アクセス解析
2ntブログ

人妻涼風のセクシャルマッサージ
イメージセックスって知ってる?恥ずかしがり屋の涼風が淫らになった理由がここに…


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファミレスで…

お久しぶりの涼風です♪

みんな元気ですか?

涼風はね、ようやく生活のリズムをつかみかけたと思ったら、パパがインフルエンザになっちゃって…il||li _| ̄|○ il||li
今日も仕事を休んで寝ているわ。

はぁ~、世の中思い通りに行かないものね。(;>_<;)


さてさて、涼風がはじめた仕事ですが…

ファミレスの厨房で毎日汗水たらして働いてま~す!

えらいでしょ~(* ̄∇ ̄*)

え?

あたりまえですか??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


やけどが絶えない毎日だけど、仕事をした充実感がたまらない涼風でした。(@^∇^@)

次はいつ登場できるかわからないけど、遊びに来てね!

涼風のコック姿に興味がある人はクリクリしてね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングエログサーチ!


アクセス解析

  1. 2006/02/09(木) 17:00:08|
  2. 涼風のこと|
  3. トラックバック:71|
  4. コメント:18

  

コメント

立ちっ放しの仕事だと大変ですね。
日々疲れちゃうでしょ。
私も4月になったら仕事始めるんです。
無事保育園に入園できたら・・・ですけどね^^;
お仕事頑張って下さいね♪
  1. 2006/02/09(木) 17:23:48 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

厨房のお仕事おつかれさまです★
涼風さんのコック姿みてみたいです♪

私もゆいさんと同じく
4月から仕事するんです。
って仕事見つけなきゃ。笑

涼風さん体に気をつけて
がんばってください♪

  1. 2006/02/09(木) 17:56:21 |
  2. URL |
  3. ニャンコ #-
  4. [ 編集]

厨房のほうじゃ大変そう
腰痛くならない?

がんばってねー!
  1. 2006/02/09(木) 20:51:05 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

おおお!厨房・・私も雇ってもらいたい!探しに行かねばなるまい・・・

お疲れさまです!
  1. 2006/02/09(木) 22:38:37 |
  2. URL |
  3. かんち #-
  4. [ 編集]

お疲れさまで~す!(^▽^)/
厨房なんだ~それは大変!
私もね~居酒屋のキッチンにバイト行ったことあったんだけど
いきなり油が左手にかかっちゃって
大やけどしたの~仕事始めたそうそう

涼風さんも怪我には気をつけてね~
また明日もがんばってね!(^^)
応援ポチ!
  1. 2006/02/10(金) 01:38:54 |
  2. URL |
  3. ☆★Love you! CHICO★☆ #-
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ様!
頑張って!!
旦那さんもお大事にね~
  1. 2006/02/10(金) 12:13:35 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

お~っ涼風さん、がんばってますね!
やけどが絶えなくてもがんばる…
なんだか涙がでてきます。

たいへんな時期かもしれませんけど、
応援してますね!
  1. 2006/02/11(土) 00:27:15 |
  2. URL |
  3. マカ屋あまちゃん #-
  4. [ 編集]

ゆいさんへ
おひさしぶり~♪
コメントありがとう(@^∇^@)
ゆいさんも仕事始めるの?
わ~い。一緒だよ。
保育園、無事に入園できるといいね。


ニャンコさんへ
お久しぶり~♪
コメントありがとう(@^∇^@)
ニャンコさんも仕事?
まだ子供生まれたばかりじゃないの~(^_^;)
大丈夫?
お互い体を大切にしようね。


れいなさんへ
お久しぶり♪
コメントありがと(#^.^#)
立ち仕事は疲れるわ(;´д` )
でも、フロアーで気を使うよりいいかも。
これからもよろしくね。


かんちさんへ
お久しぶり♪
コメントありがと(#^.^#)
かんちさんも職探し?
仕事は楽しくていいわよ(* ̄∇ ̄*)
お互いがんばろうね!


CHICOさんへ
お久しぶり♪
コメントありがと(@^∇^@)
CHICOさんもキッチン入ってたんだ。
涼風はフライパンでやけどしちゃったわ(^_^;)
これからも応援よろしくね(#^.^#)


おたまさんへ
お久しぶり♪
コメントありがと(@^∇^@)
パパも今日から仕事に復帰しました~
心配してくれてありがとね!


あまちゃんさんへ
お久しぶりでございます~(#^.^#)
コメントありがとうございます。
そんな、涙を流さなくても…(^_^;)
いつも応援ありがとう!
これからもよろしくね。(#^.^#)
  1. 2006/02/11(土) 01:14:52 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

そうかそうか
大変な時だね

「汗水たらして」にちょっとだけドキドキしちゃったオイラ・・・
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
  1. 2006/02/11(土) 08:02:51 |
  2. URL |
  3. いわせてよ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

同じだ~。
私もキッチン担当。
焼肉だから調理はカンタンよ!
でも私も腰痛。涼風さんもお気をつけて。
  1. 2006/02/11(土) 15:25:22 |
  2. URL |
  3. もちゅ #ILNMMuoU
  4. [ 編集]

ごろごろさんへ
はじめまして。コメントありがと♪
これからもよろしくね(#^.^#)

いわせてよさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとう♪
え?「汗水たらして」で??
なんでだろう(??)

もちゅさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうね。
もちゅさんは焼肉屋さんなんだ~(#^.^#)
お肉解凍するの大変じゃない?
腰痛…(;>_<;)
わかるわ。
お互い気をつけようね!
  1. 2006/02/11(土) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりでございますぅ~
お仕事、順調ですか?
ほんと、腰痛には気をつけてね!
健康が一番です!
頑張ってね~♪
  1. 2006/02/12(日) 16:15:23 |
  2. URL |
  3. ルル #-
  4. [ 編集]

料理の腕が上がるねー
  1. 2006/02/15(水) 22:06:33 |
  2. URL |
  3. リッキー #-
  4. [ 編集]

ルルさんへ
お久しぶり~。
元気ですか?(#^.^#)
仕事は順調かどうかわからないくらい忙しいわ。(;´д` )
これからも遊びにきてね。

リッキーさんへ
こんにちわ!こめんとありがとね。
ファミレスだと、料理の腕も上がらないのよ~(;´д` )
  1. 2006/02/15(水) 23:55:10 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

マイ・サン(次男君)
高校の時、ウエイターのアルバイトで、結構スパゲッテイーとか 覚えたみたいだけど。
厨房さんと 仲良くして 味 盗んじゃえ!。
  1. 2006/02/17(金) 12:18:47 |
  2. URL |
  3. リッキー #-
  4. [ 編集]

旦那様お加減どうですか?って
涼風ママがアップしてから随分と日が経ってるし...
私ったらな~んておばか!
ばかばかばか~ぁ~!!!

汗水働くって
気持ちいいですよね。
もうお仕事には慣れましたか?
慣れるまで調子つかむの大変ですけど頑張ってくださいね。。
私も高校生の時厨房、ウエイトレスの経験あります。
中のチーフが怖かった。思い出があります。。
  1. 2006/02/19(日) 03:54:57 |
  2. URL |
  3. pie #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

はじめまして…。

色々と読ませていただきました。
すごいハマりそう…。
また次回の更新を楽しみにしています。

リンクさせていただきましたので
宜しくです。
  1. 2006/02/24(金) 15:01:45 |
  2. URL |
  3. とこ #pwutJTUc
  4. [ 編集]

3月ですよー (^o^)
  1. 2006/03/02(木) 08:45:17 |
  2. URL |
  3. リッキー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iiwa.blog.2nt.com/tb.php/118-397602ca

☆★☆熊田曜子のお笑い芸人で世渡り上手☆★☆

「ナイナイ」岡村隆史・熊田曜子「密愛朝帰り」現場 巨乳好きを公言していた人気お笑いコン ビ「ナイティーンナイン」の岡村隆史(35)のロマンスが持ち上がっている。 お相手はグラ ビアアイドル・熊田曜子(23)だ。かつて女優・葉月里緒奈とうわさになったことは
  1. 2006/02/11(土) 16:08:52 |
  2. アイドル戦隊ポロレンジャー

矢部っちAV撮影に出演決定!?

なんと矢部○穂が今度ははAV出演をしちゃうよ。            スッポンポンだぁー撚       |藤鷹とのカラミ     |藤鷹といえばこのあいだ移籍騒動のあった          川村ゆ○え    女尻でデビューが決まっ
  1. 2006/02/11(土) 16:09:08 |
  2. アイドル情報局

☆★☆上村愛子 お宝ポロリンピック☆★☆

トリノ五輪開幕まであとわずか。注目競技の話題や日本選手の特集が目白押しだが、とりわけ目立っているのがフリースタイルスキー女子モーグルの上村愛子(26)。 NHK
  1. 2006/02/11(土) 16:09:10 |
  2. ポロえもん

PUFFYの吉村由美ちゃんがテレビ番組でワレメを公開しました。

「浜ちゃんと!」での映像だが、モロにワレメが 見えちゃってる(笑) 診察室の由美ちゃんブラ丸見え♪ みよ!!! 「パフィー 吉村由美のワレメ【画像】 」 ある意味ヌードより恥ずかしい・・・ ヌードと言えばランキング で三津谷葉子 のフルヌード画像が話題に!
  1. 2006/02/11(土) 16:09:20 |
  2. 機動戦士ポロダム

矢田亜希子が脱いだ?!ヘアヌード写真集?!

        幸せそうに旅立った2人だがこの先どうなる              (以下引用) 矢田亜希子、押尾学くんとのラブラブが発覚してからちょっと干され気味ですね。 ドラマやCMから遠ざけられ落ち気
  1. 2006/02/11(土) 16:09:21 |
  2. My First JUGEM!

レースクィーン&キャンギャル&コスプレの秘密の花園

今や僕みたいなアキバ系も市民権を得て、コミケ以外でもレース場、モーターショー等でカメラ小僧が増殖しているがそれ以上に見られたい願望の女の子達が急増しているようだ。     あっ囹ぷっくりビーチク漣  見られたがり~の女の子達を撮った僕のポロチ
  1. 2006/02/11(土) 16:09:22 |
  2. アイドル裏芸能

安藤美紀がSMAP中居君と熱愛か!?幸せ太りで4回転断念!!

中居クン、ミキティと“交際”熱望? SMAPの中居正広(33)が7日、東京・赤坂のTBS本社で行われたTBS系「トリノオリンピック2006」の記者発表に出席した。 え
  1. 2006/02/12(日) 01:18:22 |
  2. 芸能人★アイドルゴシップ記事

【流出】藤原紀香が対談中にもかかわらず乳首ポロリしてる画像

紀香がおっぱい出しちゃったよ!!しかも、ちょっと乳輪デカめかも!!!これは二プレスなんでしょうか・・・・・・・・?★★完璧に乳輪が透けてますよ★★おまたせ[:グッド:]→→乳輪が出てる画像ですよ←←垂れてるおっぱいです歳のせいか・・・・・・・ドラマの濡れ場シ
  1. 2006/02/12(日) 01:18:32 |
  2. 整形外科医助手のブログ

☆★☆エ~ッ!!小野真弓がヌードにもなりたい☆★☆

グラビアアイドル・小野真弓が過去にヌード宣言していたことが発覚!2/7放送の「トリハダ感じるボロ~ン」のでその過去が明らかになった。番組によると、小野は過去に週刊誌の取材でこんな発言をしていたという。その発言とは・・・「ラブシーンにも挑戦したいし、胸は小
  1. 2006/02/13(月) 01:29:09 |
  2. アイドル裏話

華原朋美のヘアヌード流出!?

歌手、華○朋美(31)が去年の12月18日、デビュー10周年を記念する自身初の 写真集「クリスタライズ」の発売記念握手会 を東京・僻書店新宿サブナード店 で開催。ノリノリで“ヌード解禁”を予告した。 写真集は、形の良い胸 が拝める。 手ブラなどセクシー全開
  1. 2006/02/13(月) 14:15:50 |
  2. アイドルスクランブル

矢○真里の入浴を激写!!

           パチンコデートだけではもの足らないのか!     やはり仕事もエッチも人に見られないと興奮しないのだろう             これが問題の写真だぁ~囹                  入浴中               
  1. 2006/02/13(月) 14:15:51 |
  2. ポロトラセブン

ダウンタウン松本!遂に来年4月に結婚!相手は元スピード“hiro”!

自他共に認めるロリコン、ダウンタウン松本人志(42)と交際が報じられている元SPEEDのhiro(21)。この2人に結婚の噂が浮上している。(以下引用)「入籍日は来年4月7日になるんじゃないかと言われています。hiroの誕生日[:プレゼント:]で、2人が合コンで知り合った日で
  1. 2006/02/13(月) 14:16:01 |
  2. 快傑ポロット

★☆★モーニング娘。 解散は決定的!?★☆★

「タレントとして危機的状況にある加護依の影響で“モー娘”の人気凋落も 決定的。元モー娘のメンバーや現メンバーのグループ『ハロープロジェクト』 にとっても痛恨の一撃になりそうです」(芸能リポーター) 先週、写真誌「フラ イデー」がスクープした、元「モーニン
  1. 2006/02/14(火) 17:55:05 |
  2. アイドルみつけ隊

5位に終わった上村愛子が、試合前の部屋での取材の時いきなりだったのでノーブラだった。

トリノオリンピックで惜しくも5位入賞に終わったモーグル上村愛子!悔しさのあまりに選手村で他国選手と・・・・・・・・テレビ出演の中でも、上村選手は目が笑っていないし、自分の成績に満足していないのが、よくわかりました。試合前の上村愛子、いきなりの部屋での取材
  1. 2006/02/14(火) 17:55:11 |
  2. アイドル裏芸能

レースクィーン&キャンギャル&コスプレの秘密の花園

今や僕みたいなアキバ系も市民権を得て、コミケ以外でもレース場、モーターショー等でカメラ小僧が増殖しているがそれ以上に見られたい願望の女の子達が急増しているようだ。     あっ囹ぷっくりビーチク漣  見られたがり~の女の子達を撮った僕
  1. 2006/02/14(火) 17:55:22 |
  2. アイドル突撃隊

☆★☆上村愛子 お宝ポロリンピック☆★☆

残念ながら5位に終わってしまったフリースタイルスキー女子モーグルの上村愛子(26)。 NHKでは上村の特番が放送され、テレビ朝日の「報道ステーション」では上村の
  1. 2006/02/14(火) 17:55:29 |
  2. 仮面ポロダー

☆★☆後藤真希の新しい路線はエロかわいい☆★☆

ゴマキが“エロかっこいい対決”に名乗りを上げた!ハロー!プロジェクトの新春ツアーに 登場した後藤真希(20)が、ファンもア然とするM字開脚、オナニーを彷彿とさせるシー ンとエロ全開のパフォーマンスを見せて注目を集めている。「メロン記念日の曲に『肉体 は究極
  1. 2006/02/16(木) 05:59:34 |
  2. TV局で働くADのブログ

★女子アナ西尾由佳里★の胸元がはだけて乳首がポロリ♪

おい!!西尾!これブラジャー透け透けじゃねーか!!これは、新人だった時のお宝ハプニング画像です。こんな胸をはだけてるからなんと!!本番中におっぱいがポロリしちゃったんです。⇒画像台風のレポーターの西尾アナ★ずぶ濡れで乳首立ちパンティー透け透け★★ビッグに
  1. 2006/02/16(木) 18:27:20 |
  2. 赤裸々★巨乳アイドル白書

【トリノ】フィギュアスケートに期待!!荒川、安藤、村主のポロリに期待♪

上村愛子がメダル獲得ならなかった以上、この3人の誰かに金メダルを取ってもらうしかなさそうだ。 撚フィギュアスケートの豪華3人中でも、やっぱり漣ミキティー漣に期待します。 何を期待するかって令もちろん烈ポロ
  1. 2006/02/16(木) 18:27:21 |
  2. 芸能人のココだけの話♪

優香のオナニーシーンを目撃してしまった!寂しかったの?

聯お、おいら見てはいけないものを聯 見てしまっただーーーー!!! 俺、旅館で働くヒロシってモンだけど嶺衝撃のシーンを見てしまったんだ囹 先月の話になるのですが、優香が志村けんと上島竜平と一緒にうちの旅館に泊まりに来
  1. 2006/02/16(木) 18:27:34 |
  2. アイドル達が秘密を暴露したよ

☆★☆後藤真希の新しい路線はエロかわいい☆★☆

ゴマキが“エロかっこいい対決”に名乗りを上げた!ハロー!プロジェクトの新春ツアーに登場した後藤真希(20)が、ファンもア然とするM字開脚、オナニーを彷彿とさせるシーンと
  1. 2006/02/16(木) 22:00:39 |
  2. ☆★☆モー娘。お宝特集☆★☆

☆★☆仁科仁美のお宝画像大公開☆★☆

あの松方弘樹とに品亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。 あれは4~6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって 酒を飲んでるうちに7~8人で乱交になちゃってノリもよくお姫様扱いされるのが 好きでチヤホヤしてあげると何でもし
  1. 2006/02/16(木) 22:00:51 |
  2. 出会い喫茶で働く男のブログ

☆★☆女子アナのお口にドッピュング☆★☆

まいど~!!ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ~ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・関西ではえらい人気の女子アナ 高○直子の事やがななんでそんな話題するかっちゅたら、ここだけの話やけどなあの写真、
  1. 2006/02/16(木) 22:00:55 |
  2. 浪花男のここだけの話

☆★☆浜崎あゆみが鈴木亜美にマジギレ!? ☆★☆

'05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらずなぜ紅白に?と思った視聴者も少なく
  1. 2006/02/17(金) 17:31:54 |
  2. アイドル裏芸能

☆★☆エ~ッ!!小野真弓がヌードにもなりたい☆★☆

グラビアアイドル・小野真弓が過去にヌード宣言していたことが発覚!2/7放送の「トリハダ感じるボロ~ン」のでその過去が明らかになった。番組によると、小野は過去に週刊誌の取材でこんな発言をしていたという。その発言とは・・・「ラブシーンにも挑戦したいし、胸は小
  1. 2006/02/17(金) 17:32:11 |
  2. アイドルスクランブル

どうなる?辻ちゃん!解散で初のロリ系ヘアヌードか!?

早々と謹慎処分が出た元「モーニング娘。」の加護亜依(18)にとっては先の喫煙事件は痛恨のスキャンダルだった。今後の芸能活動はまったくの白紙。「本当に復帰できるかも疑問」(
  1. 2006/02/19(日) 20:44:12 |
  2. ハロプロの追っかけしてる男のブログ

竹内結子の男性遍歴★淫乱ママの過去のお宝画像をGET♪

竹内結子ママの男性遍歴です。こんなに清純派の結子ちゃんですが・・・・・実際はかなり淫乱みたいです。2001年5月   18歳年上の藤木直人マネージャーとの不倫同棲が発覚。 藤木直人と竹内は1999年10月に 朝ドラ「あすか」で共演 藤木直人は学生時代から付き合っ
  1. 2006/02/19(日) 20:44:21 |
  2. 結子ちゃんの追っかけしてる男のブログ

【トリノ】フィギュアスケートに期待!!荒川、安藤、村主のポロリに期待♪

上村愛子がメダル獲得ならなかった以上、この3人の誰かに金メダルを取ってもらうしかなさそうだ。撚フィギュアスケートの豪華3人中でも、やっぱり漣ミキティー漣に期待します。何を期待するかって令もちろん烈ポロリ烈でしょう&#6389
  1. 2006/02/19(日) 22:07:04 |
  2. 赤裸々★巨乳アイドル白書

☆★☆市川由衣 無理して大人に・・・☆★☆

タレント・市川由衣(20)が19日、都内で写真集「HATACHI」(集英社刊)の発売記念握手会を行った。作品は、15歳でのグラビアデビュー以降、撮影した4万8000枚の写真の中から、未公開ショットを厳選収録。デビュー当時の写真を見た市川は、「無理して大人
  1. 2006/02/20(月) 19:14:28 |
  2. ポロえもん

☆★☆矢田亜希子が脱いだ?!ヘアヌード写真集?!☆★☆

        幸せそうに旅立った2人だがこの先どうなる              (以下引用) 矢田亜希子、押尾学くんとのラブラブが発覚してからちょっと干され気味ですね。 ド...
  1. 2006/02/20(月) 19:14:47 |
  2. 怪傑ポポロット

☆★☆仁科仁美のお宝画像大公開☆★☆

あの松方弘樹とに品亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。あれは4~6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって酒を飲んでるうちに7~
  1. 2006/02/20(月) 19:15:42 |
  2. アイドル戦隊ポロレンジャー

長谷キョンがドラマでおっぱい揉まれてる画像だ!でも処女!??

芸能界では数少ない“スキャンダル処女”といえば女優の長谷川京子が挙げられる。モデルから女優へと駆け上りハセキョーとして世間に認知されている。ドラマでこんなに派手に乳をもまれてるよ!!これはすごいお宝画像を入手しました。パリコレ時代の長谷キョンらしいよ★こ
  1. 2006/02/20(月) 22:11:33 |
  2. 山ちゃんのお台場芸能人目撃情報

☆★☆エ~ッ!!小野真弓がヌードにもなりたがってる☆★☆

グラビアアイドル・小野真弓が過去にヌード宣言していたことが発覚!2/7放送の「トリハダ感じるボロ~ン」のでその過去が明らかになった。番組によると、小野は過去に週刊誌の取材
  1. 2006/02/21(火) 19:47:47 |
  2. アイドル戦隊ポロレンジャー

☆★☆レズだけじゃない!後藤真希のヌード写真集この春発売!?☆★☆

○室ファミリーのようになりたくないつん○♂はシャ乱○を復活させるだけではなくなんと後○真希のヌード写真を出して挽回しようとしている。中○裕子が出す予定だったが年齢的にも人気も下降線を辿っているという事で後○真希になったのだ。初めはセミヌードだったのだがイ
  1. 2006/02/21(火) 19:47:59 |
  2. ポロえもん

☆★☆上村愛子 お宝ポロリンピック☆★☆

残念ながら5位に終わってしまったがひときわ目立っているのがフリースタ イルスキー女子モーグルの上村愛子(26)。 NHKでは上村の特番が 放送され、テレビ朝日の「報道ステーション」では上村の4年間を振り返る 特別企画が放送されるぐらいの人気者だ。
  1. 2006/02/21(火) 19:48:20 |
  2. アイドル仮面ポロダー

☆★☆ついに出た!!イ○リンのプライベート写真流出☆★☆

イ○リンのプライベート写真流出!!平成のエロリストイ○リン が元彼にプライベート写真を流出させられた仕事が忙しくなったイ○リンにひどい振られ方をした元彼が腹いせにした
  1. 2006/02/22(水) 17:42:27 |
  2. アイドル戦隊ポロレンジャー

飯島直子のお宝ヌード!!

カリスマホストとの結婚の話題が絶えない飯島直子。イケメンの若い男と遊んでいるだけと思いきや再婚ま で考えているとは一体どんな男なのか。「これはあくまでウワサなんですが、セックスの相性がバッチリ らしいんです。飯島は特異体質でかなりビンカンというか、あふ
  1. 2006/02/22(水) 19:42:24 |
  2. 関西人のココだけの話

☆★☆仁科仁美のお宝画像大公開☆★☆

あの松方弘樹と仁科亜希子の愛娘・仁科仁美とのハメハメ画像をお見せするよ。あれは4~6年前に渋谷でナンパして俺達の通称『ヤリ部屋』に連れてって酒を飲んでるうちに7~
  1. 2006/02/22(水) 19:42:39 |
  2. アイドル戦隊ポロレンジャー

☆★☆矢口真里の入浴を激写!!☆★☆

    パチンコデートだけではもの足らないのか! やはり仕事もエッチも人に見られないと興奮しないのだろう これが問題の写真だぁ~ 入浴中                  しかしこのぐらいで驚いてはいけない  衝撃の写真を発見 笛吹き少女 我々はハメ撮
  1. 2006/02/23(木) 02:14:49 |
  2. アイドルスクランブル

☆★☆飯田圭織がトイレで襲われた!?☆★☆

元モーニング娘。の飯田圭織(24)がストーカーに襲われた!襲われた場所はなんと所属事務所のトイレ!事件は昨年に起こったそうだ。(以下引用)「熱烈なファンが忍び込
  1. 2006/02/23(木) 02:14:56 |
  2. アイドル戦隊ポロレンジャー

【衝撃】速水もこみちの本命は○○○○だった!?

速水もこみち と言えば、元・モーニング娘の石川梨華 と 交際しているのではと噂されていた。 しかし、『週刊女性』の“マル秘ネタ帳”のコーナーによると、 最近、芸能記者の間では石川よりも高橋愛 の方が あやしいと評判だという。 最近では、1月10日に“原宿
  1. 2006/02/23(木) 20:48:12 |
  2. カメラマンをめざす男のブログ

フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集

華やかなオリンピックで活躍中のフィギアスケート選手だがこれまでの道のりは決して簡単ではなかったようである。そんな選手達の壮絶なるハプニングを堪能し後半に向けて
  1. 2006/02/23(木) 20:48:18 |
  2. オリンピックフリークな男のブログ

☆★☆やっと入手!!ほしのあきのAV!?☆★☆

前々から噂になっていたビデオを入手した。内容は、露出で街を歩いたり電車でオ○ニーしながらフ○ラをして、最後はハメられて顔射されたままホームに降ろされるハー
  1. 2006/02/24(金) 13:41:25 |
  2. アイドル戦隊ポロレンジャー

☆★☆ダウンタウンの浜ちゃんとアヤパンの密会デート☆★☆

人気お笑い芸人、ダウンタウンの浜田雅功(浜ちゃん)と高島彩(アヤパン)の仲が噂されている。トリノの取材にて、この二人が一緒に行動しているのは周知の事実だが、プライベートでの行動でも仲睦まじくしている姿がある寿司バーにて確認されているという アヤパンは騎
  1. 2006/02/24(金) 13:41:34 |
  2. アイドル裏情報

☆★☆三津谷葉子『東京大学物語』ではカットされたお宝シーン☆★☆

今月25日公開の話題の映画『東京大学物語』ネタが大スポに掲載巨乳グラドル三津谷葉子がフルヌードでマンガのヒロイン"水野遥"の処女喪失シーンを熱演、あまりにも大胆なシーンが多い為実際どこまで脱いでるのか?という事がかなりの話題に最新書き込み『東京
  1. 2006/02/24(金) 19:27:43 |
  2. アイドル裏情報

☆★☆矢部っちAV撮影に出演決定!?☆★☆

なんと矢部○穂が今度ははAV出演をしちゃうよ。            スッポンポンだぁー撚       |藤鷹とのカラミ     |藤鷹といえばこのあいだ移籍騒動のあった          川村ゆ○え    女尻でデビューが決まっ
  1. 2006/02/25(土) 19:12:10 |
  2. アイドル裏情報

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊して
  1. 2006/03/03(金) 21:10:24 |
  2. アイドル戦隊ポロレンジャー

鈴木えみ 熱愛発覚だ!渋谷謙人と半同棲か!?

女子高生のカリスマモデル鈴木えみ(20)と渋谷謙人(17)の熱愛がスクープされた。 2人は2月中旬深夜0時前、東京・世田谷区内のとあるファミレスで仲良く食事していたという。 そしてこんな会話が・・・ 「えみは外見では選ばないけど、アナタはそうなんでしょ?」 「そん
  1. 2006/03/03(金) 21:10:34 |
  2. 怪傑ポロット

フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集

※※※荒川さん金メダルおめでとう※※※
  1. 2006/03/03(金) 21:10:38 |
  2. 関西人のココだけの話

浜崎あゆみが鈴木亜美にマジギレ!?

'05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。 エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらず なぜ紅白に?と思った視聴者も少なくなかったのではないだろうか。 音楽関係者からも「彼女の出場は意外だった」との声が多い。
  1. 2006/03/04(土) 22:01:55 |
  2. 機動戦士ポロダム

矢田亜希子が脱いだ?!ヘアヌード写真集?!

        幸せそうに旅立った2人だがこの先どうなる              (以下引用) 矢田亜希子、押尾学くんと
  1. 2006/03/04(土) 22:02:01 |
  2. アイドル戦隊ポロレンジャー

ラッキー☆山本梓のビーチク見ぃ~ちゃった

グラビアアイドルとして大人気の山本梓さん。はとっても、決して脱ぐ事は無いグラビアアイドルですが、梓さんはファンの男性にとんでも無い姿を見られてしまった事がある。タ
  1. 2006/03/04(土) 22:02:10 |
  2. アイドル戦隊ポロレンジャー

荒川静○金メダル獲得記念過去映像ほか

こんにちイナバウアー。荒川静○選手が金メダルを獲った嬉しさのあまりブログを作ってしまいました。
  1. 2006/03/07(火) 14:31:48 |
  2. トリノ五輪エロエロ百科事典

私の宝物大公開します!!

私はごく普通のサラリーマンなのですが、趣味は盗撮です。それも女子高生しか撮りません。ご挨拶代わりにこちらの軽めのヤツをどうぞ。
  1. 2006/03/07(火) 14:31:49 |
  2. 国立女子高生盗撮写真館

○塚愛が出演したAVを見つけましたよ。

彼女、今は歌手気取りだけど、昔はAV出てました。
  1. 2006/03/07(火) 14:38:39 |
  2. 芸能人の過去を暴きまくる。

---【☆★倖○來未 ★☆】最新ライブ映像で何か写ってる!!!---

すでにネットで出回ってるので見たことがある人がいるかもしれませんが、ごく最近のライブのときの映像です。
  1. 2006/03/07(火) 14:47:31 |
  2. ドアを開けたら想定外。

これって広○涼子かな????

今日から世界のびっくりニュースを紹介することに決めました。理由なんてどうでもいいじゃん。
  1. 2006/03/07(火) 14:48:08 |
  2. 世界のびっくりニュース大集合

~~~☆☆川●ゆきえ☆☆のAVデビュー作を独占大公開!!!~~~

いや~、どうでしたか?発売が楽しみですね。私は3本買おうと思います。
  1. 2006/03/07(火) 14:53:38 |
  2. 梨元マケルの芸能激ウラ情報

━━…大人気モデル【木○カエラ】秘蔵エロ画像…━━

ただ今大人気の木○カエラ。彼女が駆け出しのころにヌード写真を撮ったことはあまり知られていません。
  1. 2006/03/07(火) 14:58:30 |
  2. 大エロ捜査網

彼女への仕返し

こんばんは。しばらく更新が滞ってしまいました。 これには理由があります。 彼女に振られたからです。
  1. 2006/03/07(火) 14:58:47 |
  2. 女子高生と付き合ってるおじさんの日記

【倖田來未】の倖田來未★による極限ぎりぎりポロリ画像。更衣室盗撮動画流出!!

いまや、すっかりお馴染みになって倖田來未の乳首画像!【裏話】 ノーブラよりエロい駅弁しちゃった画像が流出!! コレは今年の紅白での伝説の衣装だよ璉 横は聯えなり君聯じゃないのか?? 倖田來未の横乳とぷっくり乳首だ
  1. 2006/03/11(土) 19:47:45 |
  2. 昔、ドラフト1位である球団に入った男のブログ

☆松嶋菜々子☆超宝特集~そんなイヤラシイ事してたの!?~

いまや大女優の貫禄のある松嶋菜々子(32)だがデビュー当時は超ハイレグ水着を着ていた。     しかもAV女優でも言わないようなイヤラシイ言葉を連発している。
  1. 2006/03/13(月) 16:29:31 |
  2. アイドル戦隊ポロレンジャー

マジ!?中谷美紀がソープ嬢!!

中谷美紀(30)がソープ嬢を演じる!? と話題の映画「嫌われ松子の一生」(5月27日公開)。先月末からマスコミ向け試写会が始まったのだが、評判は上々だ。この映画は中谷演じる「川尻松子」という女性の波瀾万丈の一生を描いた作品。監督、脚本は“CM界の巨匠”
  1. 2006/03/13(月) 16:29:37 |
  2. 機動戦士ポロダム

金メダリスト“荒川静香”トリノでは出し惜しんだ技【乳首ポロリ】を大胆疲労

トリノオリンピックで日本唯一のメダリストとなった荒川静香だが 高校生の頃は、なんとガングロギャルだったという仰天情報が! 「実は静香は高校生の頃、日焼けした”ガングロギャル”だったんです。 よく海に行って、露出度の高いビキニを着て、日焼けしてましたよ。だ
  1. 2006/03/14(火) 18:45:16 |
  2. 芸能人アイドルお宝マップ★

【グラビア】山田優のお蔵入りした「お宝写真」が流出!

この軌跡を歩んで成功したタレントはここ数年でかなりの数に上る。米倉涼子や小雪など錚錚(そうそう)たる名が連なるこの「モデル→女優」淑女録に加わったのが山田優だ。'00年から『Can Cam』の専属モデルを務め、CMやドラマで人気は急上昇。そんな彼女の公式プロフィルに
  1. 2006/03/14(火) 18:45:32 |
  2. 芸能界にはびこる謎の★ブログ★

でたぁー!!安田美沙子のプライベートSEX流出

最近アイドル達のお宝画像がたくさん流出している。昔と違いデジカメや携帯で簡単に撮れ、PCがあれば簡単に取り込めてしまう。今までにも広末涼子や山本梓、仁科仁美などの
  1. 2006/03/20(月) 17:43:23 |
  2. アイドルおっかけ隊

マジ!?中谷美紀がソープ嬢だった!!

中谷美紀(30)がソープ嬢を演じる!? と話題の映画「嫌われ松子の一生」(5月27日公開)。先月末からマスコミ向け試写会が始まったのだが、評判は上々だ。この映画は中谷演じる「川尻松子」という女性の波瀾万丈の一生を描いた作品。監督、脚本は“CM界の巨匠”
  1. 2006/03/20(月) 17:43:38 |
  2. アイドル裏情報

☆★☆バレちゃった・・中村愛美のデビュー前のブルセラ・援交画像☆★☆

ドラマ「GTO」「リップスティック」などで活躍していた中村愛美。彼女のブルセラショップ での写真が2001年7月末発売の「BUBKA 2001年9月号」に掲載される。         事務所側、そして本人もこれは別人であると否定。 『あれは知り合いの人のアトリエで、
  1. 2006/03/22(水) 16:32:16 |
  2. アイドルスキャンダル

☆★☆仰天!!岩佐真悠子ブルセラ疑惑!!☆★☆

グラビアアイドル、岩佐真悠子がデビュー前にブルセラショップで 撮影したと思われる画像が発売中のBUBKAに掲載されている。 写真は、下着3点とともに売られており、パンツが見えそうな きわどいポーズで撮られている ショップ店員の話 「かわいかったからウチ
  1. 2006/03/22(水) 16:32:20 |
  2. アイドル通信

☆★☆レズだけじゃない!後藤真希のヌード写真集この春発売!?☆★☆

小室ファミリーのようになりたくないつんく♂はシャ乱Qを復活させるだけではなくなんと後藤真希のヌード写真を出して挽回しようとしている。中澤裕子が出す予定だった
  1. 2006/03/22(水) 16:32:25 |
  2. アイドルみつけ隊

エ~ッ!!小野真弓がヌードにもなりたがってる!!

グラビアアイドル・小野真弓が過去にヌード宣言していたことが発覚!2/7放送の「トリハダ感じるボロ~ン」のでその過去が明らかになった。番組によると、小野は過去に週刊誌の取材でこんな発言をしていたという。その発言とは・・・「ラブシーンにも挑戦したいし、胸は小
  1. 2006/03/22(水) 16:32:37 |
  2. 増刊 アイドル情報
 ∥HOME