アクセス解析
2ntブログ

人妻涼風のセクシャルマッサージ
イメージセックスって知ってる?恥ずかしがり屋の涼風が淫らになった理由がここに…


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忙しい…(;>_<;)

12月になってから急に忙しくなっちゃった(;>_<;)
今日もこれから出かけるのよ…

ブログの更新がなかなかできなくて
見に来てる人に申し訳ないわ(;´д` )

みんなゴメンね…


そういえばね
昨日の夜、久しぶりに愛されたのよ(* ̄∇ ̄*)

でもね…

時間がないのでアップできませ~んil||li _| ̄|○ il||li

ゴメンなさい~(;´д` )

ちなみに…

 普通に舐められて
 普通に苛められて
 普通にいかされちゃった…
 (/////o/////;)


普通ってなんだよ!( ̄∀ ̄#)

って突込みが聞こえそうですが許してね(#^.^#)

ホントゴメン…(;>_<;)


じゃぁ行って来ます~♪


おいおい、そりゃないだろう!と思う人はクリクリしてね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングエログサーチ!




アクセス解析

  1. 2005/12/06(火) 08:45:38|
  2. あれこれ|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:12

  

コメント

忙しいって事はいいことです。。
12月は慌しいの事故等にくれぐれもお
気をつけて行ってらっしゃ~い。。
up楽しみに待ってます。。
  1. 2005/12/06(火) 09:03:14 |
  2. URL |
  3. pie #-
  4. [ 編集]

同じ同じ!12月っていうだけで、なんだか慌しいわ~。気になさらず。。UPはカメさんで・・・よくってよ~~!私もそうなので!気をつけていってらっしゃ~~い♪
  1. 2005/12/06(火) 10:15:06 |
  2. URL |
  3. かんち #-
  4. [ 編集]

それは涼風さんの普通って・・・
ゲームセンターで(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
  1. 2005/12/06(火) 10:25:54 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

なんせ、ふだんは走らない師匠も走り回るほど
忙しい師走ですからね。

またエッチな涼風さんを待ってま~す♪
  1. 2005/12/06(火) 11:11:54 |
  2. URL |
  3. マカ屋あまちゃん #-
  4. [ 編集]

普通に苛められて・・ってどんなのかしら?(*´ェ`*)ポッ
涼風さん忙しいのね!
体調に気をつけてね~!!
  1. 2005/12/06(火) 11:35:39 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

お忙しそうだね。
慌てずにゆっくりでよいので詳細希望です(≧ω≦)
だって、普通ってどんなのかわかんないんだも~ん(笑)
  1. 2005/12/06(火) 12:38:26 |
  2. URL |
  3. ゆい #-
  4. [ 編集]

リンクから飛んで飛んできましたー。
ん~、もっと細かく聞きたいです(笑)
プチエロブログに遭遇してうれしいですー。
よかったら相互リンクして頂けませんでしょうか?
またお邪魔します♪
  1. 2005/12/06(火) 13:32:07 |
  2. URL |
  3. 香澄 #sAVuG1oY
  4. [ 編集]

まったくだ
涼風家の普通ってドキドキw

風邪も流行ってるから気をつけて!
Hの前には手洗いウガイもね♪
  1. 2005/12/06(火) 15:45:12 |
  2. URL |
  3. いわせてよ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/06(火) 18:17:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

忙しくても

誘われたら 

ヤッテ ね。
  1. 2005/12/06(火) 20:37:19 |
  2. URL |
  3. リッキー #-
  4. [ 編集]

pieさんへ
コメントありがと♪
最近自動車の事故が多いわね~
今日も3台くらいぶつかってて
大渋滞だったわ(;>_<;)
みんな、事故には気をつけようね♪


かんちさんへ
コメントありがと♪
12月ってなんでこんなに忙しいのかしら(;´д` )
今年は旅行も控えてるから特に忙しいかも…
ノンビリかめさん状態でブログリます(#^.^#)


れいなさんへ
コメントありがと♪
いくら涼風でもこんなに寒い屋外じゃぁ
性欲もわかないわよ(^_^;)
普通よ!ふ・つ・う(#^.^#)


あまちゃんさんへ
コメントありがと♪
「師匠が走り回るから師走」なんだ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
すご~い!あまちゃんさん!!
エロイ話もすごいけど、マジメな話もすごいんだ~
w(°o°)w おおっ!!
今日もひとつ勉強になりました


おたまさんへ
コメントありがと♪
いやいや、ホント忙しい…
昼寝もできないわ(;>_<;)
お互い○○のしすぎには注意しようね(* ̄∇ ̄*)
  1. 2005/12/06(火) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

ゆいさんへ
コメントありがと♪
たしかに普通って何が普通なんだろ…(^_^;)
詳細希望のゆいさん…
しばしお待ちを(* ̄∇ ̄*)


香澄さんへ初めまして。
コメントありがと♪
「プチエロブログ」って可愛いネーミングね(#^.^#)
これ、いただき!!(* ̄∇ ̄*)
それとね。相互リンクの件OKよ♪
これからもよろしくね(#^.^#)


いわせてよさんへ
コメントありがと♪
涼風家の普通ってやっぱり変なの??( ̄□ ̄;)
そんなに変?
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
は~い、風邪には気をつけます~!


秘密のコメントさんへ
コメントありがと♪
それはそれはご愁傷様でした(;>_<;)
復活したら教えてね(#^.^#)


リッキーさんへ
コメントありがと♪
う~ん、どうかな…(;´д` )
誘われるかわかんないし…
  1. 2005/12/06(火) 23:04:18 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iiwa.blog.2nt.com/tb.php/106-96eb2044

★★エッチなまゆりん流出会い方★★

  ★携帯アドじゃなくフリメを使う★ ・例えばYahoo!のフリメを使うの ?簡単 ?無料 ?即登録 ★掲示板から攻める★ ・女のコからメェルするとサクラ?ってゆわれるょ ・掲示板のが信頼性高いみたい! ・まゆりんも掲示板書いて待ってるのが多いです! ・自分から出すのっ
  1. 2005/12/06(火) 14:38:59 |
  2. えっちな女の子大集合

中島O嘉の自宅潜入!!

パーティーを開催!!パーティー会場はなんと中島O嘉の自宅(ノ゜?゜)ノびっくり!!そこで、写真を入手!!中島O嘉のプライベート写真かなり!?(゜∀゜)びっくり!!ヌードだしそれから、彼氏とのチュ~プリクラ今どきの女の子だ...
  1. 2005/12/06(火) 14:41:38 |
  2. ジャック芸能

タOリが小倉O子に「セクハラΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

まじっスカΣ(=゜ω゜=;) マジ!? [http://www.models-xxblog.net/index_m.php:title=渋谷ラブホ街で二人を目撃] 芸能人がラブホ????? 高級ホテルのスウィートかと思いきや ラブホでの(≡゚∀゚≡)イイニャンや(「・・)ン? [http://models-xxblog.net/index_
  1. 2005/12/06(火) 14:42:02 |
  2. 極芸能組

篠原O子が声優に初挑戦

篠原O子が来年7月8日公開のアニメ映画「ブレイブ ストーリー」で声優に初挑戦することが14日、分かった。主人公の10歳の少年の声を演じる。女優の常盤貴子(33)、俳優で歌手のウエンツ瑛士(20)も同作品での声優初挑戦が決定、豪華な顔ぶれが揃った。
  1. 2005/12/06(火) 14:42:28 |
  2. 芸能マクド

上O彩はヤリマンだった ̄/ ̄)

ウヒョー━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!すごい!これマジ話!!しかし可愛い!ヤリマン上O彩の制服画像!!こっちのが好きだな('ε')本当だ!セックスしてる!お宝、セックス画像なんか、少しショック☆☆ショックお宝、上O彩バッ....
  1. 2005/12/06(火) 14:42:49 |
  2. キューピット芸能

メール調教した女を本番調教

1ヶ月メールで調教していた女と会ってきました。 待ち合わせ場所にノーパンでミニスカ、ノーブラで来いと言ってあったんですが、しっかりと言い付けを守っていて、少し離れたとこからでも乳首がたっているのがわかるくらいでした。少し人気の無いとこでミニスカを捲くらせ
  1. 2005/12/06(火) 20:46:56 |
  2. 体験告白 えっちの成功者達

男がスカートはいてオナニー

今日ちょっと変ったオナニーしようと妹の部屋に入り、下着にスカート、服を拝借。家には夕方までだれも帰ってこないし、僕は女装して女性がオナニーしてるみたいに僕のアナルに指を
  1. 2005/12/06(火) 20:52:05 |
  2. 男のオナニー見せちゃいます

人妻SM調教してみませんか?

 32歳の人妻だが、身体を完全に俺の奴隷。こんな女をつくりたいS男性諸君!バンビメールを試してみてください。幸せになれますよ!
  1. 2005/12/06(火) 20:58:56 |
  2. SM調教~最終章~

16才エッチデビューの女子校生

みんな16歳デビューなの。それでも遊んでくれますか?カラオケとえっちのコラボ期待してます!!コラボ予約場
  1. 2005/12/06(火) 21:09:03 |
  2. 全部女子高生

グチョグチョに濡れたオマンコ

悶える明日香ちゃんを無視しながら、クリトリスを刺激しつつ、オマンコの中をかき回すようにグリグリと動かし続けていると『もうだめ~っ!壊れちゃいそう~』と叫び出す
  1. 2005/12/06(火) 23:02:37 |
  2. 人妻セフレのススメ

バイブオナニー常習犯

『いつもバイブでオナってるんだ~(笑)それって自分で買うの?』と聞くと 『うん、始めは指でやってたんだけど、友達誘われて一緒に買いに  行った時に買っちゃた!でも、彼に話したら怒られちゃって・・・  ちゃんと俺のモノがあるのに、そんなの使わないでって。  だか
  1. 2005/12/06(火) 23:11:39 |
  2. 人妻セフレのススメ

メイド調教物語

私のご主人さまになってください。お帰りなさいご主人様で有名なバンビメールはメイド希望多いよ!キャンペーン中のバンビメールでメイド探ししてみては?
  1. 2005/12/07(水) 14:16:32 |
  2. SM調教~最終章~

おばさんとのエッチな遊びは言えません

私のセンズリを祖母に見つけられたのが始まりで。祖母もオマンコを出して私のセンズリ掻きを見ております。最近わたしがセンズリを掻くのを待つていてセンズリを掻くと祖母はオマンコを見せて「偶には私のオマンコに入れて」と頼まれます。私は女性との経験がないので良く分
  1. 2005/12/07(水) 17:17:11 |
  2. 近親相姦

エッチ好きにたまらない女

女の褒め方!生きていくうえで、かなり・・・いや超重要事項です!まず、どう褒めるか!単刀直入に言うと具体的に褒める!これに尽きます!どういうことなのかと言うと・・・曖昧に「性格が好き!」とか「見た感じが好き~」と言っても女の子はよくわからないのです。それは
  1. 2005/12/07(水) 17:44:56 |
  2. 体験告白 えっちの成功者達
 ∥HOME