アクセス解析
2ntブログ

人妻涼風のセクシャルマッサージ
イメージセックスって知ってる?恥ずかしがり屋の涼風が淫らになった理由がここに…


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夫婦の夢

ちょっと体が重たい…
そろそろ生理来るかな?
う~ん 憂鬱だな…(;´д` )

気分転換にはブログが一番♪
ということで、今日もえっちネタはなしね(^_^;)

結婚されてる方に質問です。
夫婦の夢」ってなんですか?

以前涼風はある人から同じ質問をされたときに
即答できなかったの(^_^;)

↓人気Blogランキングに登録してます
更新の励みになるので面白かったらランキングをクリクリっと押しちゃってください♪
人気ブログランキング

↓続きはこちらから


う~ん 夫婦の夢ってなんだろう?

 お金持ちになる(^_^;)
 子どもを作る
 子どもの成長
 家を建てる


そんなことを話したらその人に
 熟年離婚しちゃうかもよ
って脅かされちゃった…(^_^;)

涼風の夢の中にはパパのことがないからだとか…
たしかにパパはどこにも入ってないや…(^_^;)

 お金持ちじゃないけどそれなりに生活できるレベルね

 子どもを作る夢は叶いました(@^∇^@)
 しかも3人♪

 子どもの成長も現在進行形で実現してます(@^∇^@)

 家も建てちゃいました(@^∇^@)


あれ? 涼風の夢ってほとんど全て叶っちゃてるわ
もしもこれで子どもが独立したら、
涼風は一体どうなっちゃうのかしら…
かなり心配だわ(;´д` )

その日家に帰ってパパに夢を聞いてみたのよ
パパの夢はね

 子どもが元気に成長する
 子どもがサッカーのプロ選手になる
 できれば日の丸を背負って欲しい
 仕事
 家を建てる


そしてしばらく考えた後にね こう言ったの♪

 年をとっても涼風と一緒に歩きたい

え?まじで?
パパ♪ 嬉しいこと言ってくれるじゃない(@^∇^@)
パパは涼風と違って子どもが独立した後のことも
ちゃんと考えてくれてたんだ(@^∇^@)
そう思うと涙が出そうになったわよ

今はお姫様が小さいので子どもを残して
2人で夜のデートってできないけどね
もっと大きくなったらパパと二人で夜のデートを
してみたいわ(@^∇^@)

涼風とパパの共通の夢

 いつまでも新鮮でラブラブな二人

いろんなことがあったし
これからもあるんだろうけど
パパと結婚してほんとに良かったわ(@^∇^@)

夢を共有できるっていいわね(@^∇^@)

人気Blogランキングの「結婚・恋愛」に登録してます
更新の励みになるので面白かったらランキングをクリクリっと押しちゃってください♪
人気ブログランキング
クリックありがとうございます♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
アクセス解析

  1. 2005/10/05(水) 13:43:36|
  2. 幸せな結婚生活の為に|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

>「夫婦の夢」

家を建ててー。

ゆくゆくはー、元気な孫達に囲まれてー。

ゲンジツは、甘くないなー。
孫作るの、自分じゃ出来ないもんなー。
  1. 2005/10/05(水) 19:10:54 |
  2. URL |
  3. N、H K #-
  4. [ 編集]

昔、「チャーミーグリーン」のCMで、老夫婦が手をつないで、散歩しているのを見て、こんな年寄りになりたいって思ってました。
見ているだけで、まわりの人も幸せな気持になれますからね…。
ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン
  1. 2005/10/05(水) 20:11:16 |
  2. URL |
  3. DORRY #mLrVhXOU
  4. [ 編集]

10年後20年後
最後までお互いに横に居て
微笑んでいられるといいよね!
  1. 2005/10/05(水) 20:16:24 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

N、H Kさんへ
確かに孫は自分じゃできないわね
でも孫が欲しいかも〜

DORRYさんへ
チャーミーグリーンのCMね
涼風も覚えてるわ
あんな風になれたらいいな〜

れいなさんへ
うんうん そうよね
ず〜っと元気でいられるようにしたいな
微笑みを絶やさずに ね♪
  1. 2005/10/06(木) 00:15:26 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

とてもいい話ですね。
僕もそんな結婚がしたいです*

夫婦の夢ってなかなか考える機会が
ないかもしれませんねー。
幸せに仲良くやっていくためには、
夫婦の夢って一度考えてみる必要が
あるのかもしれませんね・・・

涼風さん、明日はついに「オトコの持続力」
について書きますので、皆さんお誘い
合わせの上、いらっしゃってください(笑)
  1. 2005/10/06(木) 10:45:21 |
  2. URL |
  3. あまちゃん #-
  4. [ 編集]

あまちゃんさんへ
今はちょうどいい関係にある時期かも…
それまでは色々と大変だったからね(;´д` )

それよりも…(* ̄∇ ̄*)
「オトコの持続力」
期待しちゃうわ
いや~ん(/////o/////;)
  1. 2005/10/06(木) 11:12:18 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iiwa.blog.2nt.com/tb.php/56-8651e347
 ∥HOME