アクセス解析
2ntブログ

人妻涼風のセクシャルマッサージ
イメージセックスって知ってる?恥ずかしがり屋の涼風が淫らになった理由がここに…


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一足早い夏休み?

朝から太陽がギラギラ!

いよいよ夏だね(@^∇^@)

って、太っちょの涼風には

厳しい季節でもあるのさ(;´Д`)ノ


明日からは三連休

みんなはどう過ごすのかな?


続きを見る前にクリクリしてね♪
▼18歳以上の大人なら…(/////o/////;)
人気ブログランキング
▼ちょっと過激かも…w(°o°)w
エログサーチ!
▼18歳未満の人はここね…┐( ̄ー ̄)┌
FC2ランキング



涼風家は

パパと二番目のお兄ちゃんは

合宿に行っちゃうし

一番上のお兄ちゃんは毎日練習…


子供が大きくなると

家にいることなんて

ないんだよね。┐( ̄ー ̄)┌


ということで

涼風はおちびちゃんと

一緒に遊ぶことになりそうで~す(-^〇^-)


成長する子供達を見てると

嬉しい反面

寂しくもあるのよね。

早く子離れしなくちゃ(;>_<;)


一足早い夏休みを

満喫しましょう!



最後まで読んでくれてありがとう!
↓(/////o/////;)人は…
人気ブログランキング
↓w(°o°)w人は…
エログサーチ!
↓┐( ̄ー ̄)┌人は…
FC2ランキング
↓( ̄□ ̄;)人は…
くつろぐ

↓il||li _| ̄|○ il||li人は…
女性ブログランキング


アクセス解析


  1. 2006/07/14(金) 09:58:36|
  2. 子どもたち|
  3. トラックバック:15|
  4. コメント:10

  

コメント

3連休かぁ。。。
ンー海いこっかなぁ。。
って感じです☆

うちはまだ3歳。
でもあっという間だろうなぁ。。
  1. 2006/07/14(金) 10:44:50 |
  2. URL |
  3. maruko #-
  4. [ 編集]

3連休かぁー…

うちは、殿の休みが不定期だから、
3連休の内、1日だけみんなお休みだぁー♪

子供と休み合うこと少ないんだから…
な~んて思っちゃうんだけど、・・・
ぐあいわるぅ~って寝っ転がって終わるのかな…

はぁ~ がんばれ りおっち!!(笑)
  1. 2006/07/14(金) 13:06:37 |
  2. URL |
  3. りおっち #-
  4. [ 編集]

コメントありがと♪

>marukoさんへ
子供が大きくなるのはあっという間よ!
遊べるうちに遊んでおかないと
そのうち相手にされなくなっちゃうから♪


>りおっちさんへ
旦那さんが仕事なんだ。。。
じゃぁその1日、しっかりと楽しもうね♪
  1. 2006/07/14(金) 15:09:57 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

どうも、ナナです(ノ^^)八(^^ )ノ


いつも、涼風さんからのアクセスきてますありがとうございます~^^;


わたしは、旦那と二人で、沖縄にいきます。
暑く倒れるかも笑
  1. 2006/07/14(金) 16:46:59 |
  2. URL |
  3. ナナ #8PO5qZ42
  4. [ 編集]

子どもが大きくなるとお金はかかるけど、手はかからないってか?
いいこと教えてもらっちゃった~。
  1. 2006/07/14(金) 20:54:12 |
  2. URL |
  3. もちゅ #ILNMMuoU
  4. [ 編集]

コメントありがと♪

>ナナさんへ
え?沖縄ですか?( ゚Д゚)
涼風のテンプレートの写真も沖縄だよ~♪
お土産よろしく!(^_^;)


>もちゅさんへ
子供が大きくなると子供が家にいなくなるでしょ?
となると、会話が激減するよの(;´Д`)ノ
そのときまでに、旦那さんとのコミュニケーションを上手に取れるようになっておかないと、熟年離婚って可能性大よ!
気をつけてね。
って、もちゅさんとこは平気だね。
  1. 2006/07/15(土) 01:54:52 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

おちびちゃんと遊ぶんですね~
いいじゃないですか。
連休っぽくて!
  1. 2006/07/16(日) 20:05:22 |
  2. URL |
  3. マカ パワーあまちゃん #-
  4. [ 編集]

世間はね~

こんばんは!涼風さん(*^.^*)
みなさん3連休なのね~私はまた仕事
家にいても子供達いると結局なんだかんだしなきゃいけないし…
なかなか休めませんね(^^)
早く親離れして欲しいぃ~って思う私です
ポチ!っと
  1. 2006/07/17(月) 04:29:44 |
  2. URL |
  3. ☆★Love you! CHICO★☆ #-
  4. [ 編集]

相互リンクのお願い

はじめまして。

勝手に特派員と申します。
http://katteni.kir.jp/deai/

この度は相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。

リンクはこちらのページからとなります。ご希望があればトップからも致しますのでお気軽にご連絡くださいませ。
http://katteni.kir.jp/deai/link.html

また熱い投稿もお待ちしておりますので体験談等ありましたら是非ど投稿くださいませ!

相互リンクのご検討お願い致します。
  1. 2006/07/19(水) 13:43:29 |
  2. URL |
  3. 勝手に特派員 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

コメントありがと♪

>あまちゃんさんへ
ほっとけば自転車で走り回っている元気なちびちゃんです。
涼風の体力が続かない…il||li _| ̄|○ il||li

>CHICOさんへ
子離れしたくても、なかなかできないのよ。。。
逆に子供が親離れしていく方が早いわよ。
  1. 2006/07/20(木) 10:24:35 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iiwa.blog.2nt.com/tb.php/145-47868a91

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシ
  1. 2006/07/15(土) 18:38:47 |
  2. 川村ゆきえAVデビュー!?

人気アイドル恥ずかしい部分”のネットオークション

超人気グラビアアイドル達の“恥ずかしい部分”がネットオークションに流出していたことが分かった。売買されていたのはズバリ「オ○ンコ部分」だ。 03年度ミスマガジンでグランプリに輝いて以降、グラビアやテレビ番組で活躍中の岩佐真悠子。「オ○ンコ部分!! 岩佐真悠子
  1. 2006/07/16(日) 16:07:13 |
  2. 人気アイドル恥ずかしい部分”のネットオークション

【ヌード】熊田曜子似の放火犯平田恵里香容疑者グラビアデビュー【くまぇり】

放火容疑で長野県警諏訪署に逮捕された諏訪市の飲食店手伝い、平田恵里香容疑者について、逮捕当日の8日にグラビア撮影した 週刊誌「SPA!」が写真を掲載する方向で検討していることが12日、分かった。 過去に整形発言やAV出演の経験もあると自ら告白していた「くまぇり」こ
  1. 2006/07/16(日) 18:25:02 |
  2. くまぇりブログ

【ヌード】熊田曜子似の放火犯平田恵里香容疑者グラビアデビュー【くまぇり】

放火容疑で長野県警諏訪署に逮捕された諏訪市の飲食店手伝い、 平田恵里香容疑者について、逮捕当日の8日にグラビア撮影した 週刊誌「SPA!」が写真を掲載する方向で検討していることが12日、分かった。 過去に整形発言やAV出演の経験もあると自ら告白していた 「くまぇ
  1. 2006/07/16(日) 18:25:07 |
  2. くまぇりブログ

加藤ローサ 「身体を売って仕事を…」"夜の接待"画像流出

映画関係者の間で、評判がいい若手女優といえば、美少女系タレントの加藤ローサ。「ゼクシィ」のCMで大ブレークし、現在では「佐川急便」などのCMですっかりお馴染みの加藤だが、映画でもカーリングを題材にして話題
  1. 2006/07/16(日) 19:15:29 |
  2. 加藤ローサ 「身体を売って仕事を…」"夜の接待"画像流出

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほし
  1. 2006/07/16(日) 19:15:47 |
  2. ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。どういうことかというと、広末涼子が東京で仕事がある
  1. 2006/07/16(日) 19:16:33 |
  2. ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

自称熊田曜子にそっくり「くまぇり」のアダルト画像

                  長野県警諏訪署に放火の疑いで逮捕された、自称「熊田曜子ソックリさ ん」くまぇりの 平田恵里香容疑者(20)が、地元中学の卒業文集で 「近所の人達にも悪い子と評判 だった」と自らの“武勇伝”を披露して いたことが分かった。
  1. 2006/07/16(日) 23:55:22 |
  2. a

【ヌード】熊田曜子似の放火犯平田恵里香容疑者グラビアデビュー【くまぇり】

放火容疑で長野県警諏訪署に逮捕された諏訪市の飲食店手伝い、平田恵里香容疑者について、逮捕当日の8日にグラビア撮影した 週刊誌「SPA!」が写真を掲載する方向で検討していることが12日、分かった。 過去に整形発言やAV出演の経験もあると自ら告白していた「くまぇり」こ
  1. 2006/07/17(月) 13:55:51 |
  2. くまぇりブログ

【くまぇり】ソックリさん熊田曜子ホンネは嬉しい!?

16日に「アッコにおまかせ」に生出演した熊田曜子が「めっちゃ迷惑ですよ!」と初めて心境を語っていた。だが最近はグラビアのほうでもパッとせずサラ金のCMしかお目見えすることがなかったのでニュースや報
  1. 2006/07/17(月) 22:01:01 |
  2. 【くまぇり】ソックリさん熊田曜子ホンネは嬉しい!?

【くまぇり】ソックリさん熊田曜子ホンネは嬉しい!?

16日に「アッコにおまかせ」に生出演した熊田曜子が「めっちゃ迷惑ですよ!」と初めて心境を語っていた。だが最近はグラビアのほうでもパッとせずサラ金のCMしかお目見えすることがなかったのでニュースや報道番組でも名前が出て、今まで知らなかったお父さん達にも認知さ
  1. 2006/07/17(月) 22:01:31 |
  2. 【くまぇり】ソックリさん熊田曜子ホンネは嬉しい!?

倖田來未ヘアヌードこの秋発売!!

倖田來未(23)の人気は既に頂点に達し、名実ともにエイベックスの稼ぎ頭となり、日本を代表する歌姫と称する声まで出るようになった。そんな倖田來未も、かねてからピークのうちに脱いで人々にインパクトを与えたいと考えており、近いうちにヘアヌード写真集を発売するという
  1. 2006/07/18(火) 23:14:47 |
  2. アイドル☆スキャンダル

浜崎あゆみ夜のプライベート画像!!

夜の六本木をサングラスで顔を隠し歩道のど真ん中を女王様気分で堂々と歩いていました。気付いて欲しいのか、嫌なのか、わかりません・・・・まさに女王様←クリックで見れるよ浜崎あゆみ浜崎あゆみ浜崎あゆみ浜崎あゆみ浜崎あゆみ浜崎あゆみ浜崎あゆみ浜崎あゆみ浜崎あゆみ
  1. 2006/07/18(火) 23:14:53 |
  2. 浜崎あゆみ夜のプライベート画像流出!!

【ロリヌード】ロリコン芸人、山本圭一17歳少女とSEXした動画で吉本クビ【マジハメ】

吉本興業所属のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が、少女(17)に暴行したとして北海道警函館西署に任意で事情を聴かれていたことが18日、分かった。吉本興業は同日、「反社会的行為に該当する」として、山本
  1. 2006/07/19(水) 19:48:54 |
  2. 山本ブログ

【ロリヌード】ロリコン芸人、山本圭一17歳少女とSEXした動画で吉本クビ【マジハメ】

吉本興業所属のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が、 少女(17)に暴行したとして北海道警函館西署に任意で事情を 聴かれていたことが18日、分かった。 吉本興業は同日、「反社会的行為に該当する」として、 山本との契約を解除したと発表した。 同署などによ
  1. 2006/07/19(水) 19:49:08 |
  2. 山本ブログ
 ∥HOME