アクセス解析
2ntブログ

人妻涼風のセクシャルマッサージ
イメージセックスって知ってる?恥ずかしがり屋の涼風が淫らになった理由がここに…


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛は共同作業よ

20050915145106
昨日の夜は久しぶりに愛されて
涼風はとっても満足できたわ\(*^▽^*)/
詳しくは近々報告しまーす

さて涼風はお友達と食事した帰り道
電車の中からブログを書いてるの

友達は旦那さんとうまくいってないらしく
愚痴をたくさん聞いてきたわ(>_<")
お互いの話しを聞いたわけじゃないから解決策まで言えなかったけど積極的に相手の心に話してないことが問題みたい
「こうして欲しい」とか「どうしたいの?」って話しはしてるみたいだけどそれだとダメだと思うの
「二人で一緒にこうしていこうよ」っていう共通意識っていうのかな、連帯感みたいなものが重要なのよ

愛は押し付けるものでも要求するものでもなく
二人で育むものなのよ^ー^)人(^ー^


アクセス解析

  1. 2005/09/15(木) 14:51:06|
  2. 幸せな結婚生活の為に|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

グサグサ(・_・;)ドキドキ~(;>_<;)
そうなんだよね~
うち、まさにそれ!
けど、どうして欲しい、どうしたい…
の後に、
二人でこれならできるかな?とかって考えに移っていくんだと。思うんだ~。
うちは、まだまだこれからの夫婦ですぅ☆
  1. 2005/09/16(金) 14:10:05 |
  2. URL |
  3. りおっち #-
  4. [ 編集]

りおっちのブログに、うちの今の状況で、カキコさせてもらっちゃった(^^ゞ
りおっち夫婦もこれから頑張ります!
これからも、よきアドバイスを!ヨロシクです☆
  1. 2005/09/16(金) 14:28:53 |
  2. URL |
  3. りおっち #-
  4. [ 編集]

りおっちさん
コメントありがと♪
涼風も未だに押し付けちゃったり要求しちゃったりしてるわよ
でもね昔に比べるとお互い考え方が変化して、良い方向へ進んでると思う
子どもが大きくなったから精神的余裕もあるのかな
りおっちさんもがんばってね♪
  1. 2005/09/16(金) 15:22:05 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます☆
りおっちは、ステキな老人夫婦になりたいのでがんばります!
  1. 2005/09/16(金) 18:31:02 |
  2. URL |
  3. りおっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iiwa.blog.2nt.com/tb.php/35-4f75e42f
 ∥HOME