アクセス解析
2ntブログ

人妻涼風のセクシャルマッサージ
イメージセックスって知ってる?恥ずかしがり屋の涼風が淫らになった理由がここに…


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めてのセルフフォト

今日は天気が良くて気持ちがいいわね
洗濯物も良く乾くし(^_^;

家事洗濯などがひと段落
ちょっと疲れたのでベッドで一休み

初めてのセルフフォトに挑戦(* ̄∇ ̄*)

ベッドに横になって胸の谷間を強調させようと思ったんだけどなかなか難しいわね



☆ここに写真がありました☆(* ̄∇ ̄*)



なんかオッパイというよりお肉の塊ね……(;´д` )

期待してみてくれた人ゴメンナサイ
うまく撮れないわ (;_;)

今度はもっとセクシーに写せるようにがんばるわね(* ̄∇ ̄*)

↓ランキングをクリックしてね…
人気ブログランキング





アクセス解析

  1. 2005/09/12(月) 12:11:07|
  2. 涼風のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

いいです( ̄ー ̄)
後ろからモミモミしたいオッパイですよ。
また次回作、期待してます!
  1. 2005/09/12(月) 23:11:59 |
  2. URL |
  3. bebebar #nrYOm2dM
  4. [ 編集]

bebebarさん
こんばんわ♪

お世辞でも誉められると嬉しいですね(* ̄∇ ̄*)
後ろからですか?
そ~いえばパパもやたらと後ろから触りたがるわ

もしかしてbebebarさんってパパ?
んなわけないわね
  1. 2005/09/12(月) 23:22:17 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iiwa.blog.2nt.com/tb.php/30-5e9a83fe
 ∥HOME