいんですか?顔面シャワーですよ!必死じゃないですか!髪も顔面も体も『全身白い液だらけの少女』こんなもの見て興奮するなんて、鬼畜だ!!!
  1. 2005/10/23(日) 12:53:34 |
  2. 伝道師、それはわたしです。どうぞ宜しくお願い致します。
 ∥HOME