アクセス解析
2ntブログ

人妻涼風のセクシャルマッサージ
イメージセックスって知ってる?恥ずかしがり屋の涼風が淫らになった理由がここに…


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

師走

今日から12月ね
早いもので今年もあと1ヶ月か…

12月は忘年会やクリスマス、大掃除と
イベントが盛りだくさん(;´д` )
涼風にとっては1年のうちで一番嫌な時期なのよ
il||li _| ̄|○ il||li

あ~忙しい(;´д` )

カレンダーには連日パパの忘年会スケジュールが…(;´д` )
いったいいつ家に帰ってくるのよ( ̄∀ ̄#)

と思いつつ仕事の付き合いなら仕方ないか…


以前の涼風ならイライラ状態が続いたんだけど
ブログ始めてからは少しだけ心が広くなったみたい

一人エッチも覚えちゃったしね(/////o/////;)

昔みたいにヒステリックにならずに
すんでるかも…(* ̄∇ ̄*)


でもね

やっぱり人肌恋しい季節よね(#^.^#)

パパ、ぎゅ~って抱きしめて♪


このブログを見ている旦那さん
奥さんをぎゅ~って抱きしめてあげてね(#^.^#)

2005年の残り1ヶ月

気持ちよく新年を迎えられるように
お互いがんばろうね♪


残り1ヶ月を楽しもう!と思う人はクリクリしてね♪
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
人気Blogランキング「アダルト」部門 74位でした~(@^∇^@)

他の恋愛ブログを探すならここがオススメよ♪
 ★エログサーチ
 ☆人気Blogランキング
 ☆人気BLOGRANK
 ☆週間ブログランキングくつろぐ
 ☆女性ブログランキング
 ☆ブログガールズランキング


アクセス解析

  1. 2005/12/01(木) 02:11:27|
  2. あれこれ|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:10

  

コメント

こんにちは~。。涼風ママは夜強いの???
いつもぎゅーっと抱きしめるのは夫じゃなくて殆んどが私のほうよ。。
いつでも夫からを望んでる私です。。
  1. 2005/12/01(木) 02:23:25 |
  2. URL |
  3. Guest #-
  4. [ 編集]



ぎゅぅ~~ってしてあげられる人が欲しいでつ…


今、ぎゅぅ~ってできるのは愛犬だけでつ(笑)


  1. 2005/12/01(木) 02:28:03 |
  2. URL |
  3. ヒロシです… #-
  4. [ 編集]

> パパ、ぎゅ~って抱きしめて♪

と言われると、

『牛~って?』と言ってしまう、リッキーです。
  1. 2005/12/01(木) 02:42:39 |
  2. URL |
  3. リッキー #-
  4. [ 編集]

(・-・*)(。。*)ウンウン
後ひと月
後半は記事書けるかどうかw
がんばりましょう!
  1. 2005/12/01(木) 02:50:04 |
  2. URL |
  3. れいな #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。
aiのセルフヌード日記ブログ
「aiのアダルトブログ挑戦」が
長いお休みから復活しました♪
これから毎日自分で撮ったエッチな写真を
お送りしていきますんでよかったら見に来てネ♪
まってま~す(ノ*゜▽゜*)

http://blog.livedoor.jp/lovely_ai/
  1. 2005/12/01(木) 12:18:34 |
  2. URL |
  3. aiのアダルトブログ挑戦 #-
  4. [ 編集]

Guestさんへ
コメントありがと♪
昼寝をしてるので、夜眠れないのよ(;´д` )
ダメ主婦だわil||li _| ̄|○ il||li


ヒロシさんへ
コメントありがと♪
ぎゅ~って出来る子を
早く見つけなさいよ~(#^.^#)


リッキーさんへ
コメントありがと♪

 ぎゅーっとして?
 牛丼食べたいの?
 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

って感じかしら
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


れいなさんへ
コメントありがと♪
ほんと、12月後半はブログれるか
心配だわ(;´д` )
今のうちに固め撃ちしとく?


aiさんへ
コメントありがと♪
ブログ見たわよ!
きれいな体…(#^.^#)
羨ましいわ…
これからもよろしくね!
  1. 2005/12/01(木) 13:07:57 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

12月なのね~~。実感ないわ~~。カレンダー見てみたら、割と予定だらけ。。。大掃除はいつしよう??困った・・・
  1. 2005/12/01(木) 13:15:22 |
  2. URL |
  3. かんち #-
  4. [ 編集]

かんちさんへ
コメントありがと♪
涼風は大掃除する暇ないかも…(;´д` )
ど~しよ~
今から少しずつやるしかないわね
お互いガンバロウね♪
  1. 2005/12/01(木) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

忙しい~!と言いながらパソコンの前にいます。
寒い~!から。
今日は夫がいませんので、手抜きして過ごしまーす。
  1. 2005/12/02(金) 16:15:55 |
  2. URL |
  3. もちゅ #-
  4. [ 編集]

もちゅさんへ
コメントありがと♪
ブログジャンキーよ(* ̄∇ ̄*)
あぁこれからどんどん忙しくなるわね(;´д` )
どうしよ~(;>_<;)
  1. 2005/12/02(金) 20:48:20 |
  2. URL |
  3. 涼風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iiwa.blog.2nt.com/tb.php/102-89f0d7d5

天気になぁれ

みてくにぃ☆
  1. 2005/12/01(木) 02:15:41 |
  2. よろしゅぅ~~にぃ。ヽ(*^0^*)ノ

ギャルギャル萌えっ子

そこまでやるか現代のギャル事情お持ち帰りホテルへ・・・フェラ好き。二人で舐め舐めアーン… (|||O )ρ(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄* アーーーーーーーン♪ナンパギャルと3P
  1. 2005/12/01(木) 10:14:11 |
  2. 萌えアイドル集大成

菊O怜、ホストとゴールインか!?

菊O怜とホストの近況菊O怜が交際中のホストに本気になっている――こんな情報が流れて新宿・歌舞伎町がちょっとした騒ぎになっているという。菊O怜がメロメロになっている相手は、歌舞伎町のカリスマホストで、結婚する可能性まで出てきた。菊Oの意外な一面...
  1. 2005/12/01(木) 10:15:19 |
  2. コスプレ芸能人

武内絵美アナ、ヒルズ社長と親密交際!

今日発売のフライデーに、テレ朝人気NO.1武内絵美アナウンサーと資産100億と言われる野尻佳孝社長(33)が遊園地デートする姿がキャッチされている。セレブな美女アナと超リッチなイケメン若手社長の2ショット。同誌で写真を拝見したところ、実に自然体で微笑ましい2人
  1. 2005/12/01(木) 10:16:37 |
  2. 芸能遊園地

(゜≠゜)クチチャック♪アイドル裸

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ内緒だよほしOあきのマン筋若槻O夏の全裸うひょー
  1. 2005/12/01(木) 10:18:48 |
  2. 喫コーマン族

芸能裏ニュース

普段見ることのないあのコの姿…。昔も今も写真集と並びアイドルグッズとの代表格であるイメージビデオ。最近はグラビアアイドルものやローティーンアイドルもの、さらには声優アイドルものまで多種多様のイメージDVDが登場しているが中にはこんなものも!にわかに注目...
  1. 2005/12/01(木) 10:47:21 |
  2. 芸能スーパーニュース

芸能界の裏を全て暴くっっ!

☆☆☆あの有名カップルの私生活を完全公開☆☆☆ 浜崎あ○み&長瀬智○は今なお長く続いているビッグカップル◎みんなはあの二人がすごぉ~い★あまぁ~い生活を送っているのを知ってるかな???一緒にいる時間が少なければ少ないほど、燃え上がるなんて、関係者
  1. 2005/12/01(木) 10:47:37 |
  2. 最新☆芸能ニュース2005/2006

奥様必見!韓国ドラマ情報スーパー

あの大ヒット作から早1年、今もまだ活躍し続ける大女優と超大物俳優のあんな話や出来事が盛りだくさん!こんな話を知っていたら、奥様方のお食事会で貴方はもう話の中心で・・・他には無い感動エピソードも!!!もともと「冬ソナ」・ ・ ・「ヨン様?」・ ・ ・何それって
  1. 2005/12/01(木) 10:48:17 |
  2. 芸能お宝特選ニュース

スーパーグラビアアイドル☆えろえろブログ

某有名グラビアアイドルグループ☆マル秘映像及び画像集☆モー○娘ファン必見!!!今までに見た事のない特典映像や、特典画像、超特大ポスター画像など、他では見れない物が一挙公開!!!☆☆☆あなただけのオリジナル映像を見つけ出せっ☆☆☆☆超....
  1. 2005/12/01(木) 10:48:30 |
  2. スーパーグラビアアイドル☆えろえろブログ
 ∥HOME