アクセス解析
2ntブログ

人妻涼風のセクシャルマッサージ
イメージセックスって知ってる?恥ずかしがり屋の涼風が淫らになった理由がここに…


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中学生って…

さっき気がついたんだけど、4月は一度もエントリーしてない!
あちゃ~。(^_^;)
これはみんなに申し訳ない。。。
ということで、久しぶりに登場しました~。(@^∇^@)

みんな、GWどうだった?
涼風はねぇ~、深夜のキッチン大忙しだったのよ…il||li _| ̄|○ il||li
ほんと、疲れたわ(;´д` )

最近仕事を頑張ってるのには理由があってね…。
一番上のお兄ちゃんが中学生になったんだけど、やたらとお金がかかるのよ。(;>_<;)

塾でしょ~。
サッカーのクラブチームでしょ~。
電車代でしょ~。
食事代でしょ~。
遊びに行くでしょ~。


一気に毎月10万円近く出費が増えたのよ!!!!


il||li _| ̄|○ il||li


パパも嘆いていたわ。。。

ということで、小学生以下のお子さんをお持ちの「あ・な・た」!
中学生になったら大変よ!
高校生や大学生は更に大変みたい!!


はぁ~。教育ってお金がかかるのね。(;´д` )


涼風頑張れ!と思う人はクリクリしてね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングエログサーチ!

他の恋愛ブログを探すならここがオススメよ♪
 ☆エログサーチ
 ☆人気Blogランキング
 ☆人気BLOGRANK
 ☆週間ブログランキングくつろぐ
 ☆女性ブログランキング
 ☆ブログガールズランキング



アクセス解析

  1. 2006/05/08(月) 23:49:35|
  2. 子どもたち|
  3. トラックバック:26|
  4. コメント:13

  

コメント

(。^。^。)オヒサ♪
うはw
それは大変だよね。
電車で通学してるんだ。
涼風さんの働いた分
全部もっていかれちゃうね。

でも、元気そうで何よりでした!
仕事頑張ってね♪
  1. 2006/05/09(火) 10:50:55 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

子供は
http://www3.plala.or.jp/RaQuMa/ill/g01.jpg
金の卵ですから

苦労の しがいが 
ありますよ (*^_^*)
  1. 2006/05/09(火) 10:58:55 |
  2. URL |
  3. リッキー #-
  4. [ 編集]

|Д゚`)))))ガクガクガク そんなかかるのぉ??
どんなに遠くてもチャリで行かせよう!(鬼)
  1. 2006/05/09(火) 16:16:14 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

お久しぶりで~すv-411
お金かかりますよね~確かに!

私も人ごとではなくなりましたv-409
あぁ~羽をつけて飛んで行くのがみえるって感じe-263
お互いがんばりましょうね~
応援ポチ!

  1. 2006/05/09(火) 21:51:32 |
  2. URL |
  3. ☆★Love you! CHICO★☆ #-
  4. [ 編集]

マジで??
高校生になったら、
息子と一緒にバイトしようっと。
  1. 2006/05/10(水) 15:17:20 |
  2. URL |
  3. もちゅ #ILNMMuoU
  4. [ 編集]

そうだよねぇ~
子供が小さいうちしか貯金もできやしない・・・(涙)
私もファミレスのキッチンで仕事始めたのよ。
日中だけどね♪
  1. 2006/05/10(水) 16:52:08 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

涼風サーン!
お久しぶりです。

そんなにお金かかるんですね;
今のうちに稼いどかないと
ヤベーゾ!オレ!(笑)
  1. 2006/05/10(水) 19:16:26 |
  2. URL |
  3. マカ屋あまちゃん #-
  4. [ 編集]

子供ってお金が掛かるよね。
ふ~ってw分るわ~。
私は若い時にしっかり働いてた時に掛けてた保険があるからとりあえずそれでカバー出来てるけど。。。
この先が怖い。。
涼風ママ頑張れ~。。
  1. 2006/05/10(水) 22:35:11 |
  2. URL |
  3. cutie*pie #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

うへぇ・・・10万ですか!?

これは今からこつこつ貯めておかないといけないや。
いずれは私も働かなきゃ。。。

涼風さん、お仕事頑張ってね。
  1. 2006/05/11(木) 22:05:50 |
  2. URL |
  3. 磯野かおり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

涼風さ~ん、お久しぶりです♪
10万て・・・w(゜o゜*)w

学費はかかる一方で大変だよね。
うちも頑張らなきゃだわぁ

深夜のお仕事大変です。
頑張ってくださいね~
  1. 2006/05/11(木) 23:02:26 |
  2. URL |
  3. あみん #-
  4. [ 編集]

(゜ロ゜;ノ)ノそっそっそっそんなに…
そんなにお金が掛かるの?!
今でさえピーピーしてるのに………
現実って…………
少子化になるの当たり前じゃん!!( `д´)

体壊さないように気を付けてねぇ~☆
  1. 2006/05/14(日) 18:35:16 |
  2. URL |
  3. りおっち #-
  4. [ 編集]

じゅ、10万!
まじかよ
がんばれ世の中のお母さんお父さん!
明日はわが身???www
  1. 2006/05/15(月) 18:37:43 |
  2. URL |
  3. いわせてよ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントいただきましたみんな、ありがとう!!
すっかりご無沙汰の涼風です。
ということで、コメントいきま~す!

れいなさんへ
学校は地元なんだけど、サッカーチームが遠いのよ。
お察しのとおり、働いた分は全部持ってかれます。(;>_<;)


リッキーさんへ
子供は金の玉?
いえいえ(^_^;)
金の卵ですね。


おたまさんへ
うちの場合は特別かもしれないけどね。
それでも塾に行かせたり携帯電話持たせたりで
間違いなく毎月5万円以上飛んでいくわよ。


CHICOさんへ
お金には間違いなく羽が生えているわよ!!
涼風には見えるもの…。(;´д` )
お互い頑張りましょうね!


もちゅさんへ
はい。本当でございます~。
これで遠征やら合宿やらが入ることを考えると…。
夏休みが怖いです。(;>_<;)


ゆいさんへ
ファミレスでキッチン。
一緒だね♪
なんか嬉しいな~。


あまちゃんさんへ
お金か稼がないと、やばいわよん(* ̄∇ ̄*)


pieさんへ
子供=お金
この国はいったいどうなってるんだろうね。
はぁ~。出てくるのはため息ばかりだわ。
(;´д` )


かおりさんへ
そ~です。10万です。(;>_<;)
我が家にはあと2人いるんですけど…。
il||li _| ̄|○ il||li
2年後が怖いわ。


あみんさんへ
深夜のお仕事頑張ります~。
眠い…。(;´д` )


りおっちさんへ
まぁ何とかなるもんよ。
たぶん。。。きっと。。。
と、先輩たちは言ってるわ。
何とかなるでしょ。(@^∇^@)


いわせてよさんへ
そうよ。明日はわが身。
間違いない!
  1. 2006/05/17(水) 14:18:10 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iiwa.blog.2nt.com/tb.php/122-8b8b980e

竹内結子の男性遍歴★淫乱ママの過去のお宝画像をGET♪

竹内結子ママの男性遍歴です。 こんなに清純派の結子ちゃんですが・・・・・実際はかなり淫乱みたいです。 2001年5月   18歳年上の藤木直人マネージャーとの不倫同棲が発覚。 藤木直人と竹内は1999年10月に 朝ドラ「あすか」で共演 藤木直人は学生時代から
  1. 2006/05/13(土) 16:20:10 |
  2. 芸能・アイドル・エロ・うわさ・お宝・画像満載

モデル界の新女王と言われている、蝦原友里波乱万丈な日々・・・

女性誌「can can」で一躍有名になったエビちゃんこと蝦原友里(26)がモデルとして活躍するまえは、生活苦の為、AV出演していたことがわかった! <続きを読む> →ランキング
  1. 2006/05/13(土) 17:53:38 |
  2. 芸能○エ○ロ情報

俺の彼女がエロビデオに出ていた件

たかじんの歌はどうして手の届かない場所~心~に響くのかな・・・
  1. 2006/05/13(土) 18:14:35 |
  2. 週刊俺マガジン

見せちゃいます。。

たくさん写真を撮ってもらいました。顔出し解禁ということで。顔以外は前から出してたけどw
  1. 2006/05/13(土) 18:18:27 |
  2. エッチな女の子はキライですか?

私の宝物大公開します!!

私はごく普通のサラリーマンなのですが、趣味は盗撮です。それも女子高生しか撮りません。ご挨拶代わりにこちらの軽めのヤツをどうぞ。
  1. 2006/05/13(土) 18:19:38 |
  2. 国立女子高生盗撮写真館

思い出その2(エロ注意!!)

オッス! オラ ジロウ!!ブログへの反応の少なさにオラワクワクしてきたぞ!!まあ、普通の高校生の思ひでブログじゃ人目につかないのもしょうがないか・・・(;^ω^)わかった。じゃあ奥の手
  1. 2006/05/13(土) 18:52:40 |
  2. ジロウの修学旅行思い出ブログ

彼女への仕返し

こんばんは。しばらく更新が滞ってしまいました。これには理由があります。 彼女に
  1. 2006/05/13(土) 18:55:12 |
  2. 女子高生と付き合ってるおじさんの日記

始めちゃうょ☆

やるからには有名になりたいし、仕事に役立てばいいなぁってことで、今日からブログ始めちゃいますヽ(= ̄∇ ̄)ノ
  1. 2006/05/13(土) 18:55:43 |
  2. エロい写真とかを撮られるのが仕事な女のブログ

若い身体を映像に収めていたい!アムロ”AVに出演!!

沖縄出身の歌手安室奈美恵が、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんとAVに出演していた! 「若い身体を映像に収めていたいので、1本だけ撮りました!自分でもかなり楽しめましたし初めて潮吹きを経験しました。」と語る。  初のAV見てるだけで・・・  上のくちも下のくちもグ
  1. 2006/05/14(日) 14:36:33 |
  2. キタ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!

”綾瀬はるか”バックで突かれて喘ぐあの顔がたまらない!!?

  ―瀬はるかのAV 発見(*゚Д゚) ムホムホ。。。。。。 前と後ろから一気攻められるあのヨダレをたらしている顔がたまらない 綾瀬はるかがチンコにムシャブリつく
  1. 2006/05/14(日) 14:36:34 |
  2. |彡サッ

フェラ上手な釈由美子に男の影。また業界関係者?

業界内では惚れっぽいと噂の釈由美子が、またもや業界人と交際をはじめたと関スポが報じている。前の相手は、芸能プロダクションの社長でしたが、今度はどうやらテレビ関係のスタッフのようです。芸能人Ranking NEWS交際の詳細は不明だが、釈はそのテレビマンにゾッコンだと
  1. 2006/05/14(日) 18:20:07 |
  2. My First JUGEM!

アンナと桔平 激しい濡れ場!オマンチョ全開!!

土屋アンナ(22)主演の映画「さくらん」(監督蜷川実花)のクランクアップ会見が14日、東京都調布市の日活撮影所で行われた。安野モ ヨコさん(35)の同名人気匁が原作で、江戸・吉原が舞台。会見では、撮影で使われた遊郭のセットに、花魁(おいらん)役の土屋
  1. 2006/05/15(月) 09:25:09 |
  2. (  ̄ー ̄)

タレントの吉野紗香 流出動画!腰の振りがすごい!

   タレントの吉野紗香の盗撮動画が流出している! なーんと、着替え盗撮画像から、自宅で松本潤とのSEXまで!  なんといっても騎上位の腰の振りがAV嬢なみにすごい!!  目をとろーんさせてのフェラ顔が興奮します。 
  1. 2006/05/15(月) 15:28:47 |
  2. (≡゚∀゚≡)イイニャン

さとう珠緒がIT社長におっぱい!おっぱい!でぱふぱふ!!

  先日、西麻布のバーで さとう珠緒をみました。噂のIT社長らしき人と二人でお酒を飲んでました、なんと珠緒はだいぶ酔っていたらしく、いきなり上着を脱ぎだして、おっぱいとおっぱいで男性の顔にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぱふぱふしだした! 
  1. 2006/05/15(月) 15:30:00 |
  2. My First JUGEM!

【入浴シーン】綾瀬はるかの完全フルヌード!!

正月番組「里見八犬伝」ではヒロイン役で大ブレイク中の綾瀬はるかちゃん撚巨乳アイドルとしても有名ですが・・・・・・・秊こう見えておっぱいもデカイんですよ秊見てください囹おっぱい怒アップほらほらもっと見てよ♪ピンクの水着で紐パ...
  1. 2006/05/15(月) 19:34:45 |
  2. 噂のアイドルお宝ブログ

倖田來未の昔の彼氏は暴走族の総長!倖田本人もレディースの総長だった!!

人気絶頂となった芸能人は、いくつかの過去を封印してしまうものです。なぜなら、誰でも人に語りたくない過去はあるものだから。 先日書かせていただいた仲間由紀恵のような清純な正統派イメージで売っている女優などは、特に神経質になるでしょうね。 では現在、歌手で
  1. 2006/05/15(月) 19:34:50 |
  2. 芸能人グラビアの噂話

シウォン∥乃のおっぱいチュッチュ!

 日韓の観光広報大使を務める女優、木村佳乃(30)と韓流スター、リュ・シウォン(33)が15日、都内で行われた日韓交流イベント「2006日韓観光交流拡大の夕べ」に出席した。 そのイベント終了後、 ニャーントイキナリ 佳乃の楽屋の現われた!シウォン 「テツダ
  1. 2006/05/16(火) 10:41:13 |
  2. ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

最新盗撮映像!!オリラジ藤森 上野樹里と“自宅密会”おっぱいモミモミ!

  お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(23)と女優の上野樹里(19)の“自宅密会”を、16日発売の週刊誌「女性自身」が報じている。同誌によると、2人は交際5カ月。今月上旬には藤森の自宅マンションを上野が訪問。約2時間後にマンションから出てきた
  1. 2006/05/16(火) 10:41:17 |
  2. 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

山田まりや!振られた はらいせか!元カレからハメ撮り画像流出!!

先日、新恋人がいることが、報じられた タレント山田まりや(26) 以前、交際していて、山田から一方的に捨てられた元カレTH がネット上に  ハメ撮り・フェラ顔・まりあのM字開脚の映像をばら撒いている!! そんな顔されると・・・ まりやの絶頂シーン
  1. 2006/05/16(火) 13:16:53 |
  2. 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

藤原紀香がマ○コをあややに触られる画像が流出!!

藤原紀香があややにマ○コを触られてとろ~~~~りと何かが垂れてきた・・・・・・ 問題の画像はコチラです ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 藤原紀香のマ○コにタッチ 股間をよーく見てみたら女 トロ~リと何かが垂れてるよ レズ疑惑のあややが他の女優のアソコを触っ
  1. 2006/05/16(火) 17:41:00 |
  2. 芸能、アイドルみんなの噂★日本代表

上戸彩!!!完璧なる“透け乳首”発見!!!!

蓮上戸彩ちゃん!!! ノーブラはまずいでしょ嶺嶺白いT-シャツが完全に黒ずんで、しかも何か先端が立ってます・・・・・・嶺乳首は結構長いめかも・・・・・吸われ過ぎたかな・・・・・・胸元だけ拡大もう一枚、これは
  1. 2006/05/16(火) 17:41:15 |
  2. 芸能情報★じゅげむ代表

松たか子 舞台初日で大失敗!衣装が破けてピンクの乳首がポロリ!

   「メタルマクベス」の公演初日 初日の緊張もあったのか、中盤でふらふらっとして、セットに衣装をひっかけてしまい ?( ̄□ ̄;)ナント!!ビりビリビリ柔らかそうパイがあらわに さすが女優魂、さらりと流して演技続行ーーー しかし、衣装はみるみるうちはだけてきて
  1. 2006/05/16(火) 20:18:26 |
  2. こわーいー芸能界

押切もえ「食事は3食チ○コ中心」(・∀・)モエッの私性活!!?

     男喰いで有名な、エビちゃんと並ぶ雑誌CanCam専属モデルの押切もえ(26)?( ̄□ ̄;)ナント!!外人にまで、喰いはじめた マッチョのマックロにはまっている  もえのあそこにマックロが・・・
  1. 2006/05/17(水) 12:04:34 |
  2. 芸能界・お宝・パンチラ・ハミチチ・オマンチョ!!

またもや、媚まくる加藤あい

3月下旬の某業界のゴルフコンぺで、某業界大物のキャディーをウサギの姿でしていた! <続きを読む>   ゝ力により消される恐れがありますので、閲覧はお早めに。 【ムービー】
  1. 2006/05/17(水) 18:33:28 |
  2. 芸能ウラ情報

☆★☆巨乳の真木よう子ちゃんのお宝ゲットだぜー!!☆★☆

映画「パッチギ!」で存在感を示した女優、真木よう子(23)が、公開中の「ベロニカは死ぬことにした」(堀江慶監督)で初主演する。パウロ・コエーリョの世界的ベストセラーが原
  1. 2006/05/18(木) 13:28:49 |
  2. (  ̄ー ̄)

安西ひろこ!行くつく先はやっぱりAVだった!

AVに出演していた、安西ひろこ!しかも、すでに4本も出していた!あの悶えた顔はたまりません!!
  1. 2006/05/18(木) 13:29:13 |
  2. (  ̄ー ̄)
 ∥HOME