アクセス解析
2ntブログ

人妻涼風のセクシャルマッサージ
イメージセックスって知ってる?恥ずかしがり屋の涼風が淫らになった理由がここに…


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログはじめて1ヶ月

ブログを初めてちょうど1ヶ月
あっという間の1ヶ月だったわ(@^∇^@)

色んな友達もできたしね~
って勝手に友達にしちゃってるけど…(^_^;)

そういえばいつも遊びにきてれるおたまさん
主婦おたま恋愛中毒10万アクセスを突破したのよ(@^∇^@)

10万アクセスよ! すごい(@_@)
おめでとう♪


それだけみんなに愛されてるブログなのね
おたまさん、これからも楽しみにしてるわね~ (@^∇^@)

さておたまさんの真似なんだけど
涼風も毎月の記録を残していこうかと思って…

涼風の1ヶ月はこんな感じよ(* ̄∇ ̄*)

アクセス数 6,517アクセス
人気Blogランキング「結婚・恋愛」部門 41位
ブログランキング ドットネット 「恋愛・結婚」部門 13位
にほんブログ村「恋愛ブログ」部門 18位


1ヶ月にこんなにたくさんの人が見に来てくれて…
しかも応援のクリックをしてくれるのがほんと嬉しい♪
ありがとうございます♪

涼風もみんなに愛されるブログにしていくように頑張るわ
みんな応援してね ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

人気Blogランキングの「結婚・恋愛」に登録してます
更新の励みになるので面白かったらランキングをクリクリっと押しちゃってください♪
人気ブログランキング
クリックありがとうございます♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



アクセス解析

  1. 2005/09/30(金) 17:07:44|
  2. あれこれ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

涼風さんも、10万ヒット目指して、がんばって下さいね。(~0~)
涼風さんのブログも、おたまさんの記事みたいに、見ていて優しい気持になれるので、大好きです。(///∇//)テレテレ
それでは、オレンジ色のとこをクリクリ♪
  1. 2005/09/30(金) 20:07:06 |
  2. URL |
  3. DORRY #mLrVhXOU
  4. [ 編集]

DORRYさんへ
早速の応援ありがと♪
へへ~ 涼風のブログでやさしくなれちゃうDORRYさんて素敵よ(@^∇^@)
これからもクリクリしてね(* ̄∇ ̄*)
  1. 2005/09/30(金) 23:02:06 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/01(土) 03:35:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

祝1ヶ月!!
これからも、楽しみにしてますぅ☆
そういや、私も一ヶ月かもぉ~♪
  1. 2005/10/01(土) 08:56:03 |
  2. URL |
  3. りおっち #-
  4. [ 編集]

1か月ですかー!
おめでとうございます。
1か月にしては使いこなしてますね*
すごいすごい!

さて今日からオーガスト、今月も
よろしくお願いします。また“感じる”
お話を聞かせてください。

今日は僕もラブコスメさんの商品を
紹介させてもらいました♪

では応援クリック連打!!!
  1. 2005/10/01(土) 11:20:50 |
  2. URL |
  3. あまちゃん #-
  4. [ 編集]

りおっちさんへ
こんばんわ~(@^∇^@)
お祝いの言葉ありがとね♪
りおっちさんも1ヶ月くらいなんだね
一緒にいい女になってこうね(@^∇^@)

あまちゃんさんへ
こんばんわ~(@^∇^@)
お祝いの言葉をありがと♪
ブログあちこちいじってるでしょ?
専業主婦って暇なのよ(;´д` )
そろそろパートに出ようかしら(* ̄∇ ̄*)

応援しくれる皆さん
これからも涼風はがんばるわ(@^∇^@)
  1. 2005/10/01(土) 23:53:39 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
涼風さんありがとうぅぅぅ!!!
これからもお互い楽しく頑張りましょうねぇ♪
ほんと、うれしかった。ありがと!
  1. 2005/10/03(月) 09:57:01 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

おたまさんへ
こちらこそよろしくね♪
  1. 2005/10/03(月) 10:28:55 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iiwa.blog.2nt.com/tb.php/50-bca242b1
 ∥HOME