アクセス解析
2ntブログ

人妻涼風のセクシャルマッサージ
イメージセックスって知ってる?恥ずかしがり屋の涼風が淫らになった理由がここに…


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

価値観

愛する人と永く楽しく暮らすためには

同じ価値観を持つことが必要だと思うの

もちろんいろんな意味での価値観ね


たとえば涼風のパパはサッカーをしているし

子どもたちもサッカーをしているの

もしも涼風だけがサッカーを嫌いだったら

家族の中がギクシャクしちゃう可能性があるわよね

だから涼風は家族の好きなものを好きになるように

努力をしてるの

 もちろん嫌いなものは嫌いって言うけど

 パパは涼風が嫌いなものを強制したりしないしね


パパも涼風の好きなものを好きって言ってくれてるわ

もちろん涼風のことも大好きだって (* ̄∇ ̄*)

これって大切なことよね


夫婦生活の中で最も大切なものの中の1つに

えっちがあると感じてるの

えっちの価値観(っていうのかな)が違っていると

夫婦生活ってうまくいかない気がするの


あくまで涼風の考えだから賛否両論あると思うけど

12年を過ぎてもラブラブなのは、パパと涼風が

同じ価値観を持っているからだと思う

もちろんえっちも含てね


そんなパパと出会えて本当に幸せ (#^.^#)

おやすみ




アクセス解析


  1. 2005/09/01(木) 00:17:42|
  2. 涼風のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iiwa.blog.2nt.com/tb.php/5-50d71c7a
 ∥HOME